遊び心たっぷりな大人のファッションブランド♪【RANDA (ランダ)】をチェック!!

大人の女性が着こなす、都会に溶け込みながらも遊び心を感じさせる自由なデザインを発信するファッションブランドRANDA(ランダ)。人と被らないけれど、場の空気を読める知的さを失わないアイテムたちは、いつものスタイルを格上げしてくれます。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

遊び心たっぷりな大人のファッションブランド♪【RANDA (ランダ)】をチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

大人の女性が着こなす、都会に溶け込みながらも遊び心を感じさせる自由なデザインを発信するファッションブランドRANDA(ランダ)。人と被らないけれど、場の空気を読める知的さを失わないアイテムたちは、いつものスタイルを格上げしてくれます。さっそく見てみましょう。

個性を引き出すアイテムたち

ボタン付キャミワンピース

23977829B_8_D_500

[RANDA] フロントボタンキャミワンピース

8,532円

ボタン付キャミワンピース。華奢な肩紐と秋らしいチェック柄がお洒落ですね。膝下丈なので、落ち着いた雰囲気になっています。トップス次第で、様々なスタイルが楽しめるのも嬉しいですね。1枚あると便利!!

 

 

マーメイドシルエットスカート

23977782B_19_D_500-1

[RANDA] 切替マーメイドスカート

8,532円

マーメイドシルエットのスカート。女性らしい丸みを帯びたマーメイドシルエットのスカートは、上品でエレガントなスタイルにぴったりなアイテムです。ブラウスと合わせてもいいですし、ニットと合わせてラフに着こなすのお洒落ですね。

 

先ほどのスカートを合わせたコーデ。ドット柄のシャツと合わせて、大人可愛いスタイルに。腰回りがスッキリしているので、メリハリのあるシルエットになっています。落ち着いたトーンが大人っぽくて素敵ですね。


 

主役なワンピースたち

23300206B_35_D_500

[RANDA] バックレースアップシャツドレス

9,936円

グリーンカラーのシャツドレス。秋のお洒落にぴったりなグリーンカラーが、洗練されたワンピースになっています。シンプルながら、袖のボリュームやネックラインにこだわりを感じますね。パーティースタイルにもぴったりです。

 

[RANDA] フラワープリントIラインワンピース

8,532円

ビンテージ風なフラワー柄のワンピース。甘めのロマンティックなデザインのワンピースは、プリーツ加工されて落ち着きのある雰囲気に♪女性らしいフォルムが、とっても素敵です。ストラップ付パンプスと合わせると、メリハリが出ますね。

 

23054748B_8_D_500

[RANDA] シャツロンパース

10,692円

スタイリッシュなシャツワンピース。程よいリラックス感と洗練されたデザインが魅力的ですね。デコルテ綺麗に見えるようになっているのも特徴的です。ちょっとしたパーティーに着て行くのもいいですね。ファー小物でゴージャスに♪

 

 

美シルエットのスカート

23467263B_b_10_500

[RANDA] ロングフレアスカート

9,612円

大人っぽいロング丈のフレアスカート。綺麗なシルエットとボリューム感で、シックな秋冬スタイルにぴったりな1枚に。ニットと合わせて着ても、ウエスト周りがスッキリしているので、メリハリがあって素敵ですね。

 

先ほどのロングスカートを使ったコーデ。赤いニットと合わせて、シックスタイルに。ブラウンカラーが柔らかな印象にしてくれます。スカートの綺麗なシルエットが際立って素敵ですね。


 

上品なプルオーバー

22351475B_77_D_500

[RANDA] リブニットプルオーバー

6,372円

トレンドを取り入れたプルオーバー。つまり過ぎないハイネックラインは、こなれた感が出てお洒落になります。身体が綺麗に見えるので、カジュアルスタイルでも綺麗になります。毎日着たくなるデザインがいいですね。

 

 

先ほどのプルオーバーの別カラーコーデ。ブラウンカラーは、チェック柄のフレアスカートと合わせて、クラシカルな雰囲気に♪ウエストインしてスッキリと着こなしているのがいいですね。


 

ゴージャスでエレガントなブラウス

20170826114853224_500

[RANDA] フリルバルーンスリーブブラウス

7,452円

エレガントで個性のあるブラウス。オリエンタルな柄と色合いがとっても素敵ですね。大きなフリルにボリュームたっぷりなバルーンスリーブが、ゴージャスにしてくれます。タイトスカートなどと合わせてシックに着こなすのもいいですね。

 

 

コーデのアクセントになるバッグ

[RANDA] メタルハンドルラッフルバッグ

8,532円

女性らしいスタイルが楽しめるハンドバッグ。ラッフルデザインになっていて、上品な雰囲気が素敵ですね。ブラックカラーのドレスに合わせるだけで、エレガントに仕上がります。容量もあるので、デイリーアイテムにも最適です。

 

23758352B_52_D_500

[RANDA] メタルハンドルファーバッグ

7,452円

秋冬のお洒落コーデに欠かせないファーバッグ。高級感のあるデザインで、ワンランク上のファースタイルに仕上げてくれます。定番の白シャツコーデに合わせるだけで、季節感が出て新鮮になりますね。

 

ファー付パンプス

23529269B_160_D_500

[RANDA] アンクルファーセパレートパンプス

8,532円

ファー付パンプス。アンクル部分にファーがあしらわれたフェミニンなデザインのパンプスは、足元をスッキリと見せてくれます。スカートと合わせて、思いっきりエレガントで可愛く着こなすのがおすすめです。

 

先ほどのパンプスを使ったコーデ。ピンクカラーのパンツと合わせて、大人可愛いスタイルに♪センターにスリットが入ったパンツに合わせると、足元にメリハリが出て素敵ですね。トップスはさらりとシンプルに♪


 

まとめ

いかがでしたか!?RANDA(ランダ)のアイテムを見てみましたが、華やかさがありつつ、さりげない雰囲気が素敵でしたね。コーデに1つ取り入れるだけで、垢抜けたスタイルが楽しめます。秋冬は上質なスタイルが似合いますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x