女が惚れる♡女らしいシックな大人女子コーデはモノトーンがオススメ♪

おしゃれ初心者さんにとって難しいカラーコーデも、モノトーンなら簡単にすっきりとまとめることが出来ます♪しかも今回は女性からみても「おしゃれで素敵♡」と思える、シンプルになりすぎないモノトーンコーデを集めました。シックなコーデを探していた方には必見の大人女子コーデが満載です!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女が惚れる♡女らしいシックな大人女子コーデはモノトーンがオススメ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

モノトーンで作れば女っぷりが上がる♡

おしゃれ初心者さんにとって難しいカラーコーデも、モノトーンなら簡単にすっきりとまとめることが出来ます♪しかも今回は女性からみても「おしゃれで素敵♡」と思える、シンプルになりすぎないモノトーンコーデを集めました。シックなコーデを探していた方には必見の大人女子コーデが満載です!

 

モノトーン×冬の大人女子コーデ

ざっくりニットにはタイトスカートを合わせて、ゆったり部分と引き締まった部分でバランスよく着こなしましょう♪トップスをラフにインしているので、脚長効果も期待出来ます。


 

 

ゆったりアウターを使って、大人の余裕を醸し出すモノトーンコーデを作って。単調で重たくなりすぎないように、インナートップスやバッグにホワイトを使っています。


 

荒く編まれたニットカーディガンは可愛くセクシーな印象に♡ボトムスにはスキニーをチョイスして、スッキリと見せればトップスのごわつきも気になりません♪


 

グレーのカーディガンを使った抜け感のあるコーデ♪足元にはマニッシュなドレスシューズを合わせて、コーデに奥行きをプラスしています。またチェーンバッグでハードなアクセントを与えましょう。


 

ベレー帽や太めヒールを使ったキュートブーティで可愛らしくまとめたコーデ♡バッグにはバケツ型をチョイスして、こなれ感をUP。大人っぽさもプラスできますね!


 

ブラックのゆったりニットに、ニットスカートを合わせたコーデは素材感を統一しているので、おしゃれ度高くまとまります!足元にはホワイトのスニーカーをチョイスして、決め過ぎないコーデを作りましょう。


 

ブラックスキニーパンツを使えばカッコイイ印象に!ケーブルニットのカーディガンで女性らしくシフトして、女っぷりの上がるイケメン女子コーデを作っています♡


 

カジュアルなホワイトのパーカーには、おしゃれ度がキープ出来て女らしいブラックのタイトスカートが一番♪バッグにはさりげなくアニマル柄を取り入れて、ワンポイントにしています。


 

ブラックのビッグシルエットライダースはとってもカッコイイアイテム!クラッチバッグやスニーカーと合わせれば、とことんメンズっぽいマニッシュコーデに仕上がります。


 

ブラック基調の女度高めなダークコーデには、清楚なホワイトのコートできれいめにまとめましょう♪冬の夜の街にも映えるように、レオパード柄のバッグでアクセントをプラスしています。


 

ホワイトのスカートは清楚で可愛い印象ですが、膨張して見えてしまうこともあるので、ブラックの引き締め効果のあるアイテムと一緒に着こなすとGOODです♪ショルダーバッグの肩掛けで、縦ラインを作って、スッキリと見せていますね!


 

 

ブラックのワイドパンツにホワイトニットを合わせたシンプルコーデ♪ハイネックなデザインで季節感を盛り上げて。グレーのチェックストールをプラスして、女性らしくシフトしています♡


 

軽めな印象のブラックのチュールスカートに、ライダースを合わせて甘辛MIXコーデを作りましょう♡インナートップスや足元にはホワイトを使って、さりげなく軽さをプラスしています。


 

グレーのワイドパンツは程よく抜け感があるアイテムです♪ブラックのマニッシュなコートを合わせて、オフィスにマッチするおしゃれな大人女子コーデを作りましょう♡


 

グレーのチェスターコートはメンズライクなアイテムです。スカートと合わせることで、女性らしさもあり大人っぽく決まりますね!トラッドなアイテムをモノトーンコーデにプラスすることで、マニッシュ感と女らしさを両立してくれます♡


 

まとめ♡

いかがでしたか?おしゃれ初心者さんにも挑戦しやすい簡単コーデが多くあったのではないでしょうか?モノトーンでまとめることにより派手になりすぎず、おしゃれも簡単に叶うので、朝忙しいOLさんや子育て中のママさんなど時短したい方にもオススメ♪ぜひおしゃれさんたちのマネをして、素敵なモノトーンコーデを作ってくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x