ユニクロのグレンチェックパンツで作る♪秋のおしゃれコーデまとめ

グレンチェックとはブリティッシュ調の淡い細かいチェック柄のことで、グレーが主流です。淡いチェックなので、可愛くなりすぎず程よくキュートで大人女子にぴったり♡しかも今回はプチプラでGETできるユニクロのアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのグレンチェックパンツで作る♪秋のおしゃれコーデまとめ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロのグレンチェックパンツはマストバイ!

グレンチェックとはブリティッシュ調の淡い細かいチェック柄のことで、グレーが主流です。淡いチェックなので、可愛くなりすぎず程よくキュートで大人女子にぴったり♡しかも今回はプチプラでGETできるユニクロのアイテムをご紹介します。

グレンチェック×大人女子

シンプルはおしゃれ初心者向き♪

グレンチェックと言えば一番ベーシックなのはグレーですよね。トップスには濃いグレーをチョイスしてシンプルなワントーンコーデを作っています。


 

 

グレーのワントーンコーデ

淡いグレーのトップスを使えば、重たくならない秋冬コーデが完成します。足元にはドレスシューズでちょいマニッシュにまとめましょう。


 

ネイビーで大人感を

ネイビーのニットを使えばしっとり大人なコーデになりますね♪足元にはグレーのモカシンでまとまりのある着こなしに。


 

ロングカーディガンでしっとりと

ロングカーディガンの裾から見えるグレンチェックがとってもおしゃれ♪ネイビーのクラッチバッグがアクセントになっています。


 

ブルゾンでマニッシュに

ブラウンのグレンチェックパンツを使って、ナチュラルなコーデを作りましょう。ブルゾンを合わせてメンズのようなかっこいい着こなしを。


 

ブラウン基調なおしゃれコーデ

小物までブラウンで揃えたおしゃれコーデは季節感ばっちり♪革靴でマニッシュな印象もプラスして、おしゃれ度を上げています。


 

小物で秋へシフト

フリンジバッグは秋冬感のあるアイテムですが♪ブラウンのパンツとも相性がよく、ブラックアイテムと上手に合わせて大人っぽく着こなしましょう。


 

マスタードで季節感を

こっくりカラーのうちで人気なマスタードもグレンチェックと相性がいいアイテムと言えます。コロンとしたシューズで可愛らしくコーデして。


 

ブラックでスリムに

ブラックトップスなどを使いツートンコーデを作れば、簡単に大人っぽいコーデが叶います♪細ベルトでウエスト部分もほっそりと見えますね。


 

ざっくりニットで余裕のあるコーデを

大きめなニットを使えば、ゆるっと感のある大人女子コーデになります。フェルトハットでこなれ女子になりましょう!


 

グレィッシュコーデ

ブラックアイテムとグレーアイテムをバランスよく上手に使うことで、おしゃれなグレィッシュコーデに♪足元も濃いグレーで統一感を持たせて。


 

 

ボルドーで大人女子

ブラウン×ボルドーで大人女子コーデを作りましょう♪インナーに合わせたホワイトニットがキュートな印象をUPしてくれます♡


 

ふわもこでキュートに

ふわふわが特徴的なトップスにグレンチェックパンツで大人キュートなコーデを作って♪あえて足元にはソックス×ドレスシューズでおじさんライクな外した着こなしを。


 

ブラックアイテムでシックに

ブラックカーディガンをしっとりと羽織って、足元にもブラックのサボサンダルを合わせれば大人っぽいが簡単に作れます♪


 

おしゃれ上級者なブリティッシュコーデ

短め丈のパンツにブラックタイツ×ドレスシューズを合わせたブリティッシュコーデ♪トップスのニットやチェスターコートもおしゃれ度高めですね。


 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロのアイテムと言うことを忘れてしまいそうな、おしゃれなコーデばかりでしたね。グレーとブラウンのグレンチェックパンツを中心にご紹介しましたが、すべてユニクロのパンツなので色違い買いもありですね♪この秋冬の着こなしにぜひユニクロのグレンチェックパンツに挑戦してみましょう!

こちらもおすすめ☆

x