【HARVESTY】のサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪バルーンシルエットでオシャレになろう♡

最近オシャレさんの間で注目を集めているのがHARVESTYというブランドのサーカスパンツ、サーカスキュロットです。バルーンシルエットのふわっとしたシルエットが、SNSでも話題を集め、人気のアイテムとなっています。今回は、HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを取り入れたコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【HARVESTY】のサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪バルーンシルエットでオシャレになろう♡
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

最近オシャレさんの間で注目を集めているのがHARVESTYというブランドのサーカスパンツ、サーカスキュロットです。バルーンシルエットのふわっとしたシルエットが、SNSでも話題を集め、人気のアイテムとなっています。今回は、HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを取り入れたコーディネートをご紹介します。

HARVESTYのサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪

HARVESTYのサーカスパンツ、キュロットは、セレクトショップなどでも品薄状態になっている、とっても人気のアイテム。ブラック、ベージュ、ネイビーといった定番カラーの他にもデニムやカーキなど、毎日のコーディネートに取り入れやすいカラーが揃っています。サーカスパンツはバルーンのようなシルエットが、テーパードのような形になっており、キュロットは、ふんわりとしたシルエットが魅力。コーディネートに取り入れるだけでも存在感バツグンのアイテムです。

ブラックのノースリーブシャツでキレイめナチュラルに

サーカスシリーズの中でも一番人気のあるベージュ。ベージュのサーカスパンツにブラックのノースリーブシャツをプラスして、落ち着きのある大人ナチュラルなコーデに。ブラックのフラットシューズにmina perhonenのバッグで作るキレイめスタイルは、大人女子からも人気のスタイルです。


 

 

ブラックのアイテムと合わせてモードなナチュラルスタイルに

ホワイトのサーカスパンツにブラックのアイテムを合わせたコーディネートです。ブラックが全体のコーディネートに締りを与えているので、サーカスパンツのボリュームがあってもスッキリとした雰囲気になっていますね。スポーツサンダルで足元はスッキリとコーディネートしています。


 

キュートなシャツに合わせてアメカジ風ナチュラルに

キュートなワッペンが光るシャツにサーカスパンツを合わせて。足元はレッドのコンバースで、アメカジ風のキュートな大人ナチュラルスタイルに仕上がっています。ヘアスタイルや眼鏡などもこだわりいっぱいで、キュートなカジュアルさがとっても素敵ですね。


 

ホワイトのカットソーで大人のマリンスタイルに

ベージュのサーカスパンツにホワイトのカットソーでシンプルな大人カジュアルに。カットソーにはイカリのモチーフがデザインされており、マリン風なナチュラルスタイルに仕上がっています。足元もカジュアルなサンダルで涼しげな印象に。


 

スポーツアイテムと合わせて遊び心あるスポーツスタイルに

スポーツアイテムにサーカスパンツをコーディネート。ユニークなバッグも遊び心いっぱいで、サーカスパンツの個性的なデザインをより一層引き立てています。モノトーンでコーディネートを作っているので、個性的になりすぎないコーディネートに仕上がっています。


 

オールブラックコーデで上品に

ブラックのアイテムでまとめたオールブラックのワントーンコーデは、トレンドのスタイル。タイト過ぎないサイジングも、大人のナチュラルコーデにピッタリです。ブラックでまとめていることで、モード感もプラスされて、上品に仕上がっていますね。


 

個性的なバッグと合わせて北欧テイストに

Johanna Gullichsenのバッグを中心にしたコーディネートは、個性的なデザインのバッグが存在感バツグン!カーキのサーカスパンツとホワイトのトップスに、バッグのイエローのラインがアクセントになっていますね。柔らかい雰囲気の北欧風コーディネートは、大人女子にも人気のスタイルです。


 

ブルーを基調としたコーデはレッドを挿し色に

ブルーのトーンでまとめたコーディネートは、レッドのバッグを差し色にしているのがポイント。ネイビーのサーカスパンツは、ボーイズライクなスタイルにも使いやすいので人気のカラーです。かっちりしたバッグをプラスすることで、女性らしいかわいらしさもプラス♡


 

ちょっとダサめな抜けコーデがかわいすぎ♡

asicsのアイテムやIKEAのバッグなど、ユニークなアイテムをプラスしたコーデは、ちょっとダサめの抜け感がポイント。IKEAのトートバッグは、オシャレさんも注目のアイテム。あえてユニークなアイテムを合わせることで、上級のオシャレテクに仕上がっていますね。


 

ボーダーカットソーにスポーツサンダルでリラックススタイルに

足元のレッドのソックスがコーディネートのアクセントになっているスタイルです。ボーダーシャツ+ベージュのサーカスパンツという定番スタイルですが、足元が個性的で目を惹きますね。スポーツサンダルで大人のリラックスカジュアルに仕上がっています。


 

サスペンダーでやんちゃなナチュラルスタイルに

サスペンダーを取り入れたコーディネートは、やんちゃテイストもいっぱいでぜひ取り入れたいテクニック。だぼっとしたサーカスパンツにもピッタリのアイテムですね。ボーダーシャツとレザーシューズで遊び心いっぱいのナチュラルスタイルの完成です♪


 

 

ホワイトのバッグで爽やかナチュラルコーデに

定番のスタイルにホワイトのバッグとスニーカーがアクセントに。ホワイトのバッグをショルダー掛けして、ボーイズライクなスタイルを演出してくれています。カンカン帽のストローハットがトレンド感いっぱいで、大人の休日スタイルにもオススメです。


 

ユニークトップスでボヘミアンテイストもプラス

裾にスカーフがデザインされたユニークなトップスがボヘミアンテイストをプラスしてくれています。カーキのサーカスパンツは、NIKEの足袋デザインのスニーカーととってもマッチしていますね。さりげないカラー使いもさすがです!


 

シンプルアイテムでボリュームを活かして

ホワイトのアイテムをプラスしたコーディネートは、サーカスパンツのボリュームをうまく使ったスタイル。ふんわりしたサーカスパンツに、ボリュームのあるトップスが優しい印象に。ホワイトのシューズで足元もスッキリ爽やかに。


 

ブラックの七分袖トップスでボーイズライクに

ブラックの七分袖トップスにブラックのスニーカーでボーイズライクなスタイルに。、サーカスパンツもウエストをぎゅっとしぼって、適度なボリューム感になっていますね。全体のシルエットもとってもきれいで、ぜひ真似したいスタイルです。


 

まとめ

HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを使ったコーディネート、どれもかわいくて素敵なコーディネートばかりでしたね。コーディネートに取り入れるだけで、大人のナチュラルコーデもワンランクアップしますよ♪人気のアイテムなので、ショップなどでも品薄状態が続いているHARVESTYのサーカスシリーズ。秋冬のコーディネートにもぜひ取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x