合言葉は大人ガール♪フェミニンワンピ×デニムパンツの最旬レイヤードスタイル15選☆

ワンピースを使ったコーディネートにチャレンジしたいけど、可愛くなり過ぎるのはちょっと恥ずかしい...なんて思っている方はいらっしゃいませんか?それなら手持ちのデニムパンツを使ったレイヤードスタイルはいかがでしょうか。フェミニンなワンピースを少しカジュアルに着こなした、大人ガールのおしゃれなコーディネートをご紹介します。

2017/09/15 更新
著者:
合言葉は大人ガール♪フェミニンワンピ×デニムパンツの最旬レイヤードスタイル15選☆

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

ワンピースを使ったコーディネートにチャレンジしたいけど、可愛くなり過ぎるのはちょっと恥ずかしい…なんて思っている方はいらっしゃいませんか?それなら手持ちのデニムパンツを使ったレイヤードスタイルはいかがでしょうか。フェミニンなワンピースを少しカジュアルに着こなした、大人ガールのおしゃれなコーディネートをご紹介します。

フェミニンワンピ×デニムパンツの最旬レイヤードスタイル15選☆

合言葉は大人ガール♪

優しいカラーリングの花柄ロングワンピは、そのまま着こなすとかなりフェミニンな印象に。ワイドデニムパンツ&スニーカーといったカジュアルなアイテムの上から羽織るだけで、あっという間に大人ガールに♪


 

広告

 

キャミソールワンピースだって、インナーにカットソーを合わせてデニムパンツを履けば程よいフェミニンさの残るコーディネートに。足元のスニーカーやミリタリージャケットの組み合わせも、とってもおしゃれですね。


 

可愛らしい赤の花柄ワンピに、デニムのワイドパンツを組み合わせたレイヤードスタイル。ワンピースの上に重ねたビスチェがアクセントとなり、個性的な仕上がりになっています。


 

柔らかい素材のシャツワンピの中に、スキニ―パンツを組み合わせたコーディネート。ウエストにベルトをプラスすることで、よりスタイル良く仕上がりますね。


 

ボヘミアンテイストの刺繍ワンピの中にデニムパンツを合わせた、大人ガールスタイル。デニムの裾を太めに折ることでアクセントとなり、よりバランスの良い仕上がりに。


 

トラッドテイストのチェック柄ロングワンピースにカジュアルなデニムパンツを組み合わせることで、程よいガーリースタイルに。さらにストリート感のあるキャップをプラスしたバランスの良さにセンスの高さを感じます。


 

ロング丈のチェックシャツワンピをアウター感覚で着こなした、コーディネート。カジュアルな印象の中にボルドーのパンプスやバッグをプラスすることで、女の子らしさがより強調されますね。


 

ブラックのキャミワンピをスタイリッシュに仕上げた、レイヤードスタイル。ワンピースの中に組み合わせたワイドデニムのバランスが絶妙でおしゃれですね。可愛らしくかぶったベレー帽やファーバッグがガーリーな雰囲気をより引き立てています。


 

柔らかくフェミニンな印象のロングワンピースとデニムのコントラストがおしゃれなレイヤードスタイル。イエローのバレエシューズでスパイスを利かせたおしゃれな仕上がりになっています。


 

シンプルで大人な雰囲気のシャツワンピを、バランス良くカジュアルに仕上げたコーディネート。大きく開いた胸元は、顔周りのシルエットをより綺麗に見せてくれます。デニムパンツの足元にフラットシューズを合わせることで、抜け感のある印象に。


 

とろみのある優しい雰囲気のワンピースとデニムパンツのレイヤードスタイル。ベージュ系でまとめたコーディネートはとても落ち着いた印象に仕上がっていますね。ゴロっとしたデザインのピアスやファーバッグなどの小物使いのセンスにも注目です。


 

 

ホワイトのレースワンピはとてもフェミニンな雰囲気。そこにハードな印象のライダースジャケットやデニムパンツを合わせた、甘辛スタイルが魅力的な仕上がりに。


 

ブラックのレースワンピの上にハードな印象のスカジャンを羽織った大胆なスタイル。対照的なアイテムながら、その絶妙なバランスはとてもおしゃれ。マルチカラーのファーバッグやその他の小物のチョイスにも、センスの高さを感じます。


 

スリットが入ったフェミニンなレースワンピにライダースジャケットを組み合わせた大人ガーリーコーデ。スキニ―パンツを重ねることで、全体のシルエットもより綺麗に仕上がりますね。


 

ワイルドな印象のムートンジャケットと、ホワイトの超フェミニンなロングワンピを組み合わせたおしゃれなコーディネート。透け感のあるレースワンピの中にデニムパンツを履くことで、ラフな雰囲気に仕上がりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ワンピースのフェミニンさとデニムのカジュアルさがバランス良くMIXされた、レイヤードスタイルの魅力を感じていただけましたか?ちょっとしたテクニックで、大人ガールな着こなしを楽しむことができるので是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!