ユニクロ&GUの人気スカート☆Iラインスカートを使ったスタイルアップコーディネート15選♡

トレンドのレトロ感をかもし出すIラインスカートは、すっきりとしたシルエットを作り、スタイルアップ効果もある優秀アイテム♪今回は、ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」とGUの「チェックナローミディスカート」という大人気のIラインスカートを着こなしたスタイルをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロ&GUの人気スカート☆Iラインスカートを使ったスタイルアップコーディネート15選♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

トレンドのレトロ感をかもし出すIラインスカートは、すっきりとしたシルエットを作り、スタイルアップ効果もある優秀アイテム♪今回は、ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」とGUの「チェックナローミディスカート」という大人気のIラインスカートを着こなしたスタイルをご紹介させていただきます。

Iラインスカートでスタイルアップ&おしゃれな着こなしを♡

永遠の定番アイテム、ユニクロのメリノブレンドリブスカート

季節ごとにすこしずつデザインを変えて発信される、もはや永遠の定番アイテムとも言える、ユニクロのメリノブレンドリブスカートです。シンプルで飽きる事のないそのデザインは、1枚持っていれば、ずっと着回すことが出来る優秀アイテム。一見、クラシックなイメージのあるデザインですが、こちらのように、デニムジャケットと合わせてカジュアルダウンした着こなしにも、しっくりとマッチしたOutfitを叶えます。


 

 

ロゴ入りのスウェットと合わせた、さらにカジュアルな着こなしも素敵に対応!すっきりとしたシルエットのデザインは、ボリュームのあるトップスとも相性抜群。オーバーサイズのスウェットが、大人可愛らしさのある着こなしを作ります。


 

ベージュとグレーという、ソフトなカラーコーディネートに、ハンチングベレー帽が今年らしさを添えたスタイルです。


 

デニムジャケットを羽織った着こなしを、モノトーンで揃えた大人のカジュアルスタイルです。グレーのスカートを選ぶことで、エレガントな雰囲気もプラスされます。


 

ユニクロの前でパチリ♡もちろん、こちらはオールユニクロでのコーディネート♪人気のスウェットプルオーバーとリブスカートという、この秋冬の新作を合わせたスタイルです。


 

こちらはリブスカートとキャップをブラックで揃えたコーディネートです。カラーをチェンジするだけで、雰囲気が大きく変わります。シックな着こなしにパンサー柄のバッグがしっくりと馴染んでいます。


 

ワンピースとしても着こなせる、オーバーサイズのニットをふわりと着ただけで、大人可愛いコーディネートが出来上がります。すっきりとしたIラインを作るリブスカートならではの、為せるワザですね。


 

最後にご紹介させていただくのは、チェスターコートを羽織った着こなしです。やはりここでも、スカートのシルエットが大人素敵な効果を発揮♪大きめニットのトップスともバランスよく、暖かみのある秋冬らしい、すっきりとしたスタイルに仕上がっています。


 

どう着こなしても可愛い!GUのチェックナローミディスカート

すい星のごとく現れたとたん、大人気商品となったGUのチェックナローミディスカートです。その人気のポイントは、今季のトレンドを踏まえた大人可愛いチェック柄でありながら、Iラインシルエットでスタイルアップを可能にした、すっきりとした着こなしが出来る事♪膝下丈というデザインも、コーディネートしやすく可愛いと評判です。


 

 

チェックナローミディスカートは、靴下を履いたスタイルと好相性♡スカートのチェック柄と合わせた靴下をチョイスして、様々なシューズと合わせ、大人可愛いスタイルを作ってみて下さい。


 

リブスカート同様、すっきりとしたIラインのシルエットは、ボリュームのあるトップスとのコーディネートが大得意。トレンドのボリューム袖のニットなどと合わせて、今年らしい着こなしに仕上げてみましょう。


 

やや袖にボリュームのあるカーディガンスタイルがとてもキュートな着こなしです。足元にスニーカーをチョイスして、カジュアルな装いでのコーディネートです。


 

ボリュームのあるケーブルニットをトップスに選び、ニットのフロント部分のみをウエストにインさせた、今年らしいスタイルです。


 

ボルドーカラーのトップスを選べば、一気に秋冬モードの着こなしが完成です。シンプルなデザインのニットとのOutfitで、オフィスにも対応可能なスタイルです。


 

後姿をフォーカスです♡ノンストレッチ素材ですが、スリット入りなので歩きやすく、チェック柄を壊さずにハリのあるシルエットを作ります。どんなトップスとも相性よくコーディネートできる人気のアイテム。まだお持ちでない方は、SOLDOUTしてしまう前にぜひチェックしてみて下さい。


 

あなたはどちらを選ぶ!?

ユニクロのメリノブレンドリブスカートとGUのチェックナローミディスカートを使った着こなし、いかがでしたでしょうか。ソフトな着心地のリブスカートと、かっちりと着こなせるチェックナローミディスカート、どちらがお好みでしょうか。もちろん、どちらもアリという選択も、リーズナブルな価格のユニクロとGUならではの選択肢♪気になる方はぜひ、大人気のふたつのスカートを、チェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x