程よい抜け感でお洒落度アップ!夏のグレーTシャツコーデ特集!

Tシャツが活躍するこの時期。Tシャツを着ると、何故か子供っぽくなってしまう人はいないですか?今回は、大人が着るTシャツとして「グレーTシャツ」をチェックしてみました。グレーは、落ち着いた雰囲気を出してくれるので、Tシャツコーデを楽しみたい時には、とってもお勧めです!では、さっそくチェックしてみましょう!

2015/06/02 更新
程よい抜け感でお洒落度アップ!夏のグレーTシャツコーデ特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

Tシャツが活躍するこの時期。Tシャツを着ると、何故か子供っぽくなってしまう人はいないですか?

今回は、大人が着るTシャツとして「グレーTシャツ」をチェックしてみました。グレーは、落ち着いた雰囲気を出してくれるので、Tシャツコーデを楽しみたい時には、とってもお勧めです!では、さっそくチェックしてみましょう!

 

広告

 

定番Tシャツ×デニムスタイルもグレーTシャツにするだけでオシャレ度UP!

ロングTシャツ

ロング丈のグレーのTシャツコーデ。ホワイトのパンツと合わせて、涼しげな印象に。とってもシンプルですが、お洒落になるのはグレーマジック!?


 

胸元にロゴが入ったロングTシャツ。スニーカーと合わせてカジュアルに仕上げていますね。きちんと感のあるトートバッグと合わせているところが良いですね。


 

ボトムスで変化を

クタッと感のあるグレーTシャツにロングスカートを合わせたコーデ。抜け感がしっかりと出ていて、お洒落ですね。


 

透け感のあるロングスカートと合わせたコーデ。スカートが膝から透けているので、重たく見えずに良いですね。ヘッドとTシャツをグレーにまとめて、ポイントで赤のシューズを合わせているのが素敵です!


 

グレーTシャツと白のロングスカートのコーデ。スカートが白なので、爽やかさが出ていて素敵ですね!


 

ホットパンツと合わせたコーデ。服装は、シンプルながらアクセサリーでお洒落度を引き上げているのはさすがです!ストローハットやフリンジバッグ、シューズなど小物でトレンド感を出すと良いですね。


 

真っ赤な赤のボトムスと合わせたコーデ。ざっくりデザインのグレーTシャツと合わせると、モード感が出ていて素敵ですね。赤はインパクトのある色ですが、グレーと合わせると絶妙に合わさってお洒落ですね。


 

デニムパンツ

ざっくりしたグレーTシャツにスキニーデニムパンツとのコーデ。上下にメリハリをつけることで、アクティブな印象を受けます。


 

少女っぽさが混ざり合ったカジュアルコーデ。赤のパンプスと黄色のニット帽が良いですね。小物使いがとっても上手で、お洒落です。


 

ロングカーディガンと合わせたコーデ。落ち着いた印象になるグレーコーデを、白のロングカーディガンとストローハットで明るい印象に!


 

イラスト付きグレーTシャツ

かわいいイラストのグレーTシャツコーデ。ギンガムチェックのスカートと、とっても合っていて素敵ですね。キュートになりすぎていないのは、グレーとブラックのモノトーンだから。


 

キュートなグレーTシャツのコーデ。カラフルなパンツにインパクトのあるイラストのTシャツ。バランスよく着こなしています!遊び心たっぷりですが、落ち着いた印象もあるのはグレーTシャツのなせる技ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ちょっとかっこよさ、落ち着き感、大人感が欲しい時は、グレーTシャツを取り入れてみてはどうでしょうか?

どんな格好もお洒落になるグレーは、1枚は持っていたいアイテムですね。マストアイテムになること間違いなしです!!

シェアしよう!