しまむらで見つけた♪リメイクなし!アメリカンテイストにぴったりのファブリック雑貨

自分の家を男前インテリアやブルックリンテイストのインテリアにしてみたいけれど、DIYするのは不器用だから、時間がないから、とあきらめていませんか?そんな方におすすめしたいのが「しまむら」のファブリック類。敷くだけ、かけるだけですぐにアメリカンテイストのインテリアが楽しめる部屋に変わりますよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しまむらで見つけた♪リメイクなし!アメリカンテイストにぴったりのファブリック雑貨
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

自分の家を男前インテリアやブルックリンテイストのインテリアにしてみたいけれど、DIYするのは不器用だから、時間がないから、とあきらめていませんか?そんな方におすすめしたいのが「しまむら」のファブリック類。敷くだけ、かけるだけですぐにアメリカンテイストのインテリアが楽しめる部屋に変わりますよ!今回は、しまむらのファブリック雑貨類をご紹介します。

しまむらにはアメリカンテイストなファブリック雑貨も!

クッション

media-27

miwa

出典:instagram.com

2つのモノトーンのクッションはソファーと色合いもぴったりで、見た目にもかっこいいデザイン。しまむらのクッションはカバーと中身がセットになって売っているので、すぐに使えますよ。


 

玄関マット

media-28

あい

出典:instagram.com

こちらはバスロールサインのキッチンマットを玄関マットに使用、ドアを開けてこのマットが目に入るとその家の雰囲気がわかりますよね。敷くだけでブルックリンテイストのインテリアが出来上がり♪


 

 

のれん

media-29

ERI

出典:instagram.com

こちらもバスロールサインが入ったのれん。白地に黒のモノトーンなので、周りも明るい雰囲気になりますね。これだけの長さがあるので背の高い棚の目隠しにもぴったり♪


 

トイレマット&フタカバー

media-30

ᗩႸᗩ ⚐⚑⚐ RR-BASE.

出典:instagram.com

こちらはトイレのマットとフタカバーの2点セット。ネイビーがベースカラーで白い星柄はアメリカの星条旗を彷彿させる、まさにアメリカンテイストですね。


 

黒のラグ

media-31

あい

出典:instagram.com

ニューヨークの色々な街の名前が入った大きなバスロールサインのラグマット。この1枚で一気にブルックリンテイストのインテリアが楽しめますよ。先ほどご紹介したのれんがこちらではテレビカバーになっていますね。


 

タオルケット

media-32

ERI

出典:instagram.com

タオルケットをソファーカバーに。薄手で使い勝手も良くて、ちょっと気分を変えてみたい時の模様替えにも使えます。ソファーの上でうたた寝してしまいそうですね。


 

枕&スリッパ

media-33

?⭐️poco⭐️??

出典:instagram.com

クッションとしても使える枕は、ブルックリンテイストな雰囲気でカフェ風デザインの白と、ポップな黒の2つ。スリッパは揃えておくと来客時にぴったりですね。


 

座布団&マット

media-34

?⭐️poco⭐️??

出典:instagram.com

カフェ風プリントのマットと座布団のお揃いのセット。このシリーズはブルックリンテイストだけではなく、カントリーやナチュラルテイストのインテリアにも相性ぴったり☆このマットは丸洗いできるのもうれしいポイントですよ。


 

まとめ

しまむらのアメリカンテイストなインテリアにぴったりなファブリック雑貨をご紹介しました。リメイクする時間がない方も、アイディアが浮かばない、といったリメイクが苦手な方も、買ってきてそのまま使うことができるのでとても便利です。何といっても安心価格のしまむらなので、購入しやすいですよね♪ぜひ参考にしてみて下さい!

こちらもおすすめ☆

x