GUの人気パンツで作る♪プチプラな大人カッコイイコーデ15選☆

コーデの幅を広げたいときに役立つのはやっぱり新しいアイテム♡でも毎シーズン新しいアイテムをGETしていたら、お財布の中身も心配ですよね・・・そんな時はプチプラアイテムに頼りましょう!今回はGUから人気のパンツをご紹介します。GUアイテムならお財布の心配もいりませんね♪今すぐ使える冬コーデでおしゃれを楽しみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUの人気パンツで作る♪プチプラな大人カッコイイコーデ15選☆
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

GUの人気パンツはWEARでチェック♪

コーデの幅を広げたいときに役立つのはやっぱり新しいアイテム♡でも毎シーズン新しいアイテムをGETしていたら、お財布の中身も心配ですよね・・・そんな時はプチプラアイテムに頼りましょう!今回はGUから人気のパンツをご紹介します。GUアイテムならお財布の心配もいりませんね♪今すぐ使える冬コーデでおしゃれを楽しみましょう。

 

GUパンツ×冬の大人女子コーデ

グレンチェックのGUパンツは高見えアイテムなのでマストバイ!ブラックのトップスと合わせて、シックで落ち着きのある着こなしを叶えましょう。


 

 

ベーシックなワイドデニムパンツもGUでGET出来ます!ロングガウンコートと合わせて、余裕のある大人カジュアルコーデを目指して♪小物はブラックで統一するとGOOD!


 

ブラックのパンツ×ホワイトのアウターで、シンプルなモノトーンコーデを作ればおしゃれ初心者さんだって簡単に着こなしが決まります。バッグやパンプスできちんと感をキープして、オフィスにもマッチする着こなしにしていますね。


 

マニッシュ感のあるベージュのストレートパンツはきちんと感のあるアイテムなので、デニムジャケットなどでカジュアルダウンして着こなしましょう。ファーがついたバッグで季節感をUPしています。


 

着回し力抜群なブラックパンツは派手めなトップスとも相性抜群なのでマストハブアイテムです♪マルチボーダーのトップス&ベージュのアウターでナチュラルにまとめています。


 

ブラックパンツ×ブラックのライダースでとことんカッコよく決めて!足元にはあえてスニーカーをチョイスすることで、コーデに抜け感をプラスしています。


 

ボーイフレンドデニムは裾を大きく折り返してレトロな着こなしを作って♪トップスにはビッグシルエットなパーカーでメンズライクにコーデしています。ウエストにもマニッシュなブラウンのベルトをさりげなく使って統一感のあるコーデに。


 

ワイドでルーズなベージュのパンツを使って、きちんと感とカジュアルが両立するコーデに♪バッグにはクラッチバッグを使って、大人っぽくシフトしています。


 

ブラックパンツ×デニムジャケットで決めた、大人カジュアルコーデ。シンプルな組み合わせなので、あえて季節外れなカゴバッグを使って、コーデにアクセントをプラスしています♪


 

ジョガーパンツにブラックのパンプスを使えば、こなれ感のあるおしゃれ上級者な着こなしが叶います♡トップスにもデニムを使ってラフにコーデしています!


 

ブラックのワントーンコーデにゆるっと感のあるトレンチコートを使って大人カジュアルに着こなして。カゴバッグにはアニマル柄のファーを使ってコーデにアクセントをプラスしています。


 

 

チュニック丈のトップスにはスキニーパンツがぴったり!カーキのブルゾンで大人の余裕のある着こなしを叶えています。リュックやスニーカーで冬のアクティブコーデを完成させて♪


 

ブラックパンツを使ってモノトーンコーデを作って♪小物にもきちんと感のあるブラックをチョイスしているので、オフィスコーデにもオススメです!ケーブルニットから白シャツをちょい見せしておしゃれ度を上げていますね。


 

超ロング丈のトレンチコートは、ブラックパンツと合わせてカッコよく着こなしましょう!足元にはホワイトのローファーを取り入れて、きれいめな大人女子コーデにまとめています。


 

ワイドなハイウエストパンツを使うなら、トップスはコンパクトがGOOD!ライダースはピリ辛なアイテムですが、ファー付きカゴバッグを使って、コーデに優しい雰囲気をプラスしています♪


 

まとめ♡

GUのパンツでも安っぽく見えない、おしゃれコーデが満載でしたね!シンプルなブラックパンツから、コーデの主役になるチェックパンツまで、バリエーション豊かなアイテムが揃うのでぜひ店舗やオンラインでチェックしてみてください♪GUアイテムがあれば冬コーデの幅が広がること間違いなしです♡

こちらもおすすめ☆

x