いつものスタイルにプラス!ポップでキュートなドット柄のおすすめコーディネート15選♡

ドット柄を取り入れたアイテムの着こなし方がわからない人必見!いつも着ているあなたにも、もちろん見てもらいたいおすすめコーディネートを厳選しました♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつものスタイルにプラス!ポップでキュートなドット柄のおすすめコーディネート15選♡

ドット柄を取り入れたアイテムの着こなし方がわからない人必見!いつも着ているあなたにも、もちろん見てもらいたいおすすめコーディネートを厳選しました♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドット柄をかわいく着こなしたおすすめスタイル特集♡

いつものスタイルにドット柄アイテムをプラス

Tシャツやニットなど、いつも着ているトップスに、小ぶりなドットが入ったボトムスを合わせて。ゆるっと履きやすいブラックカラーに、さりげなく白ドットが入ったボトムスなら、チャレンジしやすいですよ♪


 

 

オールブラックのアクセントに

オールブラックコーデを地味だと感じたり、抵抗がある人におすすめなのが、ドット柄を取り入れたコーディネート。遊び心がプラスされて、柔らかさと抜け感が出ます。


 

スウェットと合わせたカジュアルな雰囲気にも!

カジュアルなアイテムとの相性もいいドット柄。グレースウェットに、スニーカーとトートバッグの定番カジュアルアイテムに、ドット柄を持ってくるだけで自分らしいスタイルに。お団子ヘアに丸メガネでよりおしゃれな印象♡


 

プチプラアイテムでおためし買いを

ゆるくて可愛いこちらのセットアップ、なんとGUなんです!大人かわいく着こなされていて、プチプラアイテムだなんて思えない♡ベレー帽やビスチェ、スニーカーは黒でまとめて。単体でも使えるので、着回しが効くのも嬉しいポイントです。


 

同じGUのパンツを使ったコーディネートですが、こちらはベージュでまとめて柔らかな雰囲気に仕上がっています。秋冬カラーのベージュに、ファーアイテムも取り入れることで、季節感もばっちりのほっこりスタイルに。


 

デニムにドットが入った変わり種アイテム

ダメージ加工やパッチワークなどが定番のデニムに、ドット柄が施された珍しいアイテム。定番のデニムもドット柄が入っているだけで新鮮ですね!遠くから見ると普通のデニムにしか見えないので、派手すぎない感じもGOOD♡他ではあまり見ないので、いつものファッションにこのデニムを合わせるだけでも◎。


 

程よい主張のドット柄パンツ

ドットの大きさにこだわった手書き風デザインが優しい印象のスカウチョ。ウエストがゴムなので着心地がいいのもポイントです。


 

2種類のドット柄が入ったパンツコーデ

大きさが違うドットをひとつのアイテムに取り入れたこちらのパンツは、ゆるっと着こなせる個性的な一品。


 

上品なドットブラウス

グレーとブラックでモノトーンに仕上げたコーディネートです。レトロな雰囲気のブラウスに、キャミソールを重ねて女性らしさをさらに追加して♡パンツがグレーなので可愛くなりすぎず、中和してくれています。


 

チェック×ドットの合わせ技スタイル

大きめドットのワイドパンツですが、グレーのチェックが下地なのでクラシカルな印象も感じさせてくれるアイテムです。


 

ブラック小物との相性も抜群!

デニムジャケットをさらっと羽織ったコーディネートに、ドット柄を合わせたスタイル。黒小物でクールに仕上げたファッションのいいスパイスになってくれています。


 

 

カラフルなドットスカートコーデ

カラフルな水玉模様が目を惹くチュールスカートは、まさに主役!ほわっとしたシャギーニットと合わせてほっこり感もプラス。トータルはブラックコーデなのに、しっかり自分色コーデの完成です♪


 

スウェットコーデ+ドット柄

カジュアルなスウェットにプリーツスカートを合わせて、いつもと違うニュアンスにしてみるのはいかがですか?王道から外した合わせ方で、冒険をしてみるのも楽しいですよ♪


 

小物系でドットを取り入れる

ドット柄を白タイツに忍ばせたコーディネートは予想外!また、黒タイツに黒ドットなら、さりげなく取り入れられるのでおすすめですよ☆


 

セットアップで大人可愛いを手に入れて♡

ドット柄のセットアップは、フォーマルなシーンでも活躍してくれそう。クラシカルな雰囲気の大人女子スタイルです。


 

まとめ

ポップなイメージのドットですが、ドットのカラーやドットの組み合わせなどで、いろんなコーデに使える魅力的なアイテムなので、この機会にぜひ手に入れてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x