今流行の人気カラー!「アディクシーカラー」で透明感とツヤ感をゲット♡

クリアな透明感のあるカラーにしてくれる「アディクシーカラー」は、アッシュカラーと同じくらい人気が高まっているヘアカラーです。日本人特有の赤みを消して、色持ちもよくしてくれるので外人風スタイルが好きな方には、ぴったりなカラーですよ♪今回は、そんなオシャレなアディクシーカラーのスタイルを、レングス別に紹介していきます。

公開日:2017/09/20
著者:
今流行の人気カラー!「アディクシーカラー」で透明感とツヤ感をゲット♡

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

クリアな透明感のあるカラーにしてくれる「アディクシーカラー」は、アッシュカラーと同じくらい人気が高まっているヘアカラーです。日本人特有の赤みを消して、色持ちもよくしてくれるので外人風スタイルが好きな方には、ぴったりなカラーですよ♪今回は、そんなオシャレなアディクシーカラーのスタイルを、レングス別に紹介していきます。

透明感がオシャレな外人風スタイルになれる♡

ショート

yusksakamoto

グレーに透け感があるショートスタイルです。眉上バングの軽やかで少しボーイッシュなスタイルも、アディクシーカラーなら一気に垢抜けたオシャレな印象に♪レイヤーが入ったトップの髪にニュアンスをつけて、髪表面をエアリーにスタイリングすれば完成です。


 

広告

 

yoppy451

暗めなアディクシーカラーのショートヘアです。アディクシーカラーは、透明感は残したまま明るさも調節できるので会社勤めの方にもオススメ。長めの前髪はセンターパーツにし、全体に軽くニュアンスをつけるようにアンニュイな雰囲気を作れば完成です!


 

kanou_t

透明感のあるベージュブラウンの色味がオシャレなスタイルです。普通のブラウンカラーだと、少し赤みが出てしまいますがアディクシーカラーなら赤みを消して、外人風のブラウンカラーに仕上げてくれますよ。セミウェットにスタイリングして、シンプルにまとめて大人かわいく♪


 

ボブ

hiroakiyamanaka

アディクシーカラーは、ニュアンスストレートでも色の力で髪にエアリーな印象を作ってくれます。透け感のある柔らかい色合いにすれば、ワンレンボブも可愛らしい雰囲気に!分ける前髪は根元をふわっとさせると、大人な華やかさが出ますよ♪


 

takeno_masashi

レイヤーを活かしたエアリーなショートボブヘアです。軽く表面に入ったレイヤー部分は、外ハネにしていきます。アディクシーカラーのヘアスタイルなら、顔まわりに動きを出すだけでこなれ感のある雰囲気が作れますよ♪


 

toyopett

明るめのアディクシーカラーが大人可愛いスタイルです。くすみが入った透明感のあるカラー以外にも、少し明るさをあげるとフェミニンな雰囲気になりますよ。明るい髪色と合わせて、シースルーバングにすれば抜け感のあるヘアスタイルに。


 

regilo_omotesando

毛先を遊ばせたナチュラルフェミニンなボブスタイルです。少し暗めのアディクシーカラーは、程よい抜け感は残したまま大人の落ち着いた雰囲気を作ってくれます。毛先をランダムに巻き、ふわっとした動きを出して完成です♪


 

ミディアム

hiroakiyamanaka

今流行の外ハネミディも、アディクシーカラーならもっとオシャレな雰囲気に♪毛先は外ハネにし、トップからはゆるく波ウェーブを作るようにふんわりとさせると、上品さと可愛らしさを演出できますよ。ふんわりとしたスタイリングと、アディクシーカラーの相性はバッチリです!


 

takeno_masashi

明るさは抑えめにしたアディクシーカラーです。落ち着いた色味と、ミディスタイルの組み合わせはシックでオシャレな雰囲気に♪前髪は少し短めにカットして斜めバングにすると、表情が明るく見えますよ。動きを出した毛先部分は、セミウェットに整えれば完成です。


 

a_dment

外人風の波ウェーブスタイルです。黒髪に近い色味のアディクシーカラーなら、ウェットスタイリングを組み合わせるとカジュアルな中にも女性らしさのあるスタイルが作れますよ♪ワンレングスの前髪は、軽くかきあげ風にすると、もっとオシャレな雰囲気に!


 

ロング

kazuanzie

赤みを消してくすみ感を出したアディクシーカラーのロングヘアです。暗めの色味でも、くすみグレー系にすれば抜け感のある印象に♪髪全体にゆるくウェーブをつけて、アンニュイな無造作感を作っていけば完成です。前髪もルーズにスタイリングしましょう。


 

 

takeno_masashi

明るめのアディクシーカラースタイルです。髪全体に軽くレイヤーが入っているので、上品さを残したままのウルフ風スタイルが作れます。無造作にラフに巻いていき、ヘアカラーの透け感を活かすようにスタイリングしていきましょう♪


 

morikawa_george

ツヤ感を出せるのもアディクシーカラーが人気の理由です♪ストレートにスタイリングすると、透明感とツヤ感の両方をゲットできますよ!グレーよりの明るさにすることで、ストレートロングも軽やかな印象に。


 

felicita_kosei

くすみカラーが可愛いセミロングスタイルです。グレージュ系の色味に透明感を加えれば、髪のケアもしやすくしっとりとしたツヤ感を維持できます。毛先までは縦に巻いていき、女性らしく。前髪は眉上バングにすると、フェミニンな雰囲気のモテヘアに♪


 

manabecchi920

毛先にカールをつけたカジュアルなロングスタイルです。少し明るさを抑えたブラウンのアディクシーカラーは、ロングヘアの上品さを残したまま同性ウケもいいオシャレな印象にしてくれます♪ストレートにスタイリングした後に、毛先のみを少し強めにカールして完成です。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、アディクシーカラーのヘアスタイルを紹介してきました。アディクシーカラーは、明るさも幅広く調整しやすいのでオススメです♪外人風の透明感とツヤ感を出せるアディクシーカラーで、トレンドスタイルにぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!