今すぐGUに買いに行こう!秋コーデにプラスするべき旬のアイテム9選♪

秋になりおしゃれが楽しくなってきましたね♪GUには安くて旬のアイテムが勢ぞろい。毎回新作をチェックするのが楽しみな私は、お店で大人気のアイテムをいくつか見つけました♪ご覧ください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今すぐGUに買いに行こう!秋コーデにプラスするべき旬のアイテム9選♪
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

秋になりおしゃれが楽しくなってきましたね♪GUには安くて旬のアイテムが勢ぞろい。毎回新作をチェックするのが楽しみな私は、お店で大人気のアイテムをいくつか見つけました♪ご覧ください!

スウェット

ビックスリーブのスウェットが今っぽい!

GUのビックスリーブスウェットはこの秋注目のアイテム。モノトーンコーデの主役になること間違い無しのシルエットでカジュアルコーデがぐっと大人っぽくなりますね!


 

 

GUのオーバーサイズのスウェットを着て、デニムとコンバースを合わせたコーディネート。動きやすいカジュアルコーデは、秋の行楽にも最適なファッション。アクティブに行動したい方にはぴったりですね♪


 

ガーリーでほんわかした雰囲気の女の子♪デニムロングスカートに白のスェットを合わせてストールを巻けば秋コーデが完成です。小物で色味をプラスしてアクセントをつけた可愛らしい装いですね。


 

黒のスウェットにプリーツロングスカートを合わせた、トレンドのコーディネート。ファーサンダルを合わせれば秋にぴったりのスタイルが完成ですね!


 

ボトムス

グレーのグレンチェックのボトムスが旬♪

今季GUで大人気のグレンチェックワイドパンツ。秋らしくて大人っぽいグレーのワイドパンツは、モノトーンコーデに欠かせないアイテム。黒のTシャツとベレー帽に、足元はカジュアルにコンバースでまとめた秋コーデが完成です。


 

ふんわりシルエットのトップスとGUのワイドパンツを合わせました。バッグはショルダータイプをクロスボディにして可愛らしく♪足元はコンバースで軽やかにお出かけ!


 

シンプルなブラックTシャツにグレンチェックのワイドパンツを合わせたコーディネート。チェーンのポシェットとピアスが光るカッコイイ女性はモードな雰囲気たっぷり。大人の女性にピッタリな装いですね。


 

グレーのグレンチェックタイトスカートにレースのトップスを合わせてブラウンのバックをチョイス。秋色のバックがアクセントのトレンドスタイルが完成ですね!


 

ライダースジャケット

どんなコーデにもマッチする万能アイテム

肌寒い秋は風を通さないライダースがとっても便利。女性らしい服装に羽織ると、甘さをおさえてくれ、カッコイイコーデに合わせると、よりカッコ良く決まる万能アイテムです!


 

履くだけで秋っぽくなっちゃう♪ファーサンダル

GUの靴はトレンドをおさえたデザインで、お値段はとてもリーズナブル。定番ファッションにトレンドのファーサンダルを合わせるだけで今っぽく大変身♪ベレー帽やバックを黒で揃えてお出かけ準備完了です♪


 

ヘザーのドットワンピースにGUのファーサンダルを合わせた今が旬のコーディネート。カゴバッグを持てば、女性らしくて上品なワンピーススタイルが完成です!


 

 

親子でお揃いにもできちゃうスニーカー♪

GUならプチプラなので双子コーデや親子コーデだって出来ちゃいます。行楽に最適なこの季節に、娘さんとお揃いのGUのスニーカーで出かけるのが楽しみですね♪デニムや白のブラウスもとってもキュートです!


 

レースアップブーツで秋冬OK!

何年経っても変わらず人気のレースアップシューズ。GUでなら秋冬に大活躍しそうなブーツをリーズナブルに買えちゃいます!ワインカラーのトップスと黒で秋っぽくまとめたコーデに、白いバックが明るさをプラス。


 

バッグ

秋色のショルダーバッグで大人っぽく♪

GUなら秋色のバッグが安く手に入るから洋服に合わせてコーデも簡単。ブラウンのチェック柄のパンツに合うようにブラウンのショルダーバッグを合わせました。オックスフォード靴とベレー帽でクラシカルな印象に♪


 

ケーブルニットのクラッチバッグで可愛らしさをプラス♪

GUからニット素材のクラッチバッグが発売されて大人気。まだ暑いから洋服は夏物に何か羽織る程度だけど、バッグだけは秋冬物を持つと季節感がでて良いですね♪シンプルなスタイルにケーブルニットのクラッチバッグが可愛らしさをプラスしてくれます。


 

ベロア素材は欠かせません!

GUで大人気のベロア素材のアイテム。トップスやボトムスでベロアに抵抗があるならバックから挑戦してみて♪色もワインカラーで秋らしいバック。手触りも良いし、旬の素材でコーデを華やかに演出してくれますよ!


 

まとめ

今季もGUからトレンドのアイテムがたくさん発売されています。ベロア素材、ファーのサンダル、グレンチェックのパンツやビックスリーブスウェットなど大注目のものばかり!しかもリーズナブルだから抵抗無く挑戦できますね。この秋もGUのプチプラアイテムを使って自分なりのコーデを楽しんでみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x