足は見せたくない!冬のマキシ丈でつくる大人可愛いコーデのアイディア!

町におしゃれしていきたい秋冬色茶系・家でのんびりカジュアル系・シンプルハイセンス系・情熱的でセクシーな花柄系に分けた大人女子の冬のマキシ丈コーデをピックアップしてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

足は見せたくない!冬のマキシ丈でつくる大人可愛いコーデのアイディア!
アバター画像

snow

ライター

1枚の服をどのように着こなせるかを、サーチしてお届けいたします!

冬のマキシ丈!ガーリーコーデ

町におしゃれしていきたい秋冬色茶系・家でのんびりカジュアル系・シンプルハイセンス系・情熱的でセクシーな花柄系に分けた大人女子の冬のマキシ丈コーデをピックアップしてみました。

茶色のマキシ丈は秋冬色でレトロ可愛い

秋冬になると着やすくなる茶色系のお洋服。日本人の肌や髪の毛の色を美しく魅せることができる、なじみの良い、茶色系のマキシ丈ワンピースをベースに小物の組み合わせ方で、いろんな装いを楽しめます。

 

2017年秋冬トレンドの70sリバイバル♡フレアスリーブ、ティアードスカートの裾広がりがゴージャスできれいです!茶系ワンピには、デニムブルーとふわふわ小物が◎


 

 

茶色マキシワンピに、ピリッとかっこいい辛口アイテムを合わせておしゃれでエレガントなシルエットの甘辛コーデ!彼氏や旦那さんがレザージャケットや黒い服の時にシミラーコーデに良さそう。


 

ヴィンテージな印象の茶系花柄マキシワンピコーデ。レザージャケットのレディーライクな着こなしにぴったりなのは茶系ワンピですね!


 

秋冬晴れて天気のいい日は、マキシ丈の茶系(オレンジ系)ワンピでフェミニンカジュアルコーデ♪モコモコやベルベットなど冬っぽいデザインのかごバッグが今季は人気です。


 

大人女子の冬のロマンチックなカジュアルコーデには、マキシ丈のスカートやワイドパンツをON!グレイッシュなカラーが他のアイテムと合わせやすいベースにできておしゃれのバリエーションが増やせておすすめです。


 

大胆なボーダー柄が目を引くおしゃれでカッコいいマキシ丈コーデ!細身でショート丈のアウターで足長効果アップです♪


 

ファッションの歴史史上、いつの時代も美しいと言われるフィット&フレアシルエットは今季も人気一番!少しハイウストな切り替えや、スカートを高めに履いて、体のシルエットが素敵に魅せれます♪


 

マキシ丈パーカーワンピでカジュアルコーデ

冬に1着はほしいなと思う方も少なくはない、マキシ丈のパーカーワンピ♪動きやすくて快適で、すぐ着れてかわいい。首元が寒いときはフードで調節できたり、ポケットがあるのも便利です。

 

オールホワイトの透明感がかわいい。おうちやコンビニに行くときなどに着たい!パーカーデザインのマキシワンピは秋冬のマストハブアイテム!


 

グレーはどうですか♪何色とも合わせやすいグレーは着回しコーデがたくさんできて楽しい一着!


 

ハンサム系・ボーイッシュ・サブカル系には黒のビックシルエットパーカーワンピ!黒の存在感でスポーティーな小物を合わせてもスタイリッシュ!


 

シンプルミニマムなニットワンピでハイセンスなモードスタイル

布の面積が多いマキシ丈ワンピは存在感がありゴージャスで上品な印象を感じます。知的でリッチなコーデにもマキシ丈はおすすめです。

 

ハイネックのシンプルデザインがおしゃれ!裾のスリットがデザインポイントのワンピは芸術的で知的な大人の女性っぽい印象に、優しい笑顔が似合うリラックスコーデが素敵です。


 

 

ハイモードなブランドアイテムなどと合わせたい、シンプルでスタイリッシュなマキシ丈コーデ。都会的で無機質なグレーカラーがおしゃれです。


 

秋冬色花柄マキシワンピで艶のあるレトロコーデ

秋冬楽しみたいボヘミアン・民族服系・エスニック系には、秋冬色の花柄マキシワンピを!深緑・紺色・茶色系などの大人レトロでメランコリックな花柄ワンピはいかがでしょうか。

 

1枚で絵になる!花柄マキシワンピで秋冬コーデ。ワンピと同じ色の靴で足の先まで美脚効果がある着こなしが素敵です。


 

団子ヘアとチョーカーネックレスで艶のあるボヘミアンな着こなしが綺麗でおしゃれです!


 

レトロ花柄ワンピには、フリンジデザインでエスニックボヘミアンに♪マキシ丈と、歩くたび揺れるフリンジがゴージャスな印象のロングコーデで大人なモテ系コーデ♡


 

それぞれが個性的でおしゃれな小物を合わせたマキシ丈の憧れコーデ!レトロでかわいいです。


 

まとめ

4種類の大人女子におすすめの秋冬、足首までスカートで隠したいマキシ丈コーデをピックアップしてみました。おしゃれなコーデから小物の合わせ方などを学びたいコーデがとても参考にできますね!

こちらもおすすめ☆

x