秋冬素材のワイドパンツがかわいい♡ベロアもコーデュロイもおしゃれに着こなそう♪

ベロア素材やコーデュロイ素材は、秋冬にピッタリ!カジュアルコーデに欠かせないワイドパンツも、ベロアやコーデュロイで秋冬らしく決めちゃいましょう!今回は、ベロア素材のワイドパンツと、コーデュロイ素材のワイドパンツを使ったおしゃれな着こなしをまとめたので、これからの季節の参考にしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬素材のワイドパンツがかわいい♡ベロアもコーデュロイもおしゃれに着こなそう♪
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ベロア素材やコーデュロイ素材は、秋冬にピッタリ!カジュアルコーデに欠かせないワイドパンツも、ベロアやコーデュロイで秋冬らしく決めちゃいましょう!今回は、ベロア素材のワイドパンツと、コーデュロイ素材のワイドパンツを使ったおしゃれな着こなしをまとめたので、これからの季節の参考にしてみてくださいね♪

ベロアワイドパンツ

[KBF] KBF+ プリーツベロアPT

7,452円

ゆったりとした着心地で、とっても楽チンなベロアワイドパンツ。でも、深みのあるカラーでプリーツがきれいに入ったものなら、上品さがあって大人っぽさも満点ですね!

 

 

ピンクのワイドパンツはかわいらしいイメージがあるかもしれませんが、ベロア素材は光沢があって、大人っぽさも演出してくれるので、ピンクでも甘すぎない着こなしができるんです。


 

[note et silence] クラッシュベロア 小紋柄プリント タックワイドパンツ

19,224円

小紋柄のベロアワイドパンツ。とっても味のあるデザインで、存在感もたっぷりですね!1枚でおしゃれなコーディネートを作ってくれるアイテムです!ブラウンのワントーンでまとめると、より秋らしさが深まりますね。

 

深みのあるカラーとベロアならではの光沢が、大人っぽい印象をあたえてくれるブラウンのベロアワイドパンツ。キャップをかぶってボーイッシュに決めてもおしゃれに仕上がりますね!


 

鮮やかな赤のベロア素材に、たっぷりの花柄が存在感たっぷりのワイドパンツ。ファー小物を使うことで、より秋冬らしい着こなしに仕上げています!派手だけどうるさすぎないのがいいですね!


 

オールシーズンおしゃれなモノトーンコーデですが、ベロアワイドパンツを使うだけで、ぐっと秋らしい着こなしに!今だからこそ楽しめる着こなしを、どんどん取り入れていきたいですよね♪


 

黒のベロアワイドパンツで、シックにモノトーンでまとめるのも大人っぽくておすすめです◎。ベレー帽が、シックなコーデにかわいらしさもプラスしてくれていますね♡


 

淡いピンクでちょっとガーリーなベロアワイドパンツに、レザージャケットで辛味をプラス!今年の秋冬は、このようにレザージャケットを使ってスパイシーに仕上げたコーデが人気なんです♪


 

コーデュロイワイドパンツ

さわやかなイメージがある白パンツですが、コーデュロイ素材ならしっかり秋冬らしさを演出することができます。ニットやファーも秋冬ならではの素材なので、シンプルでもしっかり季節を感じられるコーデに仕上がっていますね!


 

 

コーデュロイワイドパンツは、合わせるアイテムを選ばないところもいいところ。袖口がレオパード柄になっているデザイン性の高いカーディガンも、おしゃれに引き立ててくれていますね!


 

ベージュ×グレーの淡色で柔らかい印象に仕上げれば、スウェットとコーデュロイワイドパンツのゆったりラフなコーデも、女性らしく見せることができます。


 

ビッグシルエットでメンズライクに仕上げるのも、今年人気の着こなし術。コーデュロイワイドパンツに、オーバーサイズのスウェットトップスを合わせて、ボーイッシュに仕上げるのもおすすめです☆


 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] コーデュロイタックワイドパンツ

9,612円

ガーリーなイメージのピンクニットも、コーデュロイワイドパンツなら一気にカジュアルダウンしてくれて、甘すぎないコーディネートに仕上げてくれます!甘いコーデが苦手な方でも、着こなしやすいですね!

 

落ち着いたカラーでダークな印象にまとめたコーディネートには、どこかにさりげなくかわいらしさをプラスしたいところ。ピンクファーのチェーンショルダーバッグなら、もこもこしていてかわいいのでアクセントにピッタリのアイテムです!


 

レトロな雰囲気がとってもかわいい着こなし♡カラー使いに統一感があって、とってもすっきりとした仕上がりになっていますね!黒で引き締めているのもポイントです!


 

秋冬素材で季節感たっぷりに!

いかがでしたか?ベロアやコーデュロイなど、秋冬素材のアイテムを使えば、いつものカジュアルコーデもぐっと秋冬らしい仕上がりになるので、ぜひ試してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x