若者向けだけじゃないプチプラGRLコーデ15選♪大人女子も使えるGRLアイテムをチェック☆

モデルさんが若いから、つい若者向けなのかなと思ってしまうGRL。でもプチプラだからちょっと気になる…そんな大人女子も少なくないと思います。実は、GRLには、大人女子にもピッタリなアイテムがたくさんあるんですよ!今回は、大人女子でも着こなしやすいGRLアイテムをまとめてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

若者向けだけじゃないプチプラGRLコーデ15選♪大人女子も使えるGRLアイテムをチェック☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

モデルさんが若いから、つい若者向けなのかなと思ってしまうGRL。でもプチプラだからちょっと気になる…そんな大人女子も少なくないと思います。実は、GRLには、大人女子にもピッタリなアイテムがたくさんあるんですよ!今回は、大人女子でも着こなしやすいGRLアイテムをまとめてご紹介します!

トップス

ガーリーなイメージのレースブラウスも、落ち着いた色合いのものなら大人女子でも着こなしやすいです。さらに、深みのあるカラーは秋冬らしさも出るのでおすすめ☆クラシカルな雰囲気がかわいいですよね♪


 

 

ウエストリボンやパフスリーブで存在感抜群のトップスは、ボリュームがあって膨張してしまいがちですが、ストライプなら縦にすらっと見せてくれる効果があります◎。


 

ベージュならお仕事コーデにもピッタリ◎。大人っぽさとかわいらしさ、女性らしい柔らかさ、シンプルななかにすべて織り込まれているおしゃれアイテムです☆スキニージーンズや黒スキニーと合わせてスタイリッシュに着こなしましょう!


 

首元と裾がギャザーになっていて、きゅっと締まっているのがかわいいブラウス。反対に、袖はボリューミーになっていて、このバランスがとってもおしゃれですね!


 

パンツ

かわいらしいイメージのドット柄も、黒ベースなら大人っぽく見せることができます。レトロな雰囲気があってとってもかわいいので、クラシカルにまとめるのがおすすめ♡


 

大人のゆるコーデにピッタリなベージュのワイドパンツ。どんなトップスとも相性がいいので、一着持っていると重宝しますよ♪レザージャケットでスパイシーに仕上げるのも◎。


 

スカート

お仕事のきれいめコーデにはもちろん、パーティーシーンにも使えちゃう黒スカート。前後で丈の長さが違うイレギュラーヘムで、風が吹くたびゆらゆらとセクシーに揺れてくれます♡


 

ワンピース

春夏から人気の花柄ワンピースは、ダークなカラーがベースなものをチョイスして、秋冬ならではの雰囲気を楽しみましょう!ファーベストがさらに季節感をプラスしてくれています!


 

アウター

コーディネートを一気に豪華に見せてくれるボアコート。女性らしく柔らかい印象を与えてくれます。ボリュームがあるので、ボトムスにはタイトなシルエットのものを合わせましょう!


 

コーディネートに辛味をプラスしてくれるのが、レザージャケットです!袖を通さず肩にさらっとかけてこなれ感を演出しながら着こなすのが今年流☆


 

大人女子のGRL活用術

GRLのワンピースは、ボリュームスリーブでトレンド感たっぷり!サイドに深めのスリットが入っているから、デザイン性も抜群ですね☆黒スキニーと合わせてスタイリッシュに決めるのがおすすめです☆


 

 

大人っぽいベージュのリブニットワンピースに、GRLのデニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンした着こなしに。きれいめにも着こなせるアイテムを、カジュアルに仕上げるとぐっと印象が変わりますね!


 

GRLのかわいらしいピンクニットを、スキニージーンズでカジュアルに。かわいくなり過ぎないのが、大人女子にはうれしいですよね♪バッグもファーで、カジュアルとかわいいのバランスが絶妙です♡


 

秋冬にピッタリなベロアパンツをGRLでGET!ブラウンなら落ち着いた印象で、大人女子でも着こなしやすいですよね♪ゆったりシルエットでラフな印象なので、休日コーデにおすすめのアイテムです☆


 

どんなコーデも一気に大人っぽくきれいに仕上げてくれるテーラードジャケットが、GRLではプチプラでGETできちゃうんです!ノーカラーだからすっきりとしたシルエットでこなれ感も抜群!


 

GRLをもっと着こなそう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?GRLは、若者向けなのかなと思っていた大人女子の方も、GRLアイテムをもっと着こなしてくれるきっかけになればうれしいです♪ぜひ、GRLアイテムをチェックしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x