ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ14選☆ファーバッグで思いのままに印象を変えよう♪

おしゃれな人は年中持っているイメージのファーバッグ。今年の秋冬はファーを必ずどこかに取り入れるのが主流なので、気負わずにドンドンいつものコーデに取り入れたいですね。そこで今回はファーバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します!

2017/08/28 更新
著者:
ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ14選☆ファーバッグで思いのままに印象を変えよう♪

著者名

co-ara

co-ara

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

おしゃれな人は年中持っているイメージのファーバッグ。今年の秋冬はファーを必ずどこかに取り入れるのが主流なので、気負わずにドンドンいつものコーデに取り入れたいですね。そこで今回はファーバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します!

ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ♡

かごバッグ+ファー

色々なファーでバリエーションが多いこのタイプ。大人っぽく持つこともできて人気ですね。

 

[IENA] SLOBE ラビットファーカゴバッグ◆

12,960円

ファーがベージュなどのライトな茶系でカジュアルな印象。サスペンダーがかわいいロングスカートとよく合っています。

 

広告

 

ハイウエストのパンツにノースリーブニットがセクシーですね。エレガントになりすぎないよう、かごバッグ+ファーくらいが大人の余裕を感じます。


 

[GALLARDAGALANTE] ファーラタンバスケット

23,760円

旬のチェック柄のワンピース。ローファーと合わせるのも今季らしいオシャレなコーデです。蓋のファーが上品です。

 

[LEPSIM] ウィローフェイクファーカゴバッグ 762653

6,480円

トレンドのサロペットはリラックスムードが漂うので、ファーがついたかごバッグでよそ行き感をプラスすると良いですね。

 

カラーのファーバッグ

カラーによって異なった印象を与えるファー。ファーの素材感を活かしたり、カラーでポイントにしたり。どちらにしてもコーデのアクセントになります。

 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ファートートバッグ

8,100円

ボルドーのストラップサンダルがレディーなコーデ。スクエアのファーバッグはかっちりした印象を崩さず、でもモコモコした可愛らしさもあり、合わせやすそうです。バッグの持ち手が細いのも良いですね。

 

[M.deux] エコファー巾着バッグ

7,452円

さりげなく体に沿うようなショルダーバッグもファーだと遊び心たっぷりですね。カラーもダークすぎないとアクセントになって良いですね。

 

[URBAN RESEARCH] MEINTJE チェーン付ファードロスト

4,860円

ストライプのワンピースが目を引くコーデですが、ピンクのファーバッグがきちんと主張していて大人かわいいコーデですね。レースアップのかっちりしているメンズっぽい靴を合わせるのもバランスが良いですね。

 

[PAGEBOY] ファーハンドバッグ

5,940円

今季のトレンドナンバーワンのグレンチェック。マリンキャップとローファーで少年ぽくまとめていていいですね。白いファーのバッグをプラスするだけで印象がガラリと変わりますね。

 

そのほかの個性的なファーバッグ

形やファーの毛足の長さによっても印象が変わります。ファーというだけでも主張の強いアイテムですが、さらに個性的なデザインのもので注目されること間違いなしです。

 

ネイビーからブルー、シルバーとグラデーションがきれいなコーデ。品良くまとめすぎない決め手はやっぱりファーバッグ。丸い形を選べばユニークで個性も出るし、ヴィンテージファッションにも合いそうです。


 

 

[RNA MEDIA] E4465 リップチャームダブルファーショッパーバッグ

8,532円

モコモコした素材とファーをミックスした変わったデザインのバッグですね。持っているだけで気持ち良さそうです。

 

[Another Edition] ファーショルダー

14,040円

オフショルの肌見せ感と、毛足の長いファーバッグとのバランスが素敵です。

 

デニム×ブラウス×レザーのシューズ。それにファーバッグをプラス。それぞれの生地の良さがミックスされていてオシャレですね。


 

GUのファッションストラップは色々なバッグに付けられてかわいいですよね。トレンドのチェックとファーは相性抜群ですね。


 

[URBAN RESEARCH] RODE SKO ULPU ラインファークラッチバッグ

4,320円

大きく折り返したデニムの裾がかっこいいコーデです。ボーダーのデザインがはいったファーバッグがこなれ感を出していますね。

 

まとめ

いかがでしたか?ファーは季節感やこなれ感、ラグジュアリー感など思いのままに印象を変えることが出来るアイテム。コーデを格上げしてくれるポイントアイテムとしてゲットしたいですね☆

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!