お洒落で可愛いルームウェア特集♡寒いときこそあたたかい『お家時間』を過ごそう♪

寒い日が続くと、どうしても自宅で過ごす時間が増えてきますよね。そんな時には気分が上がるルームウェアを着てゆったりと『お家時間』を楽しんでみてはいかがでしょうか?大人気の「ジェラートピケ」を中心に、お洒落で可愛く暖かいコーデを今回は特集してみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落で可愛いルームウェア特集♡寒いときこそあたたかい『お家時間』を過ごそう♪
アバター画像

Sumire

ライター

おしゃれ、ハンドメイド、diyが好きな子育てママです!おしゃれな着こなし方や雰囲気を大事にし、品がある大人の女性を目指して行きたいと思っています。今後のコーデの参考になればと思います♪

寒い日が続くと、どうしても自宅で過ごす時間が増えてきますよね。そんな時には気分が上がるルームウェアを着てゆったりと『お家時間』を楽しんでみてはいかがでしょうか?大人気の「ジェラートピケ」を中心に、お洒落で可愛く暖かいコーデを今回は特集してみました。

素敵なルームウェアで『お家時間』を過ごそう♪

女の子の憧れジェラートピケ♪

淡いパステルカラーが優しい雰囲気を出してくれる、ふわふわのロングワンピース。水色を選ぶと甘すぎず、大人女子にも着やすいシンプルなワンピースです。胸元もすっきりとしているのでスタイルもよく見えますね♪


 

 

タートルネックで寒い冬でも暖かく過ごせる、トップス×ハーフパンツで元気な可愛らしい雰囲気ですね。パンツはコンパクトなつくりなので足痩せ効果も◎。


 

可愛らしい印象のジェラートピケには珍しいメンズライクなブロードシャツが、クールな印象です。ベロアのワイドパンツに合わせて楽チンコーデ。異素材MIXが面白い組み合わせです。


 

寒い季節に嬉しいロング丈ワンピース。カジュアルなイメージが強い太ボーダーですが、ブラウンをチョイスすると大人っぽい印象になりますね。


 

フェザーセットアップがとてもフェミニンで女性らしい雰囲気のルームウェアです。実はカラフルボタンでとことん可愛らしく仕上げたカーディガンは、どんなアイテムにも合わせやすい優れものです。


 

こちらはフェザーセットアップに、ロングガウンを合わせて大人っぽく仕上げています。丈が変わると印象もガラッと変わりますね。白色で爽やかなコーデは大人の女性におすすめです♪


 

可愛らしいホットパンツは寒い季節でも履きたいアイテムですよね♪そんな時にはレッグウェアと合わせれば可愛い重ね着スタイルに♪キュートさと暖かさを兼ね揃えたコーデです。


 

ブラウンの細ボーダーセットアップは動きやすさも◎。カ-ディガンタイプなので着回し力も抜群です。ロングパンツはどの世代にも着やすく、洗濯できる素材なのも嬉しいですね♪


 

ドットのように見えるロンパースですが、実は猫柄で遊び心のあるアイテムです。ルームウェアならではの着こなしですね♪ロングカーディガンが大人っぽさと暖かさをプラスしてくれます♪


 

ネイビーが大人っぽい印象のサテン素材が気持ちいいセットアップです。甘いスタイルが苦手な方にカッコよく着こなせるおすすめアイテムです。バスガウンなのでお風呂上りにもさっと羽織れる優れもの♪フード付きなのも嬉しいポイントです。


 

シンプルなネイビーのスウェットは、外出着にも使える着回しアイテムです。カジュアルなボーダーワンピースもカップインなのでストレスフリーで着れる1枚です♪このままお出かけできそうですね。


 

可愛らしいモコモコアイテムもネイビーを選べば落ち着いた印象に。甘さ控えめにジェラートピケの素材を楽しみたい方におすすめのセットアップです。Vネックなのでスッキリ見えますね。


 

ロゴ入りがとてもカジュアルなスウェットのミニワンピースは、ゆとりのあるデザインなので体形カバーにおすすめです。ストレスフリーに着れるので、ルームウェアはもちろんちょっとしたお出かけにも◎。


 

プチプラで部屋着コーデ♪

プチプラといえばユニクロですよね。人気が続くリラコを使った楽チンコーデです。ストライプがアクセントに。トップスは無印で、シンプルなアイテムと合わせてスッキリまとまったコーデです。


 

 

お洒落着にも人気が高いユニクロのリブスカートを使ったコーデです。ニット素材なので伸縮もよく、お洒落な部屋着としても使えるアイテムです。タイトなラインなのでトップスはどんなものでも相性よく着こなせます。


 

オーバーシャツがカッコいい上下ユニクロのプチプラコーデです。ジョガーパンツは素材が柔らかいので、楽チンにすっきり着こなせます。そのまま外出もできるお洒落なアイテムなのでオンオフ使える優秀アイテムです。


 

GUコーデ

トップスをインして着るとお洒落なサロペット風な着こなしに。白色のリボンが可愛らしいアクセントになっていますね。寒いときは、ガウンやパーカーと合わせると暖かゆるコーデに♪


 

人気のガウンを使って部屋着コーデに。パンツもGUで、ゆるっと着こなし楽チンスタイルです。インパクトのある太めのターバンがお洒落ですね。外出着でも素敵な着こなしですが、部屋着としてもおすすめです♪


 

メンズのニットを使ってゆるく着こなした楽チンコーデです。トレンドのベロアパンツは、部屋着としてもおすすめアイテムです。暖かく柔らかい素材なので、これからの季節にはぜひ欲しいアイテムです。


 

こちらはインパクトのあるピンクのパンツを使った楽チンコーデです。個性的な色も部屋着ならチャレンジしやすいですね。トップスのニットもVネックなのでスッキリ見えます。リボン付きニットなので、外に出るときにはリボンをつけると印象がガラッと変わりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?ルームウェア王道の「ジェラートピケ」は、女の子が求めている可愛らしさと心地良さを兼ね揃えた、魅力的なものばかりですね♪今年は質の良いものを着て、質の良い時間を気持ちよく過ごしてみてはいかがでしょうか?最近ではプチプラでも可愛いアイテムが増えてきています♪合わせてチェックされてみてください☆

こちらもおすすめ☆

x