プチプラ可愛いGRL(グレイル)に注目!GRLのトップスを使ったコーデをご紹介します♡

プチプラなのにトレンド感満載のアイテムが多数揃っている通販ブランドGRL(グレイル)。色んなおしゃれをお得に試したい方には見逃せないブランドではないでしょうか。そこで今回はGRLのトップスを使ったコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラ可愛いGRL(グレイル)に注目!GRLのトップスを使ったコーデをご紹介します♡
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

プチプラなのにトレンド感満載のアイテムが多数揃っている通販ブランドGRL(グレイル)。色んなおしゃれをお得に試したい方には見逃せないブランドではないでしょうか。そこで今回はGRLのトップスを使ったコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

GRLのトップスを使ったコーデ集♡

マスタードカラーのリブニット

秋冬着たくなるマスタードカラーは、ニットなら取り入れやすいですよね。長めの袖をくしゅくしゅさせたデザインが旬。ブラウン系のguチェックスカートと合わせてカジュアルに着こなして♪


 

 

ケーブルニットのベージュトップス

上下GRLのプチプラコーデ。大人っぽいケーブルニットは、ブラウンのワイドパンツと合わせてメンズライクに楽しんで♪


 

ピンクニットはカジュアルに

袖の部分がシャギーニットになったもこもこのニット。フェミニンなピンクのニットも、デニム合わせでカジュアルに着こなすことで甘さを調節して♪


 

定番・白ニット

シンプルな白ニットは、トレンド関係なく愛用できるアイテムですよね。グレイルにはベーシックアイテムも豊富です。ブラウン系のコーデには、白トップスを合わせることで軽やかに着こなして。


 

シンプル白ニットでワントーンカラーコーデ

シンプルな白ニットにワイドパンツを合わせてワントーンカラーコーデに。ラフなカジュアルコーデもワントーンなら洗練された雰囲気に♪


 

袖コンシャスなグリーンニット

バルーンスリーブが可愛いグリーンのリブニット。ベージュのワイドパンツと合わせることで、よりグリーンが映えますよね。レトロなトートバッグがアクセントになっています。


 

黒のタートルリブニット

ボリュームのある袖と首元が可愛い黒のリブニット。シンプルにデニムと合わせることでコーデを高見せ。長すぎないコンパクトな丈なのでスッキリ着こなせます。


 

肩リボンカーディガンでガーリーに

肩にリボンが付いたカーディガンは、大人ガーリーコーデに大活躍間違いなし。オフショルデザインも今年っぽくて可愛いですよね。


 

白のビッグニットで華奢見えコーデ

白のリブニットも大きめサイズが今年のトレンド。シンプルな黒スキニーを合わせて華奢見えするスタイリングに。洗練されたモノトーンコーデを楽しんで♪


 

ニットワンピース

前と後ろの長さが違うニットワンピは、オーバーサイズが可愛いですよね。デニムを合わせて大人っぽく着こなして。赤のヒールで差し色をプラスして。


 

ファースリーブトップス

トレンドのファースリーブスウェットは、ベロアパンツと合わせることで旬コーデの完成です。トップスもボトムもボリュームのあるアイテムは、フロントインしてスッキリ着こなして。


 

 

Vネックのケーブルニット

ざっくりとしたケーブル編みのニットもVネックなら大人っぽい印象に。ベロアの黒スカートと合わせてエレガントにコーデを高見せ♪


 

チュールが可愛いトップス

人気のグレンチェックパンツは、黒トップスを合わせてシンプルに。ボリュームスリーブの部分がチュールになったトップスは、シンプルながらトレンド感アップ。


 

ブラウンのニット

ゆったりブラウンのニットトップスは、タイトスカートと合わせて大人っぽく。スリットからのぞく透け感のあるタイツで女度上がること間違いなし。レースアップシューズでクラシカルさもプラスして。


 

ブラウンの五分袖ニット

スッキリとしたシンプルニットは、インナーとしても使いやすいですよね。秋色ブラウンで季節感も意識して♪ベージュのスカートと合わせたワントーンコーデがおしゃれです。


 

GRLアイテムが見逃せない!!

トレンド感を取り入れつつベーシックなアイテムがそろうグレイル。プチプラとは思えないニットトップスなどが豊富なのが嬉しいですよね。ぜひグレイルのアイテムに注目してみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x