フレンチシックな魅力溢れる♪「A.P.C.」のアイテムでパリジェンヌのような着こなし17選♡

フレンチシックな魅力溢れるA.P.C.のアイテム。WEARで人気のファッショニスタの間でも所有率高めです。上質な素材を使ってシンプルに仕立てられた服やバッグは、さりげなくお洒落で、持つだけでパリジェンヌのような雰囲気に近づけます。それでは、A.P.C.のアイテムを使ったファッショニスタ達のスナップを見て行きましょう。

2017/10/11 更新
著者:
フレンチシックな魅力溢れる♪「A.P.C.」のアイテムでパリジェンヌのような着こなし17選♡

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

フレンチシックな魅力溢れるA.P.C.のアイテム。WEARで人気のファッショニスタの間でも所有率高めです。上質な素材を使ってシンプルに仕立てられた服やバッグは、さりげなくお洒落で、持つだけでパリジェンヌのような雰囲気に近づけます。それでは、A.P.C.のアイテムを使ったファッショニスタ達のスナップを見て行きましょう。

「A.P.C.」のロゴアイテム

グレー地にネイビーのロゴが端正な雰囲気のロゴTシャツ。デニムのワイドパンツを合わせてもキレイめに仕上がります。丸縁のメガネやレザーの腕時計できちんとした佇まい。


 

広告

 

まさにパリジェンヌのようなこなれた雰囲気。裾が切りっぱなしのデニムは、綺麗な色落ちとハイウエストのシルエットが印象的で、トレンド感があります。


 

今季人気のグレンチェックのパンツにもA.P.C.のTシャツがぴったり合いますね。シックにまとめつつも、明るめのモノトーンコーデが好印象です。


 

ロングスカートとロング丈のアウターを合わせた技ありのコーディネート。ダークカラー同士の組み合わせですが、ロゴTシャツが軽やかさをプラスしてくれます。


 

袖コンシャスなトップスに流行のワイドパンツの組み合わせ。A.P.C.のトートバッグを持つことで大人っぽさが加わります。


 

ガーリーな雰囲気のロングスカートに、ミリタリージャケットを合わせることで丁度よい甘辛バランスになりますね。ブーツからのぞくボーダー柄のタイツや、遊び心のあるトートバッグのデザインがキュートです。


 

「A.P.C.」のショルダーバッグ

ミニマルな着こなしをアップグレードするブラック

まさにフレンチシックと言える、雰囲気のあるコーディネート。ボーダーTシャツやバレリーナシューズ、トレンチコードなど、パリジェンヌの定番アイテムを格好良く着こなしていますね。そしてA.P.C.の上質なバッグを持つことでますますスタイリッシュな雰囲気に。


 

かちっとしたレースアップシューズやインディゴのデニムに、繊細なレースが印象的なブラウスを合わせて独特の雰囲気を醸し出しています。シューズやバッグなど、一つ一つのアイテムへの拘りが感じられます。


 

ボーダーTシャツにスキニーデニムの定番コーデを見事にアップグレード。レースアップシューズやフェザーニットのカーディガンを合わせることで、都会的な着こなしに。バッグはこれしか考えられないというほど、A.P.C.のショルダーバッグが似合っています。


 

ブラウンのアディダスのTシャツは珍しいですね。グレンチェックのパンツにしっくりはまっています。スポーツアイテムをミックスしながらも、A.P.C.のショルダーバッグで品良くまとまっています。


 

シフォンスカートを主役にしたフェミニンな着こなしですが、絶妙な色使いで上品でシックな仕上がりになっていますね。ハーフムーンの形をしたバッグはかっちりしすぎず、スカートスタイルとも相性抜群です。


 

真っ赤なトップスはとってもグラマラス。ハイウエストのタックパンツとシルバーのサンダルを合わせて小粋なスタイリング。こんなコーデにもA.P.C.のバッグがぴったりです。


 

秋におススメのベージュ・ブラウン・ゴールド

トップスもボトムスもボリュームがありますが、フロントインで綺麗なシルエットをつくっています。Tシャツでもこんなキレイめのコーデができるのは、ブラウン系のカラーチョイスと小物使いのおかげですね。


 

 

デニムの上にシンプルなワンピースを合わせて、今っぽいスタイリングに。白のハイテクスニーカーではずしつつ、バッグはリュクスなものでしっかり格上げ。落ち着いた色味のバッグを持つことで一層こなれ感が漂います。


 

ベージュのスカートと同色のベレー帽、そしてブラウンのバッグ、秋色のグラデーションが素敵です。マキシ丈のスカートがとってもフェミニン♪


 

ふわふわのニットジャケットに、抜け感のあるヌーディーな足元が何ともお洒落です。ゴールドのバッグで存在感もたっぷり♪


 

オーバーサイズのシャツの衿を抜いて、こなれ感たっぷりに着こなしています。シャツとパンプスを薄いベージュでまとめて、バッグには濃い目のブラウンをチョイスすることで、コーデがぐっと引き締まりますね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。本日はA.P.Cのアイテムを使った素敵なコーディネートをご紹介しました。ぜひA.P.Cのアイテムを、ワードローブに一点加えてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!