GUのタートルネックコーデ集☆可愛くてプチプラで温かい

冬の定番アイテムでもあるニットトップスは、温かく着回しが出来てとても便利ですね!そんなニットトップスを、今回は「タートルネック」を中心に紹介します! 若い女性に人気のプチプラファッションブランド、GUのニットトップスに的を絞ったコーディネートを集めてみました。この冬は是非、可愛く温かく着こなしましょう!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのタートルネックコーデ集☆可愛くてプチプラで温かい

冬の定番アイテムでもあるニットトップスは、温かく着回しが出来てとても便利ですね!そんなニットトップスを、今回は「タートルネック」を中心に紹介します!

若い女性に人気のプチプラファッションブランド、GUのニットトップスに的を絞ったコーディネートを集めてみました。この冬は是非、可愛く温かく着こなしましょう!

小顔効果で女の子を魅力的に見せるタートルネック♪

GUのニットトップスで品よく女らしく☆

アップしたヘアスタイルと大きめのタートルネックで甘くなりがちですが、パンツや高級感ある黒い小物使いで上品さと落ち着きを持ち合わせたスタイルとなっています☆こんなコーディネートができたら、一目置かれそうですね♪


 

ふわふわのニット×小さめバッグ×フレアスカート☆

デートの時や、気になる人と一緒のときはこんな女の子らしいコーディネートを出来たら最高ですよね☆

このコーディネートならカレだけでなく周囲の人も虜に出来てしまいそうです♪

足元はあえてヒールを外し、カジュアル感を出しています。


 

 

程よい抜け感で大人っぽく…プレッピースタイルに☆

女の子らしい白いニットに、今年流行のプレッピースタイルをうまく取り入れています。

キュートなのにカジュアル感を持ったコーディネートですね♪


 

白いもこもこで子猫のように♪

こちらは、少し違ったもこもこな質感のニットトップスです。首元のマフラーが温かそうですね!

可愛さと温かさの両立でこれからの季節、大活躍しそうです!


 

黒のスキニーパンツですっきりした印象に

大きめのアラレちゃん眼鏡が印象的なコーディネート。

アラレちゃん眼鏡とゆったりとしたタートルネックで小顔効果があります!締め色のスキニーパンツで全体を引き締めています!


 

プチプラを感じさせないオトナの高級感☆

こちらは、GUの黒のトップスと紺のジャケットで全体的に落ち着いた色合いですが、スカートの質感がやわらかく素敵です☆

コーディネートの中に2つもプチプラを取り入れているなんて一見しても分かりませんよね!

上品なオトナのコーディネートに仕上がっています♪


 

大きめジャケットが女の子らしさをUP

全体的にはっきりした色合いなのに、適度に抜け感が出てお洒落なコーディネートになっています。

ニットトップスもジャケットもパンツも全部GUで上手にコーディネートされています!


 

ときには、思い切ってボーイッシュに♪

スポーツや野球観戦など思いっきり弾けたいときに服装に気兼ねせず楽しめそうなコーディネートです!


 

オールホワイトコーデでゆったり★彡

ピアスからシューズまで全身のコーディネートを白一色で統一して、非常にリラックス感のあるスタイルとなっています。


 

落ち着いた色合いのほっとする1枚。

こちらは、グリーンのタートルネックセーターですね。丈が長めのチェックスカートと革靴がお洒落を引き立てます!


 

まとめ

定番のタートルネックを題材に取り上げましたが、ゆるパンツなどと合わせて着る方も多く、この特集を通して今はあまり飾り立てないさっぱりした着方が主流なのだと感じました。服の良さがはっきりと分かるスタイルであり、プチプラでも質の良い服ばかりだからかも知れません。うまくプチプラを取り入れれば衣生活から良質な暮らしが出来そうです!

 

こちらもおすすめ☆

x