カジュアルにもキレイ目にも☆ベージュチノパンの着こなし術!

定番となっているチノパンも合わせるトップスや小物によって着こなしは無限大!!カジュアルにもキレイ目にも着こなせちゃう優秀アイテムです。今回はチノパンのオシャレな着こなし術を特集してみました☆

2017/08/31 更新
著者:
カジュアルにもキレイ目にも☆ベージュチノパンの着こなし術!

著者名

chika.h888

chika.h888

2人の男児の母です。ファッション、インテリア、音楽、フェス大好き。家族で全国夏フェス行脚&サーファーズハウスに住む事を目標に日々がんばっています。大好きなインテリア関係の記事を主婦目線で書いていきたいと思います。

定番となっているチノパンも合わせるトップスや小物によって着こなしは無限大!!カジュアルにもキレイ目にも着こなせちゃう優秀アイテムです。今回はチノパンのオシャレな着こなし術を特集してみました☆

合わせるアイテムで無限大の着こなしが可能☆

無造作に折ってヒールを合わせてキレイ目の着こなしに☆

無造作に裾を追ってくるぶし丈に☆そこにヒールを合わせるとキレイ目スタイルの完成☆ヒールに刺し色にキレイな色をプラスすると更に女の子らしさもUPです。


 

広告

 

ビッグサイズのスウェット×チノパンの定番の組み合わせは足元に抜け感を。足元は一点豪華主義でコールハーンのシューズをセレクト。靴をキレイ目にすると定番のカジュアルテイストの組み合わせも今風の雰囲気が出ますね。


 

Gジャン×チノパンも合わせる小物で一気に今年風に☆

全体のバランスが絶妙なコーディネイト。細身タイプのチノパンとショートブーツのバランスが絶妙です。チノパンのラインがキレイなので、折り返して履いた時のブーツとのバランスもGOOD。バッグやメガネ等、セレクトされた小物も大人女子風☆キレイ目大人カジュアルのコーデですね。


 

女らしいアイテムともチノパンは相性◎

チェーン付きにバッグ等女の子らしいアイテムともチノパンは相性◎小物も細身のベルトをセレクトして、チノパンを女の子らしく着こなすのもオススメです。


 

ハードなアイテムとチノパンを合わせてまた違った雰囲気を楽しみたい☆

ライダースとチノパンを合わせていつもと違ったチノパンを雰囲気に。靴はヒールをセレクトするとハードな中に女らしさを感じるスタイルが完成。


 

オーバーサイズのチノパンはニットをインして今風のスタイルに

オーバーサイズのチノパンを無造作に折り返してルーズな着こなしに。形のキレイなニットを合わせるとだらしなさがなく、ゆるさを狙ったようなオシャレなスタイルの完成です☆


 

ベレー帽×チノパンでシンプルなオシャレを楽しみたい

シャツとチノパンのシンプルなスタイルは小物で味付け!!ベレー帽と丸い形が独特のバッグを合わせて小物が引き立つコーディネートに。


 

上下ベージュトーンのスタイルもチノパンを合わせるとこんなにオシャレ!!

20151010191720191_500

[BEAMS WOMEN] BEAMS BOY / チノ ワイド イージーパンツ

11,664円

流行のゆるゆるスタイルも上下ベージュトーンでまとめるとこんなにオシャレに!!スニーカーの指し色が効いてますね。ヘアスタイルもゆるめにまとめて、リラックスムード満点のスタイルの完成です☆

 

定番のジャージもタイトなチノパンを合わせると女の子らしさUP☆

定番のネイビーのジャージにもベージュのチノパンはピッタリ。チノパンもタイトなラインの物をセレクトすると、女の子らしく着こなせますね。


 

王道のマリンスタイルにもチノパンは欠かせない!!

ボーダーTシャツ×ベレー帽の王道のマリンスタイルにもチノパンは欠かせない存在!!綺麗な白のコンバースを合わせてとことんマリンスタイルを満喫したいですね。


 

チノパンを今年顔にするなら断然ハイウエストタイプ☆

ベージュのチノパンを一枚で今年らしく着こなしたいなら断然ハイウエスト!!シンプルにスニーカーやTシャツだけで着こなしてもハイウエストなだけで一気に今年らしいスタイルに。オーバーサイズのスカジャンと合わせてもハイウエストなチノパンのお陰でどこか女らしさを感じさせるスタイルに。


 

 

シャツ×チノパンのコーディネートは色をまとめるとグッとオシャレに

抜き襟のシャツとコンバースを白でまとめて、爽やかな配色のコーディネート。バッグをゴージャスなファー付きの物にする事で、一気に秋の雰囲気のコーディネートに。小物から秋を取り入れるのも素敵ですね。


 

ベージュのチノパンはキレイ色のニットとも相性バツグン!!

ベージュのチノパンは、こんなキレイな色とも相性バツグン!!鮮やかなブルーと組み合わせると見慣れたチノパンも、また全然違った雰囲気で着こなせますね。ヒールと合わせるとオフィスカジュアルにも着ていけそうなスタイルになります。


 

細身のチノパンはキレイ目のスタイルに大活躍!!

チノパンもこんなかっちりした形、そして細身のラインをセレクトするとキレイ目の着こなしをしたい時にとっても便利!!ニットも細身の物をセレクトをよりキレイ目な印象に。バッグや靴もキレイ目の物をセレクトしてキレイにまとめた着こなしを楽しみたいですね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか??皆が一本は持っているであろう定番アイテムのベージュのチノパンの着こなし術を特集しました。キレイ目にもカジュアルにも気こなせる優秀アイテム。ぜひ皆さんのコーディネートの参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!