幼くならない♪ピーコートで作る大人キュートなおしゃれコーデ!

制服やティーンズが着ている印象のピーコートですが、合わせるアイテムを上手にチョイスすれば、大人女子コーデにもぴったりです!ピーコートのカラーや形にも注意しながら大人キュートな着こなしを作りましょう♡おしゃれさんのマネをすれば、即コーデが決まりますよ♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

幼くならない♪ピーコートで作る大人キュートなおしゃれコーデ!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ピーコートはコツさえ掴めば幼くならない!

制服やティーンズが着ている印象のピーコートですが、合わせるアイテムを上手にチョイスすれば、大人女子コーデにもぴったりです!ピーコートのカラーや形にも注意しながら大人キュートな着こなしを作りましょう♡おしゃれさんのマネをすれば、即コーデが決まりますよ♪

ピーコート×大人女子

[coen] 裏ボアショートピーコート

5,940円

ボーイフレンドデニムに合わせたピーコートは、ちょいダボっとめなものを合わせて、ゆるく着こなしましょう。ボルドーのパンプスで大人感をキープしています。

 

 

[coen] カバーリングウールフーデッドショートコートⅠ(ライトグレー/ブラウン ⇒ WEB限定カラー)

10,260円

ワンピースにはコンパクトな印象のピーコートでバランスよく。足元にもブラックのシューズでシックに決めましょう♪

 

[URBAN RESEARCH] インナーダウン付きミドル丈Pコート

30,240円

大きめなシルエットのピーコートを着るなら、マニッシュにまとめるのがGOOD!バッグはチェック柄で、コーデのアクセントになるようにしています♪

 

同じビッグシルエットなピーコートでもダークカラーならピリッと引き締まります。足元にはレディなパンプスを使うことで、女度を上げましょう♪


 

ブラックのピーコートにホワイトのパンツで作るのは、オフィスにもマッチするきちんと感のある着こなし♪足元にはヌーディーなパンプスが◎。


 

ネイビー×グレーの組み合わせでシックな印象の着こなしを♪全身ダークトーンでまとめていますが、足元にはホワイトのスニーカーを使うことでポイントになっています。


 

ホワイトのワントーンコーデにベージュのピーコートを羽織って、ふんわりと柔らかなコーデを作りましょう♪バッグにつけたポンポンもキュート♡


 

大人感のあるネイビー×グレーの組み合わせですが、シンプルになりすぎないように足元にはレッドのパンプスを使っています。


 

デニムパンツを使ったカジュアルコーデ♪マニッシュなハットを合わせて、イケメン女子な着こなしに挑戦しています!


 

[clear] Pコート

6,458円

カラーピーコートは季節感のあるこっくりカラーをオススメします!ボルドーにグレンチェックのパンツでブリティッシュテイストにまとめて♪

 

[index] ダブルボタンピーコート

10,692円

ボトムスインが似合うガウチョパンツを使いたい時には、コンパクトなピーコートがぴったり♪アウターはイン出来ないのでショート丈が相性◎です。

 

 

[BANNER BARRETT] MELTHON PEA COAT

45,360円

ワイドパンツにビッグシルエットのピーコートでゆるずるコーデを。グレーとベージュで優しい印象にまとめるとGOOD!

 

[MODE ROBE] ラクーンファーPコート

44,820円

ロング丈のピーコートならメンズライクコーデにぴったりです。シンプルな着こなしなので足元にはアクセントになるようなものをチョイスして。

 

[Kiwa Sylphy] Parl double check JK

30,240円

グレンチェックのコートにデニムパンツで、大人カジュアルにまとめたコーデはちょい可愛らしくまとまります♡決め過ぎないのもピーコートのいいところですね♪

 

[KMC DETAILS] KMC DETAILS/DETAILS/FムートンPコート

18,360円

ムートンのピーコートはキュートなアイテムなので、男らしいアイテムと組み合わせてカッコよさもプラスしましょう。レースアップなショートブーツはコーデに奥行を与えてくれます。

 

[WILLSELECTION] 3wayポケファーピーコート

38,880円

ポケットにファーがついたピーコートなら、羽織るだけで差をつけられるコーデになります♪可愛らしいオールインワンに合わせて、大人キュートにまとめましょう♡

 

まとめ♡

ピーコートはオフの日のカジュアルコーデはもちろん、ちょいカッコよくも可愛くも自由自在!そしてオフィスにもマッチする着こなしも作れるので着回し力は抜群です♪この冬はピーコートをヘビロテして大人キュートに過ごしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x