人気ブランドZARAのアイテムを使ったコーデ15選!個性的なものも素敵に着こなそう♡

スペイン発のファッションブランドZARA。カラフルな色使いの個性的なものからベーシックなデザインのものまで取り扱っている人気のブランドです。そこで今回はそんなZARAのアイテムを使ったおしゃれ上級者さんたちのコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気ブランドZARAのアイテムを使ったコーデ15選!個性的なものも素敵に着こなそう♡
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

スペイン発のファッションブランドZARA。カラフルな色使いの個性的なものからベーシックなデザインのものまで取り扱っている人気のブランドです。そこで今回はそんなZARAのアイテムを使ったおしゃれ上級者さんたちのコーデをご紹介したいと思います。

ZARAのアイテムを使った人気コーデ!!

華やかな花柄スカート

カラフルで華やかな柄が多いZARAらしいボタニカル柄スカートのコーデです。スッキリとしたラインの白のオフショルトップスと黒のサンダルでエレガントな雰囲気に。


 

 

コルセットベルト

今年大人気のコルセットベルト。ZARAからもいち早く発売されていましたよね。少し太めでインパクト抜群なアイテムはシンプルにシャツとワイドパンツを合わせるのがおすすめ。黄色のサンダルでアクセントも忘れずに♪


 

ドットカットソー

ZARAのドット柄トップスを使ったコーデです。ふんわりとした袖が可愛いですよね。サロペットと合わせてラフでカジュアルなコーデに。ストローハットで夏も意識して♪


 

カシュクールブラウス

赤と黒のマルチボーダーのカシュクール風ブラウスのコーデです。強めカラーのトップスはワイドデニムパンツを合わせてカジュアルに着るのがマスト♪


 

プリントTシャツコーデ

Tシャツも豊富なZARA。個性的なプリントのものも多く揃っています。こちらはロックテイストのプリントTシャツにベージュのスカンツを合わせたコーデです。


 

フリルブラウス

イレヘムでフリルになった白のブラウスを使ったコーデです。ネイビーのテロテロパンツを合わせてラフな雰囲気がこなれ感を演出してくれます。カンカン帽でおしゃれ度アップ。


 

花柄ワンピース

インパクト抜群の花柄ワンピースコーデです。黒地なのであえてエレガントにはせず、スポーツテイストのアイテムと合わせて辛めに着こなしてみてはいかがでしょうか?


 

ギンガムチェックキャミ

ガーリーなギンガムチェックのキャミソールを使ったコーデです。キャミが甘めなのでそれ以外のアイテムは辛めのものをチョイス。シンプルなグレーのカットソーとのレイヤードが今年らしいですよね。


 

コルセットワイドパンツ

ネイビーのコルセットデザインのワイドパンツのコーデです。ブラウンのトップスにブラウンのレースガウンでトレンドコーデの完成です。ブラウン×ネイビーなら子供っぽくなりすぎないので安心。


 

カーキのハイウエストパンツ

ハイウエストで折り返しができるようになったカーキのパンツを使ったコーデです。きれいめにも着れますがボーダーTシャツと合わせてカジュアルに着るのもおすすめ。マリンキャップやサコッシュでトレンド感も演出して♪


 

黒トップス×チェックパンツ

フリル付きのブラウスに裾が可愛いチェックのパンツを合わせた上下ZARAコーデです。靴はグレーで全体的にモノトーンで統一感のあるスタイリングに。小ぶりのバッグで女性らしさもプラス。


 

 

花柄ワイドパンツ

派手めな花柄のワイドパンツ。どうやって着るんだろ…と思いがちですが、白のノースリーブトップスに合わせるとリゾート感のある今年らしいコーデの完成です。


 

ZARAのシンプルデニム

ZARAのデニムパンツを使ったコーデです。トップスはキャラクターのTシャツに赤のニットビスチェをレイヤードしてレトロな雰囲気に♪


 

ボーダータンクトップ

ZARAの青のボーダートップスを使ったコーデです。リネンのワイドパンツを合わせて爽やかに。ブラウンが効いています♪


 

ギンガムチェックのワイドパンツ

黒のノースリーブトップスにギンガムチェックのワイドパンツを合わせたコーデです。甘めのギンガムチェックアイテムはサコッシュとスポサンでバランス調節して♪


 

ZARAでおしゃれコーデを楽しみましょう♪

日本のブランドとは少し違うアイテムが豊富なZARA。値段も手ごろで取り入れやすいですよね。ぜひZARAのアイテムを使ったおしゃれコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x