無印の人気スニーカー秋コーデ20選☆大人女子におすすめのカジュアルコーデ集!

発売以来人気が続いている、無印良品の「撥水コットンスニーカー」は、2,980円の可愛い価格ながら、撥水加工で汚れにくい工夫や、インソール(取り外し可能)は、疲れにくいような凹凸設計が施されていたりとかなり優秀♡シンプルなデザインはどんなコーデにもしっくり馴染み、程よいボリューム感はパンツでもスカートでもOK!

2017/09/24 更新
著者:
無印の人気スニーカー秋コーデ20選☆大人女子におすすめのカジュアルコーデ集!

著者名

ayame

ayame

小学生の子供のいるおしゃれ大好きママです。日々のコーデの参考になるような、シンプル&きれい目のファッションをたくさんご紹介したいです。

無印良品「撥水オーガニックコットンスニーカー(2980円)」

発売以来人気が続いている、無印良品の「撥水コットンスニーカー」は、2,980円の可愛い価格ながら、撥水加工で汚れにくい工夫や、インソール(取り外し可能)は、疲れにくいような凹凸設計が施されていたりとかなり優秀♡シンプルなデザインはどんなコーデにもしっくり馴染み、程よいボリューム感はパンツでもスカートでもOK!6色展開していますが、今回は特に人気の高い、オフ白、黒、ブルーの3色を使ったコーデをご紹介します♪


 

広告

 

オフ白のスニーカーを使ったコーデ

ブラウンのロングカーデがムードのある、リラックス感が漂うスタイリング。地味になりがちなブラウンに、クリーンな白を合わせることで、全体がぱっと明るい印象に。スニーカーの程よいボリューム感が、コーデをバランスよくまとめてくれます。


 

白シャツにジーンズの定番コーデを、黒のロングカーデで縦長ラインを作り表情をプラス。ロールアップして抜け感を出した足元に、白スニーカーが爽やかですね。差し色の赤いバンダナが、ちょいガーリーで可愛らしい♡


 

上下ともビックシルエットの、ボーイッシュなカジュアルコーデです。斜め掛けにした生成りのバッグは、視線を上半身に集めて、スタイルにメリハリをつけてくれます。白スニーカーで清潔感のある印象に。


 

無地の白×ブラウンでシンプルにまとめ、フェミニンな花柄の羽織り物を主役にしたコーデ。足元は白スニーカーで外し、こなれ感のある大人のカジュアルコーデに仕上げます。


 

ナチュラル感が漂うベージュのワントーンコーデには、優しい雰囲気を崩さない白スニーカーがベスト!キャスケットや、巾着のバッグなどのトレンド小物で、おしゃれ度をぐんとアップ!


 

赤いポロ×紺デニムの濃い色同士を合わせたコーデは、爽やかな白スニーカーで軽やかな印象に。ロールアップした足元から、チラリと見えるボーダーの靴下がとってもキュート♡


 

シックなカラーでまとめた大人っぽい印象のコーデです。明るめグレーのロングカーデは、軽さをプラスするのと、Iラインを強調した細見え効果があり♪足元はクリーンな白スニーカーで軽やかにするのが◎


 

オフショルダーやパンツの裾にギャザーの入ったパンツなど、フェミニン&ガーリー要素の多いコーデは、濃紺×マスタードイエローの落ち着いたカラーを選ぶと、ぐっと大人っぽい印象に。足元は白スニーカーでカジュアルにキメてこなれ感をプラス♪


 

黒のスニーカーを使ったコーデ

トレンドのグレンチェックのワイドパンツを取り入れたコーデは、黒スニーカーで引き締めてバランスを整えます。シューレースやトゥ部分は白なので、重くなりすぎない印象が◎


 

ゴツくもなく華奢でもない、程よいボリューム感のスニーカーは、タイトなシルエットのスタイリングに合わせても、バランスよくまとまります。ジーンズは9分丈で足首を出し、抜け感をだすのがおしゃれなポイントです。


 

 

裾ギャザーになったギンガムチェックのスカートが、存在感たっぷりなモノトーンコーデ。黒をメインに、バッグやソックスやシューズで白をバランスよく取り入れ、表情のある大人ガーリーな着こなしに。


 

ビックシルエットがクール&キュートなカジュアルコーデ。全体のボリュームが多いので、足元は黒スニーカーで引き締めます。スニーカーのシューレースやソールの白がキュートに効いてます♡


 

袖コンシャスなトップス×ハイウエストジーンズ×ワイドなシルエットと、今季のトレンド要素がたっぷりつまった旬コーデ。色のコントラストが効いた、スタイリッシュさが素敵です♡スニーカーの黒×白のカジュアル感が絶妙にマッチしてますね!


 

スキニージーンズにリブノースリーブのラメニットを合わせた、洗練された印象の大人カジュアルコーデです。上品なテラコッタカラーやタイトなシルエットで、ボーイッシュな中にも女性らしさが漂います。


 

キャンディースリーブ×シフォンプリーツスカートのフェミニンなスタイリングを、大き目のGジャンとスニーカーで甘辛コーデに。バッグとスニーカーは黒を合わせて、大人っぽいムードを演出☆


 

ブルーのスニーカーを使ったコーデ

ベージュのフェミニンなワンピースの足元には、引き締め感がありながら、色が強すぎないブルーがぴったり!ナチュラルな印象をキープしたまま、爽やかにコーデがまとまります♪


 

クールなカーキのシャツが秋らしいハンサムコーデ。ブルージーンズ×ブルーのスニーカーの統一感で、すっきりまとまりのあるスタイルに。胸元と足首のチラ見せの抜け感で、ヘルシー&色っぽさを演出♡


 

全身をブルー×白でまとめた清潔感のあふれるコーデ。カラーテイストがぴったりで、デザインもシンプルな無印のスニーカーは、品の良さをキープしたままカジュアルダウンさせるのに最適です♪


 

赤のスニーカーを使ったコーデ

ブルーのワントーンコーデに、足元に可愛らしく赤を効かせたボーイッシュなコーデ。平坦な印象にならないように、ドット柄のブラウスをチョイスしたり、ジーンズを無造作にロールアップしたりのテクが効いています♪


 

ボーダーワンピース×鮮やかなブルーのコートの、バランスが絶妙に◎な大人カジュアルコーデです。コートの袖はロールアップしてこなれ感をだして。差し色になる赤いスニーカーをプラスすると、爽やかなフレンチテイストな印象に♡


 

まとめ

いかがでしたか?「撥水オーガニックコットンスニーカー」は、シンプルなデザインだけど、どことなく可愛らしさがあって、オトナ女子にもコーデに取り入れやすいのが魅力ですね。その上、歩きやすさにこだわった作りなので、履いてても疲れにくいなんて言うことなしです!色違いで買い揃える人も多いようですよ。ぜひ一度チェックしてみて下さいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!