夏はどう着る?オールシーズン大活躍のチュールスカートコーデ集♡

もはやオールシーズン大活躍のチュールスカート。女性らしいアイテムですが合わせ方によってはカジュアルにもモードにも着こなせます。また一枚で着ても、レイヤードして透け感を楽しむのもおしゃれですよね。そこで今回は夏のチュールスカートコーデをご紹介したいと思います。

2017/08/07 更新
著者:
夏はどう着る?オールシーズン大活躍のチュールスカートコーデ集♡

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

もはやオールシーズン大活躍のチュールスカート。女性らしいアイテムですが合わせ方によってはカジュアルにもモードにも着こなせます。また一枚で着ても、レイヤードして透け感を楽しむのもおしゃれですよね。そこで今回は夏のチュールスカートコーデをご紹介したいと思います。

夏のチュールスカートコーデ

チュールスカートのモノトーンコーデ

ノースリーブトップスに黒のチュールスカートを合わせた夏の定番モノトーンコーデです。スカートでも甘くなりすぎないので普段はパンツ派の方も真似しやすいのではないでしょうか?


 

広告

 

白のドットチュールスカートコーデ

ロゴのビッグTシャツにドットのチュールスカートを合わせたコーデ。絶妙な甘辛ミックスが可愛いですよね。ペチコートが膝丈なので透け感も楽しめます♪


 

ブラック×ピンク

ロング丈のティアードチュールスカートが新鮮。ロマンティックな印象のチュールスカートですが黒トップスと黒スニーカーで甘さを調節して♪


 

ベージュスカート×黄色Tシャツ

ベージュのロング丈チュールスカートにadidasの黄色Tシャツを合わせたコーデです。Tシャツはインせず出す場合、ベルトをすることでスタイルアップ効果もありメリハリに。


 

白×シルバー

こちらは白のチュールスカートにシルバーのスカートを重ねたホワイトコーデです。ペチコートなしのチュールスカートなら中に合わせるもの次第で色んな着こなしを楽しめますよね。


 

ボーダー×チュール

カジュアルになりがちなボーダートップスと黒のチュールスカートの組み合わせはきちんと感のあるものを選ぶとレディライク印象に。足元はシルバーサンダルで軽やかに♪


 

花柄のチュールスカート

水色の花柄プリントのチュールがフェミニンなスカートです。シンプルなブルーのトップスとブルーのターバンで夏にぴったりな爽やかコーデに。スニーカーでカジュアルに着こなすのがおすすめ。


 

チュールスカートのリラックスコーデ

黒のチュールスカートにグレーの無地Tシャツを合わせたシンプルなコーデ。あえてシンプルに着ることでこなれ感アップ。頑張りすぎないラフさがおしゃれです♪


 

くすみピンクのチュールスカートコーデ

くすみピンクが上品なプリーツのチュールスカートコーデです。トップスは黒のシンプルなものをチョイス。サンダルで赤を取り入れていつもと一味違う雰囲気に。


 

フラワー刺繡チュールスカート

トレンドの花柄刺繡はチュールスカートにも登場。赤いトップスに黒のベレー帽を合わせてレトロな雰囲気のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?


 

チュールスカートのスポーツミックスコーデ

ピンクのTシャツに白いチュールスカートを合わせたコーデです。キャップやリュック、スニーカーを合わせてスポーツミックスに。ナイキのロゴ入り靴下がアクセントになっています。


 

 

チュールスカート×デニム

ペチコートなしのチュールスカートデニムをレイヤードしたコーデ。ゆったりラインのデニムを合わせることでよりカジュアルな雰囲気が楽しめます。赤スニーカーで差し色もプラス。


 

カーキ×ブラック

カーキのノースリーブトップスにロングチュールスカートを合わせたコーデです。シンプルだけどカーキ×ブラックの組み合わせはカッコ良い雰囲気に。上下guのプチプラコーデに見えない高見え感がおしゃれ上級者ならでは。


 

オフショルブラウス×チュールスカート

オフショルブラウスにチュールスカートを合わせたコーデです。トップスはあえてインせず出してゆったりシルエットにするのが今年っぽいですよね。


 

グレーのフェミニンコーデ

グレーのトップスにグレーのチュールスカートを合わせたワントーンコーデです。トップスの着丈が短く見えるようにハイウエストでスカートをインするのがポイント。淡いカラーでフェミニンな雰囲気に。


 

チュールスカートは夏も大活躍!!

季節関係なく使えるチュールスカートはもちろん夏も大活躍ですね。シンプルにパンプスと合わせてフェミニンに着るのも良し、Tシャツやデニムをレイヤードしてカジュアルに着るも良し。色んなコーデを試してみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!