大人可愛いプチプラブランド♥KORMARCH(コマチ)のおススメアイテム&コーデをご紹介!

通販系プチプラブランド「KORMARCH(コマチ)」。トレンドを押さえつつ、どこか大人可愛いテイストを加えたデザインは、シンプル&ベーシックなアイテムとも相性が良く、日々のコーディネートを新鮮にしてくれます。そこで今回は、そんなKORMARCHのおススメアイテムとコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/10/23 更新
著者:
大人可愛いプチプラブランド♥KORMARCH(コマチ)のおススメアイテム&コーデをご紹介!

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

大人可愛いプチプラブランド、KORMARCH(コマチ)をご紹介します!

WEARで人気のユーザーさんも多く取り入れている、通販系プチプラブランド「KORMARCH(コマチ)」。トレンドを押さえつつ、どこか大人可愛いテイストを加えたデザインは、シンプル&ベーシックなアイテムとも相性が良く、日々のコーディネートを新鮮にしてくれます。そこで今回は、そんなKORMARCHのおススメアイテムとコーディネートをご紹介したいと思います。

ヘビロテ確実なデザイントップスたち♪

この秋大ヒットしているのが、チラリと覗かせたようにあしらわれた繊細なレースがポイントの「スカラップレースVネックニットトップス」。一枚でもインナーとしても着ることが出来るので、長い期間で大活躍すること間違いなし!こちらではシックなモスグリーンに、グレンチェックのスカートを合わせて。トレンドのフェミニン&マスキュリンなスタイリングです。


 

広告

 

色違いのブラックを、アースカラーでまとめたクールな色合いのコーデのインナーにして。シンプルシックなスタイリングに繊細なレースを合わせることで、女性らしい華やかさを添えています。


 

これからの季節に大活躍しそうなグレイッシュなオフタートルのニットは、ベーシックな色ながらケーブル模様がコーデのアクセントになります。こちらはベロアワイドパンツにタックインして、トレンドライクな着こなしに。後ろの丈が長めになっているので、スキニーデニムと合わせてすっきり着ても◎。


 

バルーン袖がレディライクなニットは、前後2WAYで着ることが出来、広めのVネックが程よい抜け感を演出してくれます。こちらのコーデでは、スリット側を前にして細めのベルトをすることで、ウエストにメリハリを付けたコーディネートに。リッチ感のあるファー小物をプラスして、大人上品な秋のカジュアルスタイルに仕上げています。


 

こちらは、バルーン袖にフェイクファーが付けられたビッグシルエットのスウェットトップス。スポーティーな印象のスウェットが、袖コンシャスで大人可愛く着られるデザインになっています。ブラックのスウェットをシンプルにワイドデニムと合わせて、モードライク&ノーブルな雰囲気です。


 

秋冬に欠かせないロングカーデは、今っぽいゆるっとしたシルエット&花柄刺繍の袖がポイント。オフホワイトなら、地味になりがちな秋冬のコーデに華やかさを添えてくれそうです。


 

大人可愛く着られるワンピース&オールインワンが充実♪

オフショルダーにしても着られるコットンのワンピースは、袖やウエストのギャザー使いがさり気なく体型カバーをしてくれる一枚。こちらは明るめのブラウンに、黒の細身パンツ&ショートブーツを合わせて、甘くなり過ぎないように着こなしています。


 

春夏からトレンドの花柄ワンピースも、ブラウンをベースにしたシックな色合いで登場。こちらはオーバーサイズのフェイクレザージャケットを羽織って、甘辛ミックスなスタイリングに。ベージュのベレー帽が、正反対のアイテムを上手く中和させています。


 

KOMARCHのオーバーオールは、細いショルダーストラップやウエストベルトなどガーリーなテイストが盛り込まれているので、普段フェミニンなスタイリングが多い人におススメです。こちらはTシャツをインナーに、ホワイトのオーバーサイズのカーディガンを羽織って。足元には赤のパンプスを合わせて、キレイめ感をプラスさせて。


 

シンプルなブラックのオールインワンは、ハイウエストで今っぽく&華奢なショルダーストラップでキレイめ感を演出。こちらはユニクロのコットンギャザーブラウスをインナーにしたモノトーンなコーデで、大人クラシカルな雰囲気に。


 

女性らしくアレンジされたトレンドアウターもおススメ

ケープのようなオーバーサイズのショートトレンチは、羽織るだけでこなれ感の出る一枚。後ろは前よりも長めに作られていて、さり気なくヒップもカバー◎。パンツや小物類をブラックでまとめ、トレンチをメインにすることで、大人カジュアルなコーデに。


 

 

今シーズン注目のモコモコ素材のジップアップジャケットはスッキリとしたノーカラーで、合わせるアイテムを選びません。こちらはベーシックなボーダートップス&デニムを合わせてキレイめカジュアルに。ピンクがかったベージュが優し気です。


 

「フリルポイント袖ストラップトレンチコート」は、その名の通り袖に施されたフリルやリボンがポイント。メンズライクなトレンチコートをKOMARCHらしい大人可愛いデザインに仕上げています。こちらはベーシックなベージュにピンクのインナーを効かせて華やかに。ハイウエスト位置でラフにベルトを巻いて、ワイドパンツとのコーデにメリハリを付けいています。


 

前のトレンチの色違い、テコラッタを使ったコーデです。赤みがかったブラウンが、秋らしい温かみのある印象に。きっちりベルトを締めて、トレンチの大人可愛いデザインを際立たせて。


 

こちらはシンプルなチェスターコート風の衿合わせに、ギャザーが寄せられたフレアスリーブがデザインポイントのロングジャケットです。スタイリッシュながら、袖コンシャスなデザインでトレンド感を意識。シックなグレーをファーの帽子とリンクさせて、クールで大人カジュアルなアウターコーデにまとめています。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラ&大人可愛くトレンドを楽しめるアイテムが揃うKORMARCH。いつものコーデにマンネリを感じている方にもおススメですよ♪是非チェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!