トレンドをプチプラでゲットできる♪大人のための《GRL(グレイル)》アイテム活用術!

大人女子にも人気のプチプラブランドのGRL。トレンドのアイテムがほとんどアンダー3千円で手に入るので、トレンドのアイテムを気軽に楽しみたい人にとっては強い味方ですよね♪普段使い出来るアイテムからオフィススタイルに役立つアイテムまで揃っています。今回は、大人女子におすすめのGRLのアイテム活用術をご紹介します。

2017/10/17 更新
著者:
トレンドをプチプラでゲットできる♪大人のための《GRL(グレイル)》アイテム活用術!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

大人女子にも人気のプチプラブランドのGRL(グレイル)。トレンドのアイテムがほとんどアンダー3千円で手に入るので、トレンドのアイテムを気軽に楽しみたい人にとっては強い味方ですよね♪トレンドのアイテムだけでなく、定番のアイテムも幅広く揃っているので、普段使い出来るアイテムからオフィススタイルに役立つアイテムまで揃っています。今回は、大人女子におすすめのGRLのアイテム活用術をご紹介します。

大人女子も使えるアイテムが揃うGRLのプチプラコーデ集♡

ノーカラージャケットを取り入れて

ロング丈のノーカラージャケットは、大人女子のコーディネートにも使いやすいアイテムです。ボトムスを選ばないジャケットにカジュアルなデニムをプラスして、きれいめカジュアルコーデの完成。着回ししやすいアイテムなのにプチプラとは、大人女子にも強い味方ですね♪


 

広告

 

ニット、デニム、クラッチを取り入れて

優しいパープルの色合いがガーリーな雰囲気のニットは、程よいざっくり感できれいに着こなせますね。スキニーは足のラインをきれいに見せてくれるので、レギンス代わりにも使える一枚です。ファーのバッグで季節感を取り入れることが出来て、プチプラとは思えない高見えコーデに仕上がっています。


 

トップスを取り入れて

フレア袖、バックリボンとトレンド要素が詰まったトップスは、ノーアクセでも一枚で着こなせるアイテムですね。ボルドーのパンツに合わせて美しい秋色コーデに仕上がっています。レオパード柄のバッグがコーデのアクセントになっていますね。


 

オフショルトップスとシューズを取り入れて

ドットのオフショルトップスは、ふんわりしたシルエットで、デニムと合わせてもガーリーに着こなせます。これからの季節もアウターの下に着ることが出来るので、秋スタイルでもオフショルコーデが楽しめますね。トレンドのミュールローファーで、程良いリラックス感をプラスしています。


 

ファーベストを取り入れて

秋冬コーデには欠かせないファーベストを、プチプラアイテムでコーデに取り入れています。ピンクベージュのカラーは、デニムスタイルに取り入れてもキレイに着こなすことが出来ますね。足元はパンプスをプラスして、女性らしいスタイルに仕上がっています。


 

ニットを取り入れて

ブラウンのトップスは五分丈袖なので、アウターの下にインナーとして着たり、一枚でも着こなせるデザイン。ベージュのチノスカートに合わせて、落ち着いたトーンのコーディネートに。足元は白いスニーカーですっきりカジュアルにまとめています。


 

ファージャケットを取り入れて

黒のファージャケットは、初心者さんでもコーデに取り入れやすいデザインですね。着た時のシルエットのボリュームが気になる人も、黒でコーディネートをまとめると全体的にすっきりして見えます。厚底のシューズやタイトなシルエットのボトムスで、きれいなシルエットにまとまっていますね。


 

シューズを取り入れて

通勤スタイルにも使えそうな、きれいめなデニムスタイルにミュールローファーをプラスして。昨年からファッショニスタを中心に爆発的な人気を集めているミュールローファーですが、プチプラだと気軽にコーデに取り入られます♪ブラウンのミュールローファーをセレクトして、きれいな足元を演出してくれています。


 

ファートップスとデニムを取り入れて

スウェットトップスの袖部分にファーがあしらわれたトップスは、モード感も併せ持った一枚。コーデの中でも存在感バツグンですが、ボトムスはスタンダードなスキニーですっきりとまとめています。デザイン性のあるトップスもプチプラアイテムとは思えないキュートなデザインで、コーデの主役になりますね♪


 

かごバッグとデニムを取り入れて

ホワイトのロングシャツを主役にしたコーディネートは、ナチュラルテイストが好きな人にもオススメのコーデです。薄めのデニムと合わせて、すっきりと爽やかなコーディネートですね。トレンドのかごバッグも、プチプラだとコーデにも取り入れやすいので、チェックしておきたいアイテムですね。


 

パンツとカットソーを取り入れて

黒スキニーは、切りっぱなしデザインがストリート風なテイストでクールな印象に。ネイビーのニットから、ちら見えするホワイトのカットソーが挿し色になって、きれいな着こなしにまとまっています。落ち着いたきれいめカジュアルスタイルに仕上がっていて、ぜひ真似したいコーデですね。


 

 

ブルゾンを取り入れて

カジュアルなブルゾンは、ちょっとオーバーサイズのものをセレクトして、ボーイズライクな雰囲気に。ちょっと肌寒くなってきた時でもサッと羽織ってコーデが決まるので、一枚は持っておきたいですね。ブラックとホワイトでまとめたモノトーンコーデは、プチプラには見えませんね♡


 

ニットワンピースを取り入れて

ピンクベージュのニットワンピースは、アシンメトリーなデザインで一枚でもコーデが決まります。足元はレッドのパンプスで女性らしい雰囲気に。かごバッグをプラスして、ガーリーなデニムスタイルに仕上がっています。


 

ブルゾンとワンピースを取り入れて

花柄のワンピースでフェミニンなテイストに、ボーイズライクなブルゾンをプラスしてカジュアルフェミニンに。ショートブーツやファーバッグで女性らしさも演出していますね。ブルゾンを取り入れるだけでもぐっと雰囲気が変わるので、おすすめのコーディネートです。


 

ファーバッグを取り入れて

ジャンパースカートは、今シーズントレンドのアイテム。クラシックな装いを演出してくれるジャンパースカートのコーディネートにファーバッグをプラスしています。小物のトレンドアイテムもプチプラなら、気軽にコーデにプラス出来ますね。


 

まとめ

GRLのアイテムを使ったおすすめコーディネート、いかがでしたか?プチプラとは思えない、オシャレでキュートなアイテムが揃っているので、大人女子コーデび、ぜひ取り入れたいですね♪トレンドのアイテムに挑戦してみたい!という時は、GRLのアイテムを活用してみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!