ZARAのトップスコーデ22選!一枚でキマる便利なトップスをご紹介♡

たくさんのファストファッションブランドがある中で、ZARAのデザイン性と流行を掴んだ洋服はコーディネートで迷っている暇がない大人の女性にピッタリ。着るだけでコーデを完成させてくれる最先端のエッセンスを含んだアイテムが勢ぞろい。今日はZARAの一枚でキマる便利なトップスをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAのトップスコーデ22選!一枚でキマる便利なトップスをご紹介♡
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

たくさんのファストファッションブランドがある中で、ZARAのデザイン性と流行を掴んだ洋服はコーディネートで迷っている暇がない大人の女性にピッタリ。着るだけでコーデを完成させてくれる最先端のエッセンスを含んだアイテムが勢ぞろい。今日はZARAの一枚でキマる便利なトップスをご紹介したいと思います。

ドット柄

最近またブームがきつつあるドット柄。着ると可愛らしくガーリーなコーディネートになってしまう魔法の柄ですよね♪大きめのドット柄のカットソーと赤の靴がとてもよく合っていますね!


 

 

ドット柄のカットソーにサロペットを合わせたコーディネート。足元はスニーカーでカジュアルな装い。チェーンバックと麦わら帽子をプラスしてモノトーンコーデの出来上がり♪


 

小さめのドット柄がとてもキュートな一枚。足元はサンダルで、ブラックワイドパンツとクリアバックを持てば、夏らしい爽やかなコーディネートの完成です!


 

ギンガムチェック柄

ギンガムチェック柄がとても可愛らしい一枚。ボリュームのある袖が特徴で詰まった襟元も今っぽい。ZARAのトップスはデザイン性があって一枚でサマになるモノが多くとても素敵ですね♪


 

2段のフリルが可愛らしい細かいギンガムチェック柄のトップス。ブラックスキニーパンツをと合わせてスッキリと。麦わら帽子とサンダルで女の子らしいキュートな装いの完成です!


 

小花柄

肩周りのフリルが可愛らしい小花柄のトップス。足元はフラットなパンプスを合わせて歩きやすそうで元気な印象。サロペットを合わせてガリーな大人のカジュアルコーデが完成です♪


 

ボタニカル柄

一枚でさまになるZARAらしいボタニカル柄のトップス。デニムを合わせてカジュアルコーデに仕上げました。麦わら帽子とカゴバックが夏っぽいさを演出してくれ、足元は歩きやすくペタンコサンダルでアクティブに!


 

フリル

肩まわりのフリルが可愛らしいシンプルな白のトップスに、ストライプのワイドパンツを合わせた大人っぽい装い。バックは黒で白いサンダルを合わせれば爽やかなモノトーンコーデが完成です!


 

袖が2段のフリルでとても可愛らしいトップス。丈が短めでハイウエストのデニムを合わせれば脚長効果大◎バックもトップスと同じ淡い水色だから全体がまとまった素敵な装いですね!


 

袖と胸元のフリフリが可愛らしいデザインのトップスにスカートを合わせたガーリーな装い。バックの中のスヌーピー柄のポーチは、クラッチバックとしても使えるサマンサタバサのモノ。ブルー系でまとめた爽やかなコーディネートですね!


 

大きく背中がが見えるフリルのキャミソールとワイドなパンツ姿がカッコイイ!ビーチサンダルを履き颯爽と歩く姿が清々しい一枚。スッキリまとめたヘアスタイルも◎愛犬も喜んでお散歩していますね!


 

シンプルなフリルキャミソールにデニムを合わせたコーディネート。ナチュラルカラーのバックを持ち、サンダルを履いた全てが自然体でリラックスした印象の一枚。スタイルの良さが際立つシンプルで素敵なコーディネートですね。


 

肩のフリルが可愛らしい真っ白なトップスにデニムを合わせたコーディネート。厚底サンダルがさらにスタイルを良く見せてくれ、クリアバックが今っぽい爽やかなコーディネートの出来上がり!


 

リボン

胸元のリボンと袖のフリルが思いっきりガーリーなトップス。デニムのミニスカートと白のローファーがスクール風なコーディネート。クラッチバックを持って少し大人の印象に♪


 

 

レース

上品なスカラップレースにカーキのパンツを合わせたシンプルなコーディネート。足元はパンプスで大人っぽく。ラフィア素材のバックを持って季節感をプラスした大人の甘めコーデが完成です!


 

刺繍

今季流行の刺繍がポイントのブラウスをさりげなく一枚着たコーディネート。タイトめなデニムスカートとフラットシューズの色合いもマッチしたシンプルな装い。


 

オフショルダー

この夏欠かせないアイテムとなったオフショルダーのトップス。ブルーデニムと合わせた女性らしい装い。足元はサンダルでさらに夏っぽい印象に。


 

ギンガムチェックのオフショルダーのトップスにサロペットスカートを合わせたコーディネート。バックは白でサンダルは黒のガーリーなモノトーンコーデが完成です!


 

パフスリーブ

一枚で個性が出せる白のトップスにマキシ丈のスカートを合わせた装い。バックの黄色が夏っぽく印象的!大人っぽさと可愛らしさをあわせ持つ素敵なコーディネートですね♪


 

袖に特徴がある可愛らしいトップス。デザイン性があり一枚でさまになる素敵な一着ですね。デニムと合わせ籠バックを持てばお花畑で出会えそうなとってもキュートな装いですね♪


 

ベルスリーブ

ベルスリーブが大人っぽい印象のトップス。スタイルの良さが際だつ素敵な一枚ですね。足元は華奢なサンダルで小さめのショルダーバックを持った大人のコーディネートの完成です。


 

ベルスリーブのトップスにワイドデニムを合わせたおしゃれな気こなし。足元はスニーカーで籠バックを持てば、ガーリーでカジュアルなリラックスコーデが完成です!


 

まとめ

ZARAのトップスコーデ22選はいかがでしたか?ZARAのトップスはデザイン性があり着るだけでコーデを完成させてくれる可愛らしいモノが多いですね!ボトムスは定番でトップスを今っぽくすると色々なファッションが楽しめて◎まだまだ流行のレースやフリル、モリ袖、ドット柄のアイテムを取り入れて自分なりのコーディネートを追及してみたいものですね♪

 

こちらもおすすめ☆

x