【連載】キャンドゥ!ウォールステッカーの使い方8選!

数年前までは1シート数千円と高くてなかなか手が届かなかったウォールステッカーですが、今ではどこの100円ショップでも売っていて、手軽に楽しめるようになりました。今日はキャンドゥ!で見つけた、素敵なウォールステッカーの使い方をご紹介します!

2017/10/25 更新
著者:
【連載】キャンドゥ!ウォールステッカーの使い方8選!

著者名

rumi

rumi

思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー  自宅の収納方法やDIYでのリフォーム、100均リメイクなどをSNSで公開中。 収納やリメイク、インテリアの記事の執筆、雑誌・WEBサイトへレシピ提供、店舗プロデュース 2016年9月に宝島社より【Rumiのおうち時間を楽しむインテリア】を出版しました。 

キャンドゥ!のウォールステッカーがオシャレで壁だけじゃもったいない!

こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。10月も終わりに近づき、グッと冷え込んできましたね。寒い日はおうちで温かい飲み物を飲みながら、100均雑貨遊びを楽しみませんか?今日はキャンドゥ!で見つけた、素敵なウォールステッカーの使い方をご紹介します!

キャンドゥ!のウォールステッカー

数年前までは1シート数千円と高くてなかなか手が届かなかったウォールステッカーですが、今ではどこの100円ショップでも売っていて、手軽に楽しめるようになりました。そんな中、キャンドゥ!のウォールステッカー「トラベルタグ」がとてもオシャレで、素敵なんです!!


 

広告

 

2種類あったので、2つとも購入しました。すでに古い感じにプリントされているので、汚し加工も不要でそのまま使える便利なウォールステッカー、早速使ってみましょう!!


 

まずはそのまま壁に♪

壁に3つ、ペタペタと貼ってみました。真っ直ぐ貼るよりも、少し雑な感じで貼ると雰囲気が出ていいですね。殺風景だなと感じる場所や、ここに色が欲しいなと思う場所に貼ると、一気に明るくカッコイイ空間になりますよ!


 

DIYで作ったブックエンドにも

DIYで作ったブックエンドにも貼ってみました。これも真っ直ぐよりも斜めに。貼り付けてから、ほんの少しだけカッターで削って、角を加工しました。ステインを上からポンポンと入れても男前になりそう!


 

ノートに貼って、トラベルノートに!

無印良品のノートにもペタペタと貼ってみました。旅行のトランクケースのようなイメージで、重ねてペタペタ貼って、行きたい場所を書いたり、行った場所の旅行記などを書いてもいいですよね!


 

鏡や柱にも!

鏡にも、1×4材の柱にも貼ってみました。細かいことは考えずに、サッと貼るだけで素敵に見えます。1つだけ、よりも2つか3つ一緒に貼ると見た目が良くなりますね。


 

ラッピンググッズにもなるウォールステッカー

パッケージがカッコイイ海外のお菓子をラッピングしてみました。マスキングテープでもいいのですが、トラベルタグを貼るとさらに雰囲気が出ますよね。透明のビニールに入れてステッカーを貼るだけでワンランク上のプレゼントになりました。


 

空き瓶に貼って、ルームフレグランスボトルにもなる!

使っていないボトルにシールをペタン!これだけでもナチュラルインテリアにピッタリな雑貨に大変身です。花瓶としても使えるし、アロマオイルと水を入れたら、ルームフレグランスの完成です。


 

ちょこっと寂しい空間を埋めてくれる

シールとして使うだけでなく、厚紙に貼るなどして、そのまま使うのもアリです!「ここに何か雑貨があるといいな。」と思う場所に、バサッと置くだけでもインテリアとして素敵に見えますよ。


 

箸置きにだってなるんです!

最後はこちら!箸置きとして使ってみました。ウォールステッカーはシールがツルツルなので、多少の汚れは拭きとれます。箸置きやコースターとして使っても、面白いと思いますよ!


 

まとめ

いかがでしたか?キャンドゥ!のウォールステッカー、是非チェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!