ユニクロの注目2大トップス☆毎日着たいおしゃれな着こなし術を大公開!

ユニクロの《コットンギャザーブラウス》と《ワッフルクルーネックT》。ユニクロ商品の中でも、今注目の2大トップスです!どちらも、どんなコーディネートにも合うシンプルなデザインなので、1枚持っていると重宝しますよ♪そこで今回は、この2大トップスのおしゃれな着回し術をまとめてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロの注目2大トップス☆毎日着たいおしゃれな着こなし術を大公開!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

ユニクロの《コットンギャザーブラウス》と《ワッフルクルーネックT》。ユニクロ商品の中でも、今注目の2大トップスです!どちらも、どんなコーディネートにも合うシンプルなデザインなので、1枚持っていると重宝しますよ♪そこで今回は、この2大トップスのおしゃれな着回し術をまとめてご紹介します!

コットンギャザーブラウス

白のコットンギャザーブラウスは、少しガーリーな印象。でも、グレンチェックパンツと合わせれば、大人っぽい着こなしができるので、おすすめです☆


 

 

スキニージーンズと合わせてカジュアルに着こなすのも◎ネイビーなら大人っぽさも出るのでおすすめ!キャップでスポーティー感をプラスしても、おしゃれに決まりますね!


 

グレンチェックパンツとブラウンのコットンギャザーブラウスの組み合わせは、とっても秋らしくて、季節感たっぷりな着こなしに!シンプルなのに、しっかり秋を感じられるのがうれしいですね!


 

スカートバージョンも。ボトムスがスカートになると、より女性らしさが増して、秋デートコーデにもピッタリな着こなしに!デッキシューズやベレー帽でクラシカルな雰囲気をプラスするのもおすすめです!


 

かわいらしいドット柄のワイドパンツですが、ブラウスが落ち着いた色合いなので、甘くなりすぎず大人っぽい印象に。ふわっとしたシルエットで、大人かわいいコーディネートに仕上がっていますね!


 

ベロア素材の黒スカートと合わせれば、シックな雰囲気に。ダークなカラーでまとめたコーディネートは、ファーバッグで柔らかさをプラスするのも、女性らしく着こなすポイントです♡


 

ネイビーのコットンギャザーブラウスなら、とっても落ち着いた印象で、通勤やオフィスコーデにも活躍してくれそう♪さし色も、深みのある色合いのものを合わせて大人っぽく。


 

ワッフルクルーネックT

カジュアルコーデにおすすめのワッフルクルーネックT。シンプルなデザインだから、どんなボトムスとも相性がいいんです♪ベージュ×カーキの秋カラーでまとめたコーディネートは、ファークラッチで華やかさをプラス☆


 

ドット柄やファーアイテムのかわいらしいアイテムを使ったコーディネートも、ベージュで統一されているから、甘すぎず大人っぽい印象に。ワッフルクルーネックTでカジュアルめに仕上げているのもポイントですね!


 

ライトブルーのデニムと白スキニーの組み合わせは、爽やかな印象に仕上がるイメージ。でも、ベージュのワッフルクルーネックTを合わせることで、秋らしさがプラスされて、しっかり季節を感じられる着こなしに!


 

きれいめなパンツをカジュアルに着こなしたい時にも活躍してくれるのが、ワッフルクルーネックTです☆シンプルで物足りなさを感じるときは、ベロア巾着でアクセントをプラス!


 

 

オールシーズン使える白のワッフルクルーネックTを秋らしく着こなしたい時は、ブラウンのプリーツスカートがおすすめ!女性らしさと大人っぽさも抜群の仕上がりに◎


 

シックな印象だけど華やかさもある、そしてサイドのスリットもとってもセクシーでおしゃれなマキシスカート。ワッフルクルーネックTなら、シンプルだからスカートのデザインを引き立たせた着こなしができますね!


 

オールシーズン使えるアイテムだからこそ、季節感をしっかり出していきたいところ。コーデュロイパンツやファーバッグなら、シンプルコーデを一気に秋らしくしてくれますね!


 

淡色コーデには引き締めポイントがほしいですよね。ベージュやグレーの淡いカラーを多く使ったコーデの引き締めポイントになってくれるのは、黒のワッフルクルーネックT!


 

ユニクロの2大トップスをGETしよう♪

いかがでしたか?コットンギャザーブラウスもワッフルクルーネックTも、シンプルだからどんなボトムスとも相性が良くて、いろいろな着回しが楽しめますね♪ぜひお気に入りカラーの2大トップスをGETしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x