絶妙な抜け感と品の良さが魅力!【TONAL(トーナル)】のアイテム特集☆

大人の余裕を感じるラフさとモードな雰囲気がミックスされたお洒落なブランド“TONAL"(トーナル)。洗練されたアイテム揃いで、ワンランク上のスタイルが楽しめます。抜け感がありつつも、上質で都会的なトーナルのアイテムをチェックしました。さっそく見てみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

絶妙な抜け感と品の良さが魅力!【TONAL(トーナル)】のアイテム特集☆
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

大人の余裕を感じるラフさとモードな雰囲気がミックスされたお洒落なブランド“TONAL”(トーナル)。洗練されたアイテム揃いで、ワンランク上のスタイルが楽しめます。抜け感がありつつも、上質で都会的なトーナルのアイテムをチェックしました。さっそく見てみましょう!

着飾らない雰囲気が素敵!!

ジャケット

フェイクリネンノーカラーデオドラントジャケット

[TONAL] (洗える/シワになりにくい/消臭機能)【CLASSY.コラボ】フェイクリネンノーカラーデオドラントジャケット

21,600円

ナチュラル素材のカラージャケットは、今の季節にぴったりですね。ダークカラーのデニムパンツに合わせて、涼しげに着こなすとお洒落ですね。トップスや小物にエッジを効かせると、メリハリのあるスタイルが楽しめます。

 

 

先ほどのジャケットを使ったコーデ。ロゴ入りTシャツにデニムパンツを合わせた、きれいめカジュアルスタイル。手書き風のロゴがとってもお洒落ですね。パンツはロールアップしてサンダルを合わせると、抜け感が出ます。


 

先ほどのジャケットの別コーデ。こちらは、キュートなキャラTシャツにデニムパンツを合わせた大人カジュアルスタイルに。パンプスを合わせることで、女性らしくなっていますね。ラフなコーデに羽織るだけで、こなれ感が出ます。


 

ハイツイストロングジャケット

[TONAL] Peハイツイストロングジャケット

21,600円

くったり感がお洒落なロング丈のジャケット。さらりと羽織る感じが、大人っぽいジャケットは、お尻がすっぽり隠れる丈でオンオフの両方に使えるアイテムです。洗練されたデザインで、カジュアルにもシックにも着こなせるのがいいですね。

 

エレガントなシンプルトップス

[TONAL] (洗える/シワになりにくい/ストレッチ機能)ケープ風カットソー

11,880円

ケープ風の上品なカットソー。洗練されたエレガントな雰囲気とミルクチョコレートのような色合いがとっても素敵ですね。カジュアルな素材なので、ラフな雰囲気が漂っています。デニムスカートと合わせて、綺麗めカジュアルスタイルに♪

 

先ほどのカットソーのコーデ。フロントにスリットが入ったデニムタイトスカートと合わせています。すっきりしたシルエットが女性らしくて素敵ですね。小物はブラックカラーで引き締めて♪エレガントさが魅力!


 

こなれた感の出るシャツワンピース

[TONAL] 【小泉里子さん着用】(洗える)抜き衿シャツワンピース

21,600円

Aラインシルエットの爽やかなストライプシャツワンピース。フェミニンな雰囲気で女性らしい印象に。ウエストをしっかりとマークすることでメリハリが出て素敵ですね。抜け感のある襟元が新鮮です♪

 

先ほどのワンピースを使った別コーデ。ワンピース1枚の時とは、全く違う雰囲気でカジュアルに仕上がっています。シンプルなデニムパンツスタイルに、さらりと羽織るだけでお洒落に!!


 

オンオフ大活躍!タイトスカート

フェイクリネンタイトスカート

[TONAL] (洗える/シワになりにくい/SET UP))フェイクリネンタイトスカート

12,960円

上品なタイトスカートはアースカラーで秋仕様に♪どのトップスと合わせても、お洒落にキマります。足元は、アイボリーカラーのパンプスを合わせて、落ち着きを持たせるとお洒落ですね。

 

 

先ほどのスカートの別カラーコーデ。ジャケットと合わせて、セットアップ風に来こなしています。タンクトップにスニーカーと、スポーティーなアイテムと組み合わせると、こなれ感が出ますね。


 

先ほどのスカートの別コーデ。エレガントなスタイルに仕上がっています。トップスで全く雰囲気が変わるのがいいですね。シックにキメたい時は、同系色のトップスを合わせて♪ホワイトカラーのトップスは爽やかに♪


 

スウェードタイトスカート

[TONAL] 【小泉里子さん着用】スウェードタイトスカート

16,200円

スモーキーブルーカラーのタイトスカート。フェイクスウェードになっていて、温かみのある雰囲気が素敵ですね。ピンクカラーやキャメルカラーのトップスと合わせると、すごくお洒落になります。

 

上品なバッグたち

2WAYフラップBAG

[TONAL] 【小泉里子さん着用】2WAYフラップBAG

12,960円

シンプルで上質な雰囲気が素敵なバッグ。オンオフの両方で使えるバッグは、重宝間違いなし!無駄のないデザインと綺麗なフォルムが、とっても素敵ですね。シックな秋にぴったりなバッグです。

 

カラーブロックBAG

[TONAL] 【小泉里子さん着用】カラーブロックBAG

6,480円

バイカラーのハンドバッグ。エッジを効かせながらも上品なバイカラーバッグは、コーデのアクセントにぴったり!グレーカラーは、大人っぽいのでどのコーデにも合わせやすいです。

 

洗練された雰囲気に♪ゴールドチョーカー

[TONAL] 【小泉里子さん着用】ラウンドチョーカー

3,780円

上品で洗練されたゴールドのチョーカー。シンプルなデザインとゴールドの輝きが、コーデを一気にゴージャスな雰囲気に仕上げてくれます。首元にゴールドカラーが入るだけで、大人っぽくなりますね。色々なコーデに合うのでおすすめ!

 

まとめ

いかがでしたか!?トーナルのアイテムを見てみましたが、シンプルながら大人の女性の魅力をさりげなく引き出すデザイン揃いでしたね。オンオフの両方で活躍できるのも魅力的♪ワンランク上のお洒落を楽しむなら、ぜひトーナルのアイテムをチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x