ゆるめのローテクがかわいい♡VANSのスニーカーを使った大人コーデ15選☆

スニーカーブームが到来し、カジュアルなスタイルだけでなく、ワンピースなどレディライクなアイテムにもハズしアイテムとして使う人が増えましたね。そんなスニーカーの中でも今年大人気なのがVANSのスニーカー!シンプルなデザインや履きやすさが人気。今回は、VANSのスニーカーを取り入れた大人女子コーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ゆるめのローテクがかわいい♡VANSのスニーカーを使った大人コーデ15選☆
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

スニーカーブームが到来し、カジュアルなスタイルだけでなく、ワンピースなどレディライクなアイテムにもハズしアイテムとして使う人が増えましたね。そんなスニーカーの中でも今年大人気なのがVANSのスニーカー!シンプルなデザインや履きやすさが人気。今回は、VANSのスニーカーを取り入れた大人女子コーディネートをご紹介します。

今年はVANSがアツい!人気の3タイプを使ったコーデをチェック♡

OLD SKOOLを取り入れたコーデ

遊び心のあるワンピースに

ピアノの鍵盤がデザインされた遊び心のあるガーリーなワンピースにOLD SKOOLを合わせて。モノトーンカラーを使ったワンピースなので、落ち着いた雰囲気で着こなすことが出来ますね。足元はライン入りソックスを合わせて、スクールテイストにしているのもかわいいですね。


 

 

とろみのあるパンツスタイルに

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ VN-0D3HY28 OLD SKOOL BLACK

7,560円

カーキのパンツはとろみのある生地感なので、スニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎないところが大人女子にもおすすめです。ブラックのトップスはベルトでウエストマークしているので、シルエットもきれいに着こなせていますね。ブラックのOLD SKOOLをプラスして、全体的に落ち着きのあるコーディネートに仕上がっています。

 

ブラックのタイトスカートに

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ VN-0D3HY28 OLD SKOOL BLACK

7,560円

ブラックのタイトスカートはトレンドのロング丈で大人女子も取り入れやすいアイテム。足元はブラックのOLD SKOOLにくるぶし丈ソックスでカジュアルに仕上げています。カーキ、ブラック、ホワイトの3色使いにインナーのブラウンが差し色になっていますね。

 

チノスカートを使ったアメカジスタイルに

[ABC-MART] VANS ヴァンズ OLD SKOOL DX オールドスクール DX V36CL+ BLACK

7,020円

チノスカートにサスペンダーをプラスしたちょっとやんちゃなアメカジスタイル。足元にOLD SKOOLをプラスすることで、ストリートテイストも演出していますね。バッグで女性らしさをプラスして、大人女子でも楽しめるアメカジスタイルになっています。

 

ボーイズライクなパンツスタイルに

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ VN-0D3HY28 OLD SKOOL BLACK

7,560円

ストリート感溢れるダボっとしたストレートパンツは、裾からちょっと覗くOLD SKOOLがとってもいい感じ♪取り入れているカラーも少なくすることで、落ち着いた印象になっていますね。ホワイトを効果的に使うことで、スッキリとしたコーデに仕上がっています。

 

AUTHENTICを取り入れたコーデ

明るめトーンのロングワンピースに

オレンジのロングワンピースは、ルーズなシルエットが女性らしい雰囲気ですね。ブラックのAUTHENTICを足元にプラスして、バッグもブラックで揃えることですっきりしたスタイルに。


 

抜け衿シャツを使ったパンツスタイルに

[IENA] VANS AUTHENTIC 44DX

9,180円

抜け衿シャツを取り入れたコーデは、大人女子にも人気のこなれスタイルに。ストレートのパンツをプラスして、シンプルなシャツスタイルですが、足元にAUTHENTICをプラスしてちょっとカジュアルに。バッグとERAのカラーを淡いカラーにセレクトすることで、大人っぽいスタイルにも使いやすいですね。

 

チノロングスカートを使ったスクールガール風に

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【国内exclusive】<VANS(バンズ)>∴ AUTHENTIC パステル/スニーカー о

6,480円

チノ素材のロングスカートは、ストリートカジュアルにも取り入れたいアイテム。カレッジ風デザインのスウェットをプラスして、大人のスクールガールコーデに。ピンクのAUTHENTICを足元にプラスして、明るめのガーリーな雰囲気になっていますね♪

 

マニッシュなパンツスタイルに

細身のパンツにAUTHENTICを合わせたコーディネート。ホワイトのトップス+ブラックのパンツという、定番のシンプルコーデも、AUTHENTICでハズしテクを。淡いグレーのAUTHENTICをセレクトすることで、ワンランク上のカジュアルスタイルになっていますね。


 

ボーイズライクなアーミーパンツに

迷彩のアーミーパンツに、アーミージャケットというボーイズライクなスタイル。あえてオレンジのAUTHENTICを足元に持ってくることで、暗くなりそうなコーデも明るめのトーンに。大人女子でも真似したいアーミーテイストのスタイルです。


 

SLIP ONを取り入れたコーデ

デニムスカートを使った大人女子カジュアルに

さっと履ける上に、どんなコーデにも使いやすいSLIP ONはVANSのスニーカーの中でも人気のタイプです。ブラックのSLIP ONは落ち着いたシンプルなデザインで、大人のカジュアルスタイルにはピッタリ。ダークブラウンのソックスに合わせて落ち着いた足元に仕上がっています。


 

 

ライダースジャケットを使ったスタイルに

[ABC-MART] VANS ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CLA BLACK/WHT/CHK

4,860円

チェッカーフラッグのようなポップなデザインのSLIP ON。一見柄ものは合わせにくいと思われがちですが、ライダースジャケットに合わせてロックな着こなしに!スッキリしたデザインなのでワイドデニムにもきれいにマッチします。

 

コンパクトなデザインのスウェットスタイルに

レオパードプリントのシャツにビビッドなグリーンのロングスカートといった個性の光るスタイル。コンパクトなサイズ感のスウェットをプラスすることで、綺麗な着こなしに。足元はブラックのSLIP ONですっきり落ち着いた印象になっていますね。


 

レーシーなトップスをプラスしたデニムコーデに

レーシーなニットはブラックデニムにウエストインして。プリントデザインのSLIP ONが足元にも存在感バツグンですね。レッドのバッグを差し色にして、きれいなデニムスタイルに仕上がっています。


 

チノパンを使った大人カジュアルスタイルに

チノパンをくるぶし丈にして、SLIP ONをプラス。トレンドのサコッシュバッグをさりげなく持った大人カジュアルスタイル。明るめの落ち着いたカラー使いが大人女子にも人気のスタイルですね。


 

まとめ

VANSのスニーカーを使ったおすすめの大人コーディネート、お気に入りは見つかりましたか?OLD SKOOL、AUTHENTIC、SLIP ONとVANSを代表する3タイプを使ったコーディネートを紹介しましたが、それぞれコーデによって使い方もぐっと変化しますね。また、コーデの差し色としても使うことが出来るので、さりげなくコーデに投入してみるのもオススメです♡この秋冬はVANSのスニーカーでコーデを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x