GU、ユニクロの「ベロアパンツ」を使ったコーデ集♡大人気のアイテムもプチプラでゲット!

トレンドのベロアパンツ。ラフなのに可愛いベロアパンツはカラーバリエーション豊富に登場しています。そこでプチプラで人気のGU、ユニクロのベロアパンツを使ったコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU、ユニクロの「ベロアパンツ」を使ったコーデ集♡大人気のアイテムもプチプラでゲット!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

トレンドのベロアパンツ。ラフなのに可愛いベロアパンツはカラーバリエーション豊富に登場しています。まだ持っていないから欲しい!でも来年も使うか分からないから出来ればプチプラでゲットしたい…!という方は多いのではないでしょうか。そこでプチプラで人気のGU、ユニクロのベロアパンツを使ったコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

プチプラ可愛い人気のベロアパンツコーデ

ピンクベロアパンツのスポーツMIXコーデ

甘めになりがちな淡いピンクのGUベロアパンツ。もこもこアウターでフェミニンな雰囲気も出しつつ、スポーティーなアイテムでヘルシーな印象もプラス♪


 

 

スウェット×ベロアパンツ

もこもこのファーデザインのボリュームスリーブスウェットなら、ラフすぎないトレンドコーデの完成です。GUのブラウンカラーのベロアパンツにインして着こなすのが可愛い♪


 

花柄ベロアパンツのフェミニンコーデ

上下GUのプチプラコーデ。今季はベロアパンツもボタニカル柄のものが登場しています。花柄×ピンクカーデで甘めな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。白のコルセットベルトでおしゃれ度アップ♪


 

ベロアパンツのシンプルラフコーデ

グレーのベロアパンツはGUのもの。ゆるっとしたカーデを羽織ってラフなコーデに。大きめピアスやファーのクラッチバッグなど、小物使いで大人っぽく着こなせます。


 

ベージュ×ブラウン

こちらのベロアパンツはユニクロのもの。短め丈なら素足で抜け感を演出するのも良し、柄靴下をチラ見せさせるのも可愛いのでおすすめです。ベージュとブラウンの組み合わせが柔らかい女性らしいコーデです。


 

定番・黒ベロア

定番の黒ベロアパンツなら、どんなコーデにも着回しやすいので、取り入れやすいのではないでしょうか?トレンドのカーキ×ブラックコーデはスニーカー合わせでカジュアルに着こなして♪


 

シャツ×ベロアパンツ

上下ユニクロコーデ。意外としっくりするグレー×グリーンがオシャレですね。マニッシュさが可愛いです。小物は黒で統一して、まとまりのあるスタイリングに。


 

ビッグシルエットトップス×ベロアパンツ

ビッグシルエットのトップスとワイドパンツの組み合わせは、トレンド感満載。ユニクロのグレーのベロアパンツは、白トップスと合わせて爽やかに着るのも良いですね。ベレー帽がワンポイントになっています。


 

ウエストリボンがポイント

GUのピンクベロアパンツは黒トップスと合わせてシンプルに。トップスは、インしてウエストリボンを目立たせることで脚長効果も◎


 

ネイビーのベロアパンツで爽やかに

上品な印象のネイビーのベロアパンツはGUのもの。かっちりとしたベルト付きなので、きれいめコーデにも大活躍間違いなしです。同じくGUのファーシューズは、裸足で履いて足首を見せるのがおしゃれ♪


 

ユニクロのオールグレーコーデ

重めカラーが増える秋冬ですが、オールグレーのワントーンコーデなら軽やかに着こなせます。寒々しい印象にならないよう、ファーやベロアパンツなどの季節感のあるアイテムを取り入れるのがマスト!


 

 

ミッキートップス×ベロアパンツ

ミッキーなどのキャラものスウェットとも相性抜群なベロアパンツ。あえて足元はスニーカーではなく、バレエシューズで可愛らしく。


 

シフォンブラウス×ベロアパンツ

上下ユニクロコーデ。シフォン素材の花柄ブラウスも、黒ならシックなグリーンのベロアパンツともぴったり。意外と悩むウエストまわりの処理ですが、サッシュベルトを巻けば解決♪


 

黒×ピンクで大人可愛く

GUのブラックベロアパンツコーデ。カジュアルになりがちなベロアコーデですが、ピンクのニットと合わせて大人可愛い雰囲気も素敵ですよね。パンツの腰回りは、スッキリとしたシルエットになっているので、短め丈のトップスでもきれいに着こなせます。


 

キャメル×ブラウンで秋を意識

上下GUコーデ。クラシカルな雰囲気のネックフリルブラウスと合わせて、キャメル×ブラウンの組み合わせが秋っぽいカラーバランスですよね。レオパードのバッグもワンポイントになっています。


 

プチプラ可愛いベロアパンツが大活躍の予感…♪

トレンドのベロアパンツも、GUやユニクロならプチプラで購入できるのが嬉しいですよね。型やカラーも豊富なので、ぜひお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。光沢感のあるベロアパンツはコーデのアクセントになること間違いなし!

こちらもおすすめ☆

x