【HARVESTY】のサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪バルーンシルエットでオシャレになろう♡

最近オシャレさんの間で注目を集めているのがHARVESTYというブランドのサーカスパンツ、サーカスキュロットです。バルーンシルエットのふわっとしたシルエットが、SNSでも話題を集め、人気のアイテムとなっています。今回は、HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを取り入れたコーディネートをご紹介します。

2017/08/22 更新
著者:
【HARVESTY】のサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪バルーンシルエットでオシャレになろう♡

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

最近オシャレさんの間で注目を集めているのがHARVESTYというブランドのサーカスパンツ、サーカスキュロットです。バルーンシルエットのふわっとしたシルエットが、SNSでも話題を集め、人気のアイテムとなっています。今回は、HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを取り入れたコーディネートをご紹介します。

HARVESTYのサーカスパンツ・キュロットコーデ実例15選♪

HARVESTYのサーカスパンツ、キュロットは、セレクトショップなどでも品薄状態になっている、とっても人気のアイテム。ブラック、ベージュ、ネイビーといった定番カラーの他にもデニムやカーキなど、毎日のコーディネートに取り入れやすいカラーが揃っています。サーカスパンツはバルーンのようなシルエットが、テーパードのような形になっており、キュロットは、ふんわりとしたシルエットが魅力。コーディネートに取り入れるだけでも存在感バツグンのアイテムです。

ブラックのノースリーブシャツでキレイめナチュラルに

サーカスシリーズの中でも一番人気のあるベージュ。ベージュのサーカスパンツにブラックのノースリーブシャツをプラスして、落ち着きのある大人ナチュラルなコーデに。ブラックのフラットシューズにmina perhonenのバッグで作るキレイめスタイルは、大人女子からも人気のスタイルです。


 

広告

 

ブラックのアイテムと合わせてモードなナチュラルスタイルに

ホワイトのサーカスパンツにブラックのアイテムを合わせたコーディネートです。ブラックが全体のコーディネートに締りを与えているので、サーカスパンツのボリュームがあってもスッキリとした雰囲気になっていますね。スポーツサンダルで足元はスッキリとコーディネートしています。


 

キュートなシャツに合わせてアメカジ風ナチュラルに

キュートなワッペンが光るシャツにサーカスパンツを合わせて。足元はレッドのコンバースで、アメカジ風のキュートな大人ナチュラルスタイルに仕上がっています。ヘアスタイルや眼鏡などもこだわりいっぱいで、キュートなカジュアルさがとっても素敵ですね。


 

ホワイトのカットソーで大人のマリンスタイルに

ベージュのサーカスパンツにホワイトのカットソーでシンプルな大人カジュアルに。カットソーにはイカリのモチーフがデザインされており、マリン風なナチュラルスタイルに仕上がっています。足元もカジュアルなサンダルで涼しげな印象に。


 

スポーツアイテムと合わせて遊び心あるスポーツスタイルに

スポーツアイテムにサーカスパンツをコーディネート。ユニークなバッグも遊び心いっぱいで、サーカスパンツの個性的なデザインをより一層引き立てています。モノトーンでコーディネートを作っているので、個性的になりすぎないコーディネートに仕上がっています。


 

オールブラックコーデで上品に

ブラックのアイテムでまとめたオールブラックのワントーンコーデは、トレンドのスタイル。タイト過ぎないサイジングも、大人のナチュラルコーデにピッタリです。ブラックでまとめていることで、モード感もプラスされて、上品に仕上がっていますね。


 

個性的なバッグと合わせて北欧テイストに

Johanna Gullichsenのバッグを中心にしたコーディネートは、個性的なデザインのバッグが存在感バツグン!カーキのサーカスパンツとホワイトのトップスに、バッグのイエローのラインがアクセントになっていますね。柔らかい雰囲気の北欧風コーディネートは、大人女子にも人気のスタイルです。


 

ブルーを基調としたコーデはレッドを挿し色に

ブルーのトーンでまとめたコーディネートは、レッドのバッグを差し色にしているのがポイント。ネイビーのサーカスパンツは、ボーイズライクなスタイルにも使いやすいので人気のカラーです。かっちりしたバッグをプラスすることで、女性らしいかわいらしさもプラス♡


 

ちょっとダサめな抜けコーデがかわいすぎ♡

asicsのアイテムやIKEAのバッグなど、ユニークなアイテムをプラスしたコーデは、ちょっとダサめの抜け感がポイント。IKEAのトートバッグは、オシャレさんも注目のアイテム。あえてユニークなアイテムを合わせることで、上級のオシャレテクに仕上がっていますね。


 

ボーダーカットソーにスポーツサンダルでリラックススタイルに

足元のレッドのソックスがコーディネートのアクセントになっているスタイルです。ボーダーシャツ+ベージュのサーカスパンツという定番スタイルですが、足元が個性的で目を惹きますね。スポーツサンダルで大人のリラックスカジュアルに仕上がっています。


 

サスペンダーでやんちゃなナチュラルスタイルに

サスペンダーを取り入れたコーディネートは、やんちゃテイストもいっぱいでぜひ取り入れたいテクニック。だぼっとしたサーカスパンツにもピッタリのアイテムですね。ボーダーシャツとレザーシューズで遊び心いっぱいのナチュラルスタイルの完成です♪


 

 

ホワイトのバッグで爽やかナチュラルコーデに

定番のスタイルにホワイトのバッグとスニーカーがアクセントに。ホワイトのバッグをショルダー掛けして、ボーイズライクなスタイルを演出してくれています。カンカン帽のストローハットがトレンド感いっぱいで、大人の休日スタイルにもオススメです。


 

ユニークトップスでボヘミアンテイストもプラス

裾にスカーフがデザインされたユニークなトップスがボヘミアンテイストをプラスしてくれています。カーキのサーカスパンツは、NIKEの足袋デザインのスニーカーととってもマッチしていますね。さりげないカラー使いもさすがです!


 

シンプルアイテムでボリュームを活かして

ホワイトのアイテムをプラスしたコーディネートは、サーカスパンツのボリュームをうまく使ったスタイル。ふんわりしたサーカスパンツに、ボリュームのあるトップスが優しい印象に。ホワイトのシューズで足元もスッキリ爽やかに。


 

ブラックの七分袖トップスでボーイズライクに

ブラックの七分袖トップスにブラックのスニーカーでボーイズライクなスタイルに。、サーカスパンツもウエストをぎゅっとしぼって、適度なボリューム感になっていますね。全体のシルエットもとってもきれいで、ぜひ真似したいスタイルです。


 

まとめ

HARVESTYのサーカスパンツ、サーカスキュロットを使ったコーディネート、どれもかわいくて素敵なコーディネートばかりでしたね。コーディネートに取り入れるだけで、大人のナチュラルコーデもワンランクアップしますよ♪人気のアイテムなので、ショップなどでも品薄状態が続いているHARVESTYのサーカスシリーズ。秋冬のコーディネートにもぜひ取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!