トレンド感満載!ZARAを使った秋のコーディネートをご紹介★

トレンド感満載で、インパクトのあるファッションアイテムが揃うZARA。今シーズンも、すぐに使えて旬なスタイリングになるウェアが沢山リリースされています。そこで今回は、そんなZARAを使った素敵な秋のコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/09/08 更新
著者:
トレンド感満載!ZARAを使った秋のコーディネートをご紹介★

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

ZARAのアイテムで秋のおしゃれを楽しもう

トレンド感満載で、インパクトのあるファッションアイテムが揃うZARA。今シーズンも、すぐに使えて旬なスタイリングになるウェアが沢山リリースされています。そこで今回は、そんなZARAを使った素敵な秋のコーディネートをご紹介したいと思います。

引続きトレンドのフラワープリントで

春夏に引続きトレンドのフラワープリント。秋は黒をベースにしたシックなデザインのものが豊富です。こちらはエレガントなローズプリントのマキシワンピースを一枚でさらりと着たコーデ。足元は白スニーカーを合わせて、コーデのハズシ&抜け感を出しています。


 

広告

 

こちらは同じくフラワープリントのシャツワンピースに、ダメージデニムを合わせてカジュアルダウン。足元もファーサンダルにして、秋を意識したスタイリングに。


 

レトロな雰囲気のフラワープリントのブラウスをメインに、あとは黒でまとめて。短めな丈のトップスにはワイドパンツでバランスを取っています。足元はマニッシュなローファーでコーデのハズシに。


 

グレイッシュな花柄がインパクト大なパンツには、レザー調のノースリーブトップス&コンバースを合わせて、クール&モードライクなスタイリングに。


 

この秋注目のチェック柄で

トレンドのグレンチェックにフリルが大胆にあしらわれたトップスは、それだけで今シーズンらしい旬の雰囲気に。レディライクにもカジュアルにも合わせられます。前身にフリルが施されているので、羽織りのインナーとしても活躍しそうです。


 

ハウンドトゥース調のツイードミディ丈スカートは、裾がフリンジに施されたラップスタイルになっていて、トラッドとエレガントが絶妙にミックスされた一枚。デニムジャケットやスニーカーでカジュアルダウンさせて、こなれた大人カジュアルに。


 

オフホワイトのワッフルニットに、ブラウンベースのチェック柄パンツを合わせたマニッシュコーデ。パンツのサイドには赤いラインが入っていて、トラッドにスポーティーな要素が加わったZARAらしいモードライクな雰囲気に。


 

1枚あるだけで♪インパクト大なデザイントップスたち

ツイード記事と布帛をドッキングさせたトップスは、クチュール感とモード感のある一枚。シンプルにデニムにピンクの小物で合わせて、大人可愛いスタイリングです。


 

トレンドのドット柄のトップスは、バルーン袖がモードライクな印象。ポイントでグリーンを効かせて、甘くなり過ぎないようにバランスを取っています。


 

この秋注目のパールディティールのトップスに、ボルドーのウエストリボン付きワイドパンツを合わせて。今シーズンらしいレディライクなキレイめコーデに。


 

黒のワンピースのインナーに、アシンメトリーなハイネックや大胆なカフスが特徴的なストライプシャツを合わせて。モードライクなトラッドスタイルにまとめています。


 

 

こちらは袖にミックスファーがあしらわれたスウェットです。スポーティーなアイテムがモード&ラグジュアリーな印象に。ZARAならではの遊び心のあるデザインです。


 

肌寒くなったら羽織りたいアウター類

初秋に着るアウターの1つ、ライダースジャケットを羽織って。ZARAのライダースジャケットはキレイな形に定評があり、定番的なアイテム。こちらのコーデでは、ともするとカジュアルになり過ぎてしまうネルシャツを、女性らしいタイトスカートとレザジャケで、大人カジュアルに仕上げています。


 

こちらも襟付きのライダースに、フラワープリントのミディスカートを合わせて、この秋トレンドのマニッシュ&レディライクなコーディネートに。ファーの付いたかごバッグも黒をチョイスして、大人シックな雰囲気に。


 

デニムジャケットも秋の羽織りの定番的なアイテム。プレーンな白T&黒スキニーの上から着て、ファーのチェーンバッグをプラスすることで、今年らしいスタイリングに仕上げています。


 

白Tシャツ+カーキのひざ丈スカートにGジャンを羽織って。ビビッドなパープルのパンプスを合わせて、コーデのポイント&秋らしいレディライクな足元に。


 

花柄が全面に施されたジャケットをメインに、他のアイテムは黒&ミニマムにまとめて。ヴィンテージライクなアイテムをモードに着こなしています。


 

まとめ

いかがでしたか?ZARAのアイテムは一つ取り入れるだけで、すぐにトレンドライクなスタイリングが出来ておススメです。是非チェックして、秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!