「しまむら」のざっくりニットが使える!こなれ感たっぷりな大人女子コーデ特集

おしゃれなコーデは、高価なアイテムをGETしなくても叶えることが出来ます♡今年の冬はぜひ、しまむらに行ってみてはいかがでしょうか?しまむらにはカジュアルアイテムがたくさんありますが、今季トレンドのざっくりニットを使えば、こなれ感のあるコーデが簡単に作れます♪他のアイテムと上手に使って大人っぽく見せるコツもご紹介します。

2017/11/14 更新
著者:
「しまむら」のざっくりニットが使える!こなれ感たっぷりな大人女子コーデ特集

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

しまむらで見つけたざっくりニット

おしゃれなコーデは、高価なアイテムをGETしなくても叶えることが出来ます♡今年の冬はぜひ、しまむらに行ってみてはいかがでしょうか?しまむらにはカジュアルアイテムがたくさんありますが、今季トレンドのざっくりニットを使えば、こなれ感のあるコーデが簡単に作れます♪他のアイテムと上手に使って大人っぽく見せるコツもご紹介しています。さっそくチェックしてみましょう。

しまむらのニット×大人女子

ブラウンのニットを使えば、ナチュラルできめすぎないコーデ♪シューズや帽子にはブラックを使って大人っぽさを上げましょう。チェックストールでシンプルコーデにポイントを。


 

広告

 

可愛いピンクも少しくすんだ色なら大人女子にも取り入れやすいですよね!さらにブラックアイテムと合わせれば、シックで落ち着いたコーデになります。


 

袖がバルーンになったざっくりニットなら、手首を細く見せてくれて着やせ効果もあります♪細身のアンクルパンツを合わせて、スッキリとバランスよく着こなしています。


 

グレーのニットを使ってワントーンコーデを作りましょう。パンツにはマニッシュなグレーのパンツを使ってメンズライクな印象に。ブラックのスニーカーで足元をピリッと引き締めれば、スキニーな着こなしが完成します。


 

ホワイトの可愛いケーブルニット♡ビッグシルエットなベージュのチェスターコートと合わせて、イケメン女子コーデを叶えましょう。ダメージデニムもおしゃれ度が上がりますね。


 

ざっくりな柄ニットもしまむらでGET出来ます!足元にはブラックのムートンブーツでかっこ可愛くまとめています♪他の小物もすべてブラックで統一しているので、簡単にコーデが決まります。


 

ニットの袖にファーをあしらった今年らしい1着♪主役級な可愛さなので、他のアイテムはシンプルなブラックなどダークカラーが◎。足元にはマニッシュなドレスシューズでこなれ感を上げましょう。


 

ブラウンにカーキを合わせて、季節感のあるコーデを作っています。色数を押さえるとおしゃれ度も上がるので、他はモノトーンでまとめてシンプルに着こなすとGOOD!


 

カーキのニットはこなれ感たっぷり♪ダメージデニムでマニッシュ感を上げて、ドレスシューズを合わせれば、トラッドな雰囲気にまとまります。チェックシャツを腰巻すれば、一気におしゃれさんに!


 

ケーブルニットをゆったりと着ていますが、パンツにインすることで脚長効果をUPすることが出来ます。今年らしいハイウエストパンツを使っているので、野暮ったくならないシンプルナチュラルコーデに♪足元はヌーディーなパンプスで大人っぽさを上げつつ、チェックストールで可愛さをキープして♡


 

鮮やかなピンクニットにメンズライクなワイドパンツをチョイスして、甘さを抑えたコーデ♪小ぶりなキルティングショルダーバッグで大人っぽい上品な印象を。


 

 

ブラウンのワントーンコーデも優しい雰囲気で素敵です♪ダークブラウンの小物は大人っぽくてシックなアイテムです。可愛らしいプリーツスカートも落ち着きがあり、簡単に大人可愛いコーデが作れます♡


 

ファーニットトップスは甘くなりがちなので、ブラックパンツやマニッシュなキャップと合わせるとGOOD!キャップには珍しいレザーを使っているので、個性的な仕上がりになります♪


 

たっぷりニットはシルエットがキュート♡ですが、野暮ったくならないようにパンツインして、さりげなくウエストマークしましょう♪グレーのパンツはワイドタイプで、おしゃれ度があがります。


 

ベージュ×ブラウンでふんわりとした大人女子コーデを作りましょう。シックなフェルトハットやファーバッグで、レディな着こなしを作れば、しまむらアイテムを使っているとはわからない高見えコーデになります!


 

まとめ♡

いかがでしたか?しまむらのざっくりニットは、ベーシックなカラーからピンクなどの可愛らしいカラーまで揃っているので、色々なコーデに使えます♪もちろんプチプラなので、大人買いも出来ちゃうかも!この冬はしまむらニットを着回して、おしゃれなこなれコーデを完成させてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!