かわいいピンクを着たい♡でも甘くなるのは…そんなときの参考コーデ15選

ピンクは、女の子ならではのカラー。最近では男性でもピンクを着こなす方が増えてきましたが、それでもやっぱり、女性が着るかわいさには勝てないですよね!「私もピンクが着たい!」「でも甘くなりすぎるは…」という方も多いと思います。そんな時に参考にしたい、甘くならないピンクアイテムの着こなしをまとめました!

2017/10/22 更新
著者:
かわいいピンクを着たい♡でも甘くなるのは…そんなときの参考コーデ15選

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

ピンクは、女の子ならではのカラー。最近では男性でもピンクを着こなす方が増えてきましたが、それでもやっぱり、女性が着るかわいさには勝てないですよね!「私もピンクが着たい!」「でも甘くなりすぎるは…」という方も多いと思います。そんな時に参考にしたい、甘くならないピンクアイテムの着こなしをまとめました!

ピンクトップス

ふわふわとした素材でかわいらしさ満点のピンクトップス。ガーリーなイメージが強いと思いますが、ボトムスにダークなカラーを持ってくれば、甘さが控えられてぐっと着こなしやすくなります◎


 

広告

 

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートも、トップスにピンクを使えば、ぐっと明るくかわいらしい印象に。トップス以外は黒やグレーを使っているので、かわいくなりすぎません◎


 

サロペットをラフに外して着たり、キャップでスポーティ感をプラスしたり、”かわいい”とは真逆のアイテムと合わせることで、ガーリーなアイテムもかっこよく着こなせます!


 

秋冬に着たくなるスウェットトップス。グレーや黒が定番になっていますが、カジュアルでラフなスウェットトップスだからこそ、ピンクでかわいらしく決めるのもアリですね☆


 

ピンク、ファー、レース。かわいいイメージのアイテムを3つも使ったコーディネートですが、黒で引き締めることによって、シックで大人っぽい着こなしになっていますね!


 

春のイメージも強いピンクですが、深みのあるグリーンと合わせれば、秋らしさも感じられます。ボトムスに大人っぽいカラーを使っているので、ピンクニットもかわいくなりすぎなくていいですね♪


 

ピンクカーディガン

大人っぽいグレンチェックのタイトスカートを、ピンクのニットカーディガンを羽織ってかわいらしく仕上げるのも◎お仕事ばかりに使っているスカートも、デートにもピッタリな着こなしに♡


 

ドット柄もかわいらしいイメージがありますが、黒ベースだから甘すぎず、ピンクのもこもこカーディガンと合わせても子供っぽくなりません!かわいいけど甘すぎないちょうどいいバランスが、とってもおしゃれですね♪


 

くすみがかったピンクなら、もこもこシャギーがインパクトのあるカーディガンも、大人っぽく上品な印象に。肩をずらしてラフに羽織るのも、今年っぽい着こなしのポイントです☆


 

ピンクスカート

女性らしいシルエットを作ってくれるプリーツスカート。さらにピンクだとちょっとかわいすぎるんじゃ?そんな時は、メンズライクな黒のスウェットトップスで一気にカジュアルダウン!黒だから引き締め効果もばっちりですね!


 

赤い花柄ガウンを合わせたコーディネートはさすがにかわいすぎる?引き締め効果もありません。それでも大人っぽく見えるのは、スカートもガウンもロング丈だから!かわいいアイテムに大人っぽさを出したい時は、ロング丈をチョイスしましょう!


 

 

ビビットピンクなら、パキッとした印象で甘さが抑えられるのでおすすめです!黒のレーストップスと合わせれば、シックな雰囲気で、パーティシーンにもピッタリですね!


 

ピンクパンツ

ピンクのベロアパンツに白のもこもこカーディガン。かわいいアイテムを組み合わせたときは、他のアイテムにスポーティなものを持ってきて、甘くなり過ぎない着こなしに。


 

カジュアル感たっぷりのアイテムを使って、ラフに仕上げるのも◎カジュアルコーデの定番アイテムが、ちょっと違った印象に仕上がるのも、ピンクアイテムの魅力ですね!


 

光沢がきれいなサテンパンツなら、ピンクでも大人っぽさ満点!鮮やかなカラーと華やかな光沢で、存在感たっぷりなコーデに仕上げてくれますね☆小物には黒を持ってきて引き締めるのも忘れずに!


 

ピンクを大人っぽく着こなそう!

いかがでしたか?かわいくなりすぎるからとピンクを避けていた方も、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしながら、大人っぽいピンクコーデを楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!