今すぐ履きたいデニムがここに!最旬デニムパンツコーデ 事情☆

やっぱりデニムパンツが一番落ち着く!という方も多いのではないでしょうか。デニムパンツは、オールシーズン使えて色んな着こなしを楽しめるところが魅力ですよね♪今回は、バラエティ豊かなデニムパンツのデザインをおしゃれに履きこなす、ハイセンスなコーディネートをご紹介します。

2017/10/03 更新
著者:
今すぐ履きたいデニムがここに!最旬デニムパンツコーデ 事情☆

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

やっぱりデニムパンツが一番落ち着く!という方も多いのではないでしょうか。デニムパンツは、オールシーズン使えて色んな着こなしを楽しめるところが魅力ですよね♪今回は、バラエティ豊かなデニムパンツのデザインをおしゃれに履きこなす、ハイセンスなコーディネートをご紹介します。

ファッショニスタも、デニムコーデに夢中♡

ストレートデニム

[IENA] ハイライズデニムパンツ◆

14,040円

シンプルなストレートデニムにパンプスを組み合わせることで、上品な大人カジュアルコーディネートに。ふんわりとしたバルーンスリーブのニットとパリっとした濃いめのデニムのコントラストが、メリハリのある印象に。ファーバッグが、秋冬らしい温かみのある雰囲気を演出してくれていますね。

広告

 

大胆にひざにダメージの入ったデニムパンツは、程よい肌見せ感がラフな印象を与えてくれます。ボリューミーなトップスと、すっきりとしたシルエットのデニムとのバランスも絶妙ですね。ソックスやMA-1の裏地のビビットな差し色を、さりげなく効かせたところにもセンスの高さを感じます。


 

ダメージデニムは、敢えてフェミニンなデザインのトップスやパンプスを組み合わせることで、女性らしさがより引き立った甘辛なコーディネートに。秋らしいファー素材のクラッチバッグが、温かみのある雰囲気をプラスしてくれています。パンプスのスウェード素材の落ち着いた赤が、上品なアクセントカラーとして全体を華やかに彩っています。


 

テーパードデニム

ロックTシャツとデニムパンツをラフに着こなし、古着風にまとめたスタイルがかっこいいですね!ざっくりとした網目とバルーンスリーブのデザインが個性的なニットカーディガンが、リラックスした印象をさらにプラス。ハイウエストのデニムにTシャツをINして着こなすことで、きちんと感もしっかりとキープした大人のカジュアルスタイルに。


 

ハイウエストパンツは全体をすっきり見せるのにとっても効果的。トップスのホワイトカラーのカットソーとデニムの組み合わせが清潔感のある爽やかな印象を演出。アウターのMA-1は少し大きめなシルエット。ボトムスのラインがすっきりしている分、ちょうどいいバランスがおしゃれ。足元のレザースリッポンもシャープなフォルム。大人めでラフなコーディネートの仕上がりがかっこいいですね。


 

赤いボーダーシャツと同系色のパンプスとの統一感が印象的。ハンチングやベルト等の小物でカジュアルさを演出。全体のシルエットをすっきりとした印象にみせるのは、細いデニムの履きこなし方。色使いは女性らしく赤を基調とし、且つスタイリッシュにまとめていて素敵ですね。


 

[Levi’s] 【雑誌掲載アイテム】LEVI’S(R) VINTAGE CLOTHING 1950s 701 テーパードジーンズ リジッド セルビッジデニム

20,520円

少しだけワイドなテーパードデニムを長めにロールアップ。そこにブラックカラーのパンプスをチョイスし、行き過ぎないカジュアルさを演出。ハイウエストに履きこなし、インナーのカットソーで清潔感をプラス。アースカラーのカーキのコートを組み合わせることで、ナチュラルなテイストも加わり、優しい女性の印象に。ポップなカラーのバッグが素材感と共に可愛らしく、全体のコーディネートのスパイスになっていますね。

ワイドデニム

ワイドなデニムで少しだけワイルドに。トップスにタイトなアイテムをチョイスしているので、全体のシルエットのバランスもよく、脚長効果も実現。かっこいい印象にもなっていますね。トップスと足元のブラックカラーでクールに、そこにナチュラルな素材感と色みがかわいいビスチェをチョイスし“だけじゃない”かわいらしさもちゃんとプラス!


 

ダークカラーのデニムワイドパンツにビビットな赤のトップスが効いていますね!ハイライズで履きこなすスタイルのデニムパンツに、細いロングベルトが相性良くマッチ、ウエストから足先にかけてスタイリッシュなフォルムに。カモフラージュ柄のファーバッグが、遊び心のあるカジュアル感をプラスしています。


 

[URBAN RESEARCH] ワイドテーパードデニム

11,880円

ライトカラーのワイドデニムを、大人ガーリーな着こなしに。全体的に淡い色合いでコーディネートすることで、柔らかく優しい印象に仕上がっていますね。毛足の短いファーブルゾンは、ゴージャスになり過ぎず程よい上品さをプラスしてくれます。ダークブラウンのバッグやブラックの靴が、全体を引き締めるアクセントカラーとして一役買っています。

 

[MOUSSY] CENTER PRESS WIDE STRAIGHT

12,744円

ヒップラインが綺麗なシルエットのデニムワイドパンツは、大人の雰囲気漂うシックな着こなしを楽しめますね。トップスにはVネックのシンプルなリブカットソーを。リブの縦ラインが女性らしい曲線のスタイルをより美しく魅せてくれます。存在感抜群のポーチや、サングラス、ハットといった小物をバランスよく取り入れたセンス溢れる仕上がりに。

スキニーデニム

[Ungrid] フレイドヘムストスリ

15,490円

カットオフになった裾や、ヒザのダメージが程よいカジュアル感を演出。9分丈になっているので、フラットシューズとのバランスも絶妙ですね!カジュアルなボトムスに、敢えてフェミニンなレース物のトップスを組み合わせることで、甘辛ミックスな仕上がりに。レオパード柄のバッグも、秋らしく大人な雰囲気をプラスしてくれています。

 

 

スキニ―デニム×スニーカーでアクティブな着こなしに。ライダースジャケットを肩から羽織ってクールさをプラスすることで、ただカジュアルなだけではないかっこいい仕上がりに奈っっていますね。つば広のハットとインナーはベージュ系でまとめ、色を絞ったハイセンスなコーディネートが完成されています。


 

裾がカットオフになったやんちゃな印象のスキニ―デニムと、ボーイッシュなサスペンダーがとてもマッチしていますね。ブラック×ホワイトのボーダーがサスペンダーと相まって、シンプルながら独特の個性を感じる仕上がりに。9分丈のパンツにスニーカーをラフに合わせた、こなれ感のある着こなしがとてもおしゃれ。


 

大きめサイズのニットの中に花柄ガウンを合わせた、絶妙なバランス感覚がおしゃれ。ニットの裾から覗いた花柄ガウンとスキニ―パンツの組み合わせは、全体のシルエットをより縦長に見せてくれる相乗効果を生んでいます。ニットやブーツ、バッグをトーン違いのグレー系で統一することで、まとまりのある落ち着いた印象を与えてくれますね。


 

まとめ

今回は、デニムパンツを自分らしくおしゃれに着こなすファッショニスタのコーディネートをご紹介しました。さまざまなデザインのデニムパンツの魅力を存分に生かして、着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!