今すぐ参考にしたい『ブラックコーデ』をご紹介♡魅惑のアクセントカラーでハイセンスな着こなしに!

ブラックコーデはシンプルでスタイリッシュだったり、クールな雰囲気がとても魅力的ですよね。またブラックコーデにアクセントカラーを加えることで、さらにバリエーションが広がります。今回はそんなお洒落でハイセンスなファッショニスタの着こなしをご紹介したいと思います。

2017/11/09 更新
著者:
今すぐ参考にしたい『ブラックコーデ』をご紹介♡魅惑のアクセントカラーでハイセンスな着こなしに!

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

ブラックコーデはシンプルでスタイリッシュだったり、クールな雰囲気がとても魅力的ですよね。またブラックコーデにアクセントカラーを加えることで、さらにバリエーションが広がります。今回はそんなお洒落でハイセンスなファッショニスタの着こなしをご紹介したいと思います。

アクセントカラーで広がる、『ブラックコーデ』の世界

足元にさりげなくアクセントをプラス

深いVネックのニットにワンウォッシュデニムを合わせたシンプルな着こなしは、大人の落ち着いた雰囲気を感じますね。ポインテッドトゥのパンプスに赤いソックスを合わせ、足元にアクセントをプラスすることで上品さもしっかりキープされた仕上がりに。


 

広告

 

キャップやサコッシュを取り入れたストリート感のあるブラックコーデは、キュートでアクティブな印象に。足元にレッドカラーのスニーカーをプラスしたポップなワンポイントがとってもキュートですね。


 

カラーのボトムスでコーデにインパクトを

ブラックカラーのライダースジャケットはクールな印象で今最も旬なアイテム。ワイドパンツはセンスの良さを感じる落ち着いたレッド系をチョイス。インパクトもあるかっこいいコーデに仕上がっています。


 

ゆったりとしたシルエットのニットにワイドパンツを組み合わせて、リラックス感のある仕上がりに。クールなブラックと優しいピンク色のコントラストが絶妙で、女の子らしい可愛らしさも感じさせてくれます。


 

鮮やかなパープルのロングスカートとブラックアイテムのコンビネーションは、色気のある大人の雰囲気がしてとっても素敵ですね。ふんわりとしたトップスや柔らかいスカートと、ハードなレザーブーツやバッグの素材感のコントラストがセンス溢れる仕上がりに。


 

トップスのカラーがコーデのポイントに

ダークカラーのデニムパンツにビビットな赤のトップスが効いていますね!ハイライズで履きこなすスタイルのデニムパンツは、ウエストから足先にかけてスタイリッシュなフォルムに。ビッグサイズのブルゾンをざっくり羽織った着こなしは、遊び心のある大人カジュアル感を演出しています。


 

バルーンスリーブのデザインがキュートな赤のトップスにプリーツスカートを合わせて、ガーリーな雰囲気に。ベレー帽でさらに可愛らしさがプラスされ、女の子らしさもしっかりキープしたブラックコーデが完成。


 

ガーリーなプリーツスカートを、大人っぽい着こなしに。Vネックのインナーは首周りのシルエットをより綺麗に見せてくれ、色気のある雰囲気を演出。ブルゾンのカジュアル感が程良くマッチした、上品な仕上がりに。


 

キュートなドット柄のスカートにブルゾンをプラスした、甘辛ミックスなコーディネートがおしゃれ。マスタードイエローのインナーが差し色となり、優しい印象も感じさせてくれますね。


 

ローズピンクの程よい光沢感のあるトップスは、上品でフェミニンな雰囲気を演出しています。ふんわりとしたファー素材のバッグが、秋冬らしい暖かみのある印象をプラスしていて可愛らしいですね。


 

ビビットカラーのワンピースは存在感大

ロング丈の赤いニットワンピースは、柔らかくてとても着心地がよさそう。ハードな印象のライダースジャケットとのコンビネーションも抜群ですね。ハイカットスニーカーで足元をカジュアルにまとめた抜け感のあるコーディネートもおしゃれ。


 

 

アウターをカラー物で攻めて、より個性的に

Tシャツの赤いプリントに合わせて、同色のざっくりとしたニットカーディガンを羽織ったさりげない着こなしは、シンプルな中にもセンスを感じます。ワイドパンツにスニーカーを組み合わせたラフで気取らない雰囲気はとても爽やかですね。


 

プリーツスカートや、ベレー帽といったガーリーなアイテムをブラックで統一し、少しだけクールさの残るスタイルに。赤いコートをざっくり羽織ったスタイルは、とても個性的でセンスの高さを感じます。


 

ふわふわモコモコのコートは、キュートなピンク色と相まってより女の子らしい印象に。スキニ―パンツとエナメルシューズのマニッシュ感のあるエッセンスとのバランスも絶妙です。


 

カラー小物で遊び心をプラス

秋冬のブラックコーディネートには、小物でカラーをプラスすることで色々な雰囲気を楽しめそうですね。ピンク色のストールを巻けば、ガーリーな印象に。


 

まとめ

いかがでしたか?シンプルなブラックコーデにアクセントカラーをプラスした、お洒落でハイセンスな着こなしをご紹介しました。みなさんもいつものブラックコーデをより魅力的に仕上げてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!