早速大ヒット!UNIQLO U「スウェットプルオーバー」の素敵コーデ集めました★

毎シーズン大人気のUNIQLO Uのコレクション。この秋発売した途端に大ヒットしているのが、スウェットプルオーバー。トレンド感のあるスタイリッシュなデザインと、着心地の良い裏起毛で大人気なんです。そこで今回は、そんなスウェットプルオーバーを使った素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/10/11 更新
著者:
早速大ヒット!UNIQLO U「スウェットプルオーバー」の素敵コーデ集めました★

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

発売した途端に大ヒット!UNIQLO Uのスウェットプルオーバーのリアルコーデをご紹介

毎シーズン大人気のUNIQLO Uのコレクション。この秋発売した途端に大ヒットしているのが、スウェットプルオーバー。トレンド感のあるスタイリッシュなデザインと、着心地の良い裏起毛で大人気なんです。そこで今回は、そんなスウェットプルオーバーを使った素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

一番人気はダントツでベージュ!

白のワイドパンツとキャップを合わせ、ヘルシーな大人カジュアルスタイルに。白~ブラウン系でまとめて、どこかノーブルな印象です。キャップとパンツはコーデュロイ素材なので、秋冬らしい温かみも感じられます。


 

広告

 

こちらもワイドデニムにキャップを合わせて。上下ユニクロコーデです。ベージュ×ネイビーのカラーリングに、足元は白のスニーカーでクリーンな雰囲気に。GUのニットクラッチでこなれ感もプラス。


 

スウェット×ストレートデニムのベーシックなカジュアルスタイルに、ベレー帽を合わせてキレイめ感を出したコーデ。広めにロールアップした裾もアクセントになっていますね。


 

落ち感のあるドット柄パンツで、キレイめフレンチカジュアルスタイルに。バッグもベージュでリンクさせて、ベージュ・ホワイト・ブラックで大人シックなコーデにまとめています。


 

こちらはLサイズを選んで、あえてオーバーサイズに着ているそう。袖のボリューム感がモードライクです。斜めがけしたヴィンテージのショルダーが、コーデのアクセントに。


 

センタープレスのパンツと合わせてキレイめに。スウェットでも、いわゆるトレーナーといったデザインではないので、コーデ次第ではオフィスカジュアルのようなシーンでも着回せます。上下淡い色同士で合わせていますが、小物に黒を差すことで全体を引き締めています。


 

大人気のメリノブレンドリブスカートと合わせた、上下ユニクロコーデです。ボリュームのあるスウェット×タイトなシルエットのナロースカートで、メリハリのあるスッキリとしたスタイリングです。ベレー帽と長めのスカート丈で今年っぽい雰囲気に。


 

こちらも同じくGUのナロースカートを合わせて。チェック柄で更にトレンドライクに。寒くなってきたら、上からショート丈のボアブルゾンを合わせてレイヤードを楽しんでも◎。


 

ストライプのギャザーロングスカートにタックアウトしてラフに合わせて。大振りなイヤリングとゴールドのバレエシューズで、どこかモードライクな印象に。


 

小花柄のフレアスカートに合わせて大人ガーリーに。バッグとコンバースを黒で揃えることで全体を引き締め、甘くなり過ぎないようにしています。


 

ボリュームのあるスウェットに、ミニスカートを合わせたコーデもおススメ。シックな色合いに絞ることでミニマムなスタイリングにまとめています。


 

コーデに取り入れやすい白・グレー・黒

白のスウェットにカーキのベイカーパンツを合わせて。ベージュよりも更にクリーンな雰囲気です。スエード素材のポインテッドスリッパとファーバッグで、トレンド感と季節感をプラスさせて、大人のキレイめカジュアルに。


 

 

スウェットとコンバースを白で揃えて軽やかに。メリノブレンドリブスカートにスポーティーなキャップを合わせて、大人シックなカジュアルスタイルにまとめています。


 

こちらはグレーのスウェットの首元に、チェック柄のストールを巻いて。スウェットはLサイズのものを着ているそう。足元はショートゴアブーツを合わせて、秋のトラッドカジュアルにまとめています。


 

黒のスウェットにタータンチェック&キルトスカートで、女学生風なスタイリングに。首元がハイネックになっているので、シンプルな黒のタートルネックニット感覚で合わせると、今年っぽいバランスで着こなすことが出来ておススメです。


 

黒のスキニーにLサイズのスウェットを合わせて、スポーティーに。黒をベースにシンプルなモノトーンでまとめていますが、ヘアスタイルをアップしたり、白シャツをレイヤードして覗かせることで、全体的に重くならないように着こなしています。


 

まとめ

いかがでしたか?裏起毛のスウェットは、一枚あるとこれからの季節に大活躍しそうですよね。シンプルなデザインなので、選ぶサイズによっても着こなしや印象が異なってきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!