GUのバッグを使ったコーデ集!「いいね」確実の高見えバッグ♡

GUは常にトレンドを押さえているので、ラインナップを見ているとトレンドが分かりますね。高見えするバッグは毎シーズン大人気。ここではイチオシの4種類のバッグを紹介します。

2017/08/29 更新
著者:
GUのバッグを使ったコーデ集!「いいね」確実の高見えバッグ♡

著者名

co-ara

co-ara

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

GUは常にトレンドを押さえているので、ラインナップを見ているとトレンドが分かりますね。高見えするバッグは毎シーズン大人気。ここではイチオシの4種類のバッグを紹介します。

三角、四角、巾着、バケツ。共通点は手にちょこんと持つ感じ。

今季はただシンプルというよりもカラーで遊んだり、チェック柄やファーなどの素材を活かしたおしゃれがトレンドです。そんなコーデにはショルダータイプよりもさらっと手に持っているだけのバッグが今の気分。こなれて見えますよ。

 

広告

 

エッジの効いた三角バッグ

トレンドのファーのストラップがついていて、見た目にもスタイリッシュな三角バッグ。さりげなく手に持つのが今の気分にぴったりですね。


 

マスタードカラーがかわいいスカートにカジュアルなTシャツとコンバースを合わせたらバッグはこんな感じにさりげなく持ちたいですね。


 

サロペットがかわいいコーデには、名脇役の三角バッグ。主張しすぎないのに、しっかりおしゃれで良いですね。持ち手の赤のファーもアクセントになってかわいいです。


 

ビスチェとのレイヤードはトレンドでかわいいですね。トレンド要素が多いので、小物はできるだけシンプルかミニサイズがバランスが良さそう。三角バッグがエッジが効いていて素敵です。


 

裾がレースのワイドパンツにカジュアルなTシャツを合わせたコーデ。コンバースと三角バッグがこなれていますね。引き算が上手なコーデです。


 

シンプルなデニムと白トップスの時こそ小物はトレンド感を出したいですよね。ファー付きのバブーシュやキャスケット、バッグは小さめサイズだからこそちょうど良い。


 

チェック柄とよく合うのが三角バッグ。柄を邪魔せず、やりすぎ感も出ない優秀なミニバッグと言えそうです。チェックとベレー帽というクラシカルなコーデにも馴染んでいますよね。


 

全体的にモノトーンでまとめると地味になりがちですが、とても華やかで洗練されています。シンプルなのにセンスが良いと感じるのは小物に工夫があるから。季節を先取ったり、小物を散りばめるとSNSでもいいねが多そうです。


 

柄の巾着バッグ

巾着バッグが総柄になると、おしゃれなアイテムはそのままにコーデのポイントになりますね。大人っぽい色合いも合わせやすそうです。


 

ベージュのワイドパンツと白のトップスがお出かけ仕様になっているのは、柄の巾着バッグのおかげですね。茶系にも黒系にも合う色合いなのでヘビロテしちゃいそう。


 

ベロアトートバッグ

ベロアが今季も大流行なので、こんな抜け感のあるバッグを待っていた人も多いのではないでしょうか?ラフなコーデにふさわしいバッグです。


 

 

トレンドのドットのボトムとベレー帽が雰囲気のあるコーデですね。バッグはかっちりしすぎない形で、光沢がある生地が気負わず持てます。


 

手に下げる持ち方がこなれています。ベロアの質感が季節感を出してくれているのでおしゃれですね。


 

ワンハンドルショルダーバッグ

ずっと人気のバケツ型のバッグもワンハンドルが素敵。ショルダーよりも手に持つ感じが今のトレンドコーデの仕上げに丁度なじむのではないでしょうか。横から見たときのデザインもスタイリッシュです。


 

スカーフを巻くと華やかになりますね。サロペットのインナーの茶色と合わせていて、秋のトレンドコーデです。


 

まとめ

いかがでしたか?肩にかけるよりも手に持つ感じが女らしく、こなれて見えるコツなのかもしれませんね。この秋のヘビロテバッグにいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!