ユニクロで人気のカーディガン・リブスカート・ベロア素材を取り入れたコーデ♡

ファッションスナップでの着こなしでお見かけすることが多いユニクロの人気アイテムから、今回は【カーディガン・リブスカート・ベロア素材】を取り入れた着こなしをピックアップしてお届けします。特にベロア素材は、今季登場のNEWアイテム!ファッショニスタのみなさんの、大人可愛い着こなしをご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロで人気のカーディガン・リブスカート・ベロア素材を取り入れたコーデ♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

ファッションスナップでの着こなしでお見かけすることが多いユニクロの人気アイテムから、今回は【カーディガン・リブスカート・ベロア素材】を取り入れた着こなしをピックアップしてお届けします。特にベロア素材は、今季登場のNEWアイテム!ファッショニスタのみなさんの、大人可愛い着こなしをご覧ください。

ユニクロの人気アイテムを取り入れた着こなしをピックアップ♡

ニットのカーディガン

アンサンブルデザインなど、毎年、様々なカラーで出てる、オーソドックスな丸首のカーディガンは、どんな装いにもマッチする、便利な定番的アイテムです。ユニクロのTシャツとデニムパンツというシンプルな着こなしにショールのようにプラスして、こなれたファッションスタイルを楽しみます。


 

 

マニッシュな秋の装いにも、カーディガンは着こなしのアクセントとして大活躍♪こちらのカーディガンの巻き方は、ぜひ参考にしてみたいスタイルです。


 

ノーマルなデザインのTシャツとデニムパンツに、カーディガンを肩に掛けた粋なスタイル。足元に赤いパンプスをあわせれば、まるでパリジェンヌような洗練されたOutfitに感じられます。


 

万能アイテム、黒のニットカーディガンとカーキ色のパンツという、秋の訪れを感じさせるファッションです。パンサー柄が施されたコンパクトなバックが、大人可愛いアクセントとなっています。


 

この時期のノースリーブや半袖のワンピーススタイルには、カーディガンは必須の便利アイテムです。腕や肩、バックに掛けて持ち歩くだけで、秋ファッションの雰囲気を着こなしにプラスします。


 

メリノブレンドリブスカート

今や定番のように、ユニクロのスカートとしてすっかり定着したメリノブレンドリブスカートは、この秋もワードロープに欠かせない人気アイテムです。エレガントなペンシルデザインのスカートを、カーキ色のジャケットやスニーカーで着崩すのはお手の物♪カジュアルなこなれたファッションで、どんどん着回してしまいましょう。


 

Tシャツとあわせるだけで、どこかおしゃれにキマッテしまうリブスカートです。アウターの要らないお昼間はファーのバックを持って、秋ファッションの雰囲気を作ります。


 

トップスのインナーをレース素材のアイテムに替えると、こんなにも女性らしい雰囲気で着こなすことが出来ますよ。


 

ペンシル型のすっきりとしたデザインは、大き目なシャツなどと相性抜群♪ただ、袖を通すだけで、バランスの良いおしゃれな着こなしが完成します。


 

シャツをカットソー素材のパーカーにチェンジしての着こなしです。バックとシューズのデザインで、遊び心が感じられる、プチミリタリーコーデが素敵です。


 

新商品!ベロア素材のアイテムたち

ベロア素材は、今季登場のNEWアイテム!もうすでにチェックされている方や、購入されている方も多い事と思います。ユニクロのキメの細かいベロア地は、手触りも抜群の心地よさ♪リーズナブルな価格とは思えない、クォリティの高いアイテムです。


 

 

可愛いと評判のキャミソールワンピースは、ひとつ前の着こなしの色違いアイテムです。今の時期はTシャツとのレイヤードスタイルがマストなコーディネート。一度はお試しいただきたいキュートなスタイルです。


 

ボトムという事もあり、早い時期から着こなしに取り入れやすい、ベロアのワイドパンツです。ダークグレイのパンツとホワイトのTシャツをあわせた姿がシックでとてもおしゃれ!ブラックやネイビーなど、すべて手に入れたくなるような、あわせやすい6色のカラーが揃っています。


 

ちょっと冒険色のモーブピンクもベロア素材なら取り入れやすく、旬のカラーコーディネートを楽しめる一着となりますね。


 

1本目に選びたいのは、やはりブラックのワイドパンツです。きちんとしたきれい目コーデにも対応させながら、おしゃれな部屋着としても着こなしてみたいアイテムです。


 

ブラックのワイドパンツでの着こなしをもうひとつご紹介です♡オールブラックでのコーディネートを優しく品のある着こなしに仕上げてくれるのは、ベロア素材ならではの嬉しいポイントです。


 

この秋も、ユニクロから目が離せない♪

ユニクロの人気アイテム【カーディガン・リブスカート・ベロア素材】を取り入れた着こなしをピックアップ♡いかがでしたでしょうか。定番とも言えるカーディガン、リブスカート、そして新たに加わったベロア素材のアイテムたち。。この秋も、ユニクロの発信するアイテムから目が離せませんね。みなさまもよろしかったらぜひ、ユニクロのショップやHPで、気になる商品をチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x