ユニクロ&GUの人気スカート☆Iラインスカートを使ったスタイルアップコーディネート15選♡

トレンドのレトロ感をかもし出すIラインスカートは、すっきりとしたシルエットを作り、スタイルアップ効果もある優秀アイテム♪今回は、ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」とGUの「チェックナローミディスカート」という大人気のIラインスカートを着こなしたスタイルをご紹介させていただきます。

2017/10/25 更新
著者:
ユニクロ&GUの人気スカート☆Iラインスカートを使ったスタイルアップコーディネート15選♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

トレンドのレトロ感をかもし出すIラインスカートは、すっきりとしたシルエットを作り、スタイルアップ効果もある優秀アイテム♪今回は、ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」とGUの「チェックナローミディスカート」という大人気のIラインスカートを着こなしたスタイルをご紹介させていただきます。

Iラインスカートでスタイルアップ&おしゃれな着こなしを♡

永遠の定番アイテム、ユニクロのメリノブレンドリブスカート

季節ごとにすこしずつデザインを変えて発信される、もはや永遠の定番アイテムとも言える、ユニクロのメリノブレンドリブスカートです。シンプルで飽きる事のないそのデザインは、1枚持っていれば、ずっと着回すことが出来る優秀アイテム。一見、クラシックなイメージのあるデザインですが、こちらのように、デニムジャケットと合わせてカジュアルダウンした着こなしにも、しっくりとマッチしたOutfitを叶えます。


 

広告

 

ロゴ入りのスウェットと合わせた、さらにカジュアルな着こなしも素敵に対応!すっきりとしたシルエットのデザインは、ボリュームのあるトップスとも相性抜群。オーバーサイズのスウェットが、大人可愛らしさのある着こなしを作ります。


 

ベージュとグレーという、ソフトなカラーコーディネートに、ハンチングベレー帽が今年らしさを添えたスタイルです。


 

デニムジャケットを羽織った着こなしを、モノトーンで揃えた大人のカジュアルスタイルです。グレーのスカートを選ぶことで、エレガントな雰囲気もプラスされます。


 

ユニクロの前でパチリ♡もちろん、こちらはオールユニクロでのコーディネート♪人気のスウェットプルオーバーとリブスカートという、この秋冬の新作を合わせたスタイルです。


 

こちらはリブスカートとキャップをブラックで揃えたコーディネートです。カラーをチェンジするだけで、雰囲気が大きく変わります。シックな着こなしにパンサー柄のバッグがしっくりと馴染んでいます。


 

ワンピースとしても着こなせる、オーバーサイズのニットをふわりと着ただけで、大人可愛いコーディネートが出来上がります。すっきりとしたIラインを作るリブスカートならではの、為せるワザですね。


 

最後にご紹介させていただくのは、チェスターコートを羽織った着こなしです。やはりここでも、スカートのシルエットが大人素敵な効果を発揮♪大きめニットのトップスともバランスよく、暖かみのある秋冬らしい、すっきりとしたスタイルに仕上がっています。


 

どう着こなしても可愛い!GUのチェックナローミディスカート

すい星のごとく現れたとたん、大人気商品となったGUのチェックナローミディスカートです。その人気のポイントは、今季のトレンドを踏まえた大人可愛いチェック柄でありながら、Iラインシルエットでスタイルアップを可能にした、すっきりとした着こなしが出来る事♪膝下丈というデザインも、コーディネートしやすく可愛いと評判です。


 

 

チェックナローミディスカートは、靴下を履いたスタイルと好相性♡スカートのチェック柄と合わせた靴下をチョイスして、様々なシューズと合わせ、大人可愛いスタイルを作ってみて下さい。


 

リブスカート同様、すっきりとしたIラインのシルエットは、ボリュームのあるトップスとのコーディネートが大得意。トレンドのボリューム袖のニットなどと合わせて、今年らしい着こなしに仕上げてみましょう。


 

やや袖にボリュームのあるカーディガンスタイルがとてもキュートな着こなしです。足元にスニーカーをチョイスして、カジュアルな装いでのコーディネートです。


 

ボリュームのあるケーブルニットをトップスに選び、ニットのフロント部分のみをウエストにインさせた、今年らしいスタイルです。


 

ボルドーカラーのトップスを選べば、一気に秋冬モードの着こなしが完成です。シンプルなデザインのニットとのOutfitで、オフィスにも対応可能なスタイルです。


 

後姿をフォーカスです♡ノンストレッチ素材ですが、スリット入りなので歩きやすく、チェック柄を壊さずにハリのあるシルエットを作ります。どんなトップスとも相性よくコーディネートできる人気のアイテム。まだお持ちでない方は、SOLDOUTしてしまう前にぜひチェックしてみて下さい。


 

あなたはどちらを選ぶ!?

ユニクロのメリノブレンドリブスカートとGUのチェックナローミディスカートを使った着こなし、いかがでしたでしょうか。ソフトな着心地のリブスカートと、かっちりと着こなせるチェックナローミディスカート、どちらがお好みでしょうか。もちろん、どちらもアリという選択も、リーズナブルな価格のユニクロとGUならではの選択肢♪気になる方はぜひ、大人気のふたつのスカートを、チェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!