オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる!魅惑のパープルカラーのコーデをチェック!

お洒落上級者の色とも言われている「パープルカラー」。実は、意外にも着やすくて馴染みやすい色なんです。今回は、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる、魅惑のパープルカラーのコーデをチェックしてみました。これを見たら、すぐにパープルカラーアイテムが着たくなりますよ♪

2017/08/09 更新
著者:
オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる!魅惑のパープルカラーのコーデをチェック!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

お洒落上級者の色とも言われている「パープルカラー」。実は、意外にも着やすくて馴染みやすい色なんです。今回は、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる、魅惑のパープルカラーのコーデをチェックしてみました。これを見たら、すぐにパープルカラーアイテムが着たくなりますよ♪

パープルカラーで非日常!!

パープルカラーのリブスカート

鮮やかなパープルカラーのリブスカート。体のラインにフィットしたシルエットが、とっても素敵ですね。サイドにはスリットが入って女性らしい印象に。タイトなラインが、上品な雰囲気でいいですね。


 

先ほどのパープルカラーのタイトスカートを使ったコーデ。ホワイトカラーのノースリーブトップスと合わせて、残暑スタイルに。足元は、サンダルで抜け感を。パープルカラーが、先取り感があっていいですね。


 

広告

 

スモーキーパープルカラーで大人スタイル

スモーキーパープルカラーのブラウスは、残暑スタイルにぴったり!!フレアスリーブの存在感がしっかりあるので、落ち着いた色味も華やかですね、同じートーンのボトムスと合わせて、大人っぽく着こなすのがオススメ!


 

先ほどのスモーキーパープルカラーのブラウスを使ったコーデ。ネイビーカラーのワイドパンツと合わせて、こなれた感のあるスタイルに。どちらもゆったりしたシルエットで、リラックスした雰囲気が素敵ですね。バケツ型かごバッグで抜け感を。


 

スカートのようなボリュームたっぷりのワイドパンツ。落ち着きのあるパープルカラーとボリュームのあるワイドパンツが、とってもマッチしていますね。サンダルと合わせて、こなれた雰囲気に♪ウエストインしてすっきりと着こなして!


 

ユニクロのパープルカラートップス

ユニクロのパープルカラーのトップス。女性らしいラインが特徴のトップスは、発色の良いパープルカラーで、秋らしい雰囲気に。デニムパンツと合わせて、さらりと着こなすとお洒落ですね。


 

こなれた感のあるパープルカラーブラウス

綿とシルクを使った上質でナチュラルなパープルカラーのブラウス。シワ多めのデザインは、ボリュームたっぷりで存在感がありますね。落ち着いたパープルーカラーは、アースカラーと相性抜群です。大人のリラックススタイルに♪


 

先ほどのブラウスを使っコーデ。アウター代わりにすると、可愛らしい印象になりますね。シンプルなTシャツ&デニムパンツスタイルに、さらりと羽織って、大人カジュアルスタイルに。ブラックカラーの小物でアクセントを。


 

キュートなパープルカラー花柄刺繍トップス

パープルカラーがポイントになったお花刺繍のトップス。透け感のあるオリジナリティー溢れる1枚ですね。お花の色がパープルカラーになるだけで、非日常的な印象になります。甘さを抑えたい時に、オススメです。


 

新鮮!!パープルカラースカート

パープルカラーの上品なスカート。エレガントで華やかなパープルカラーのスカートは、ハイウエストで、すっきりしたシルエットに。脚が綺麗に見えるので、パンプスとの相性も抜群です。上品なブラウスと合わせて、ロマンティックな着こなしがおすすめです。


 

先ほどのパープルカラーのスカートを使ったコーデ。ゆったりした花柄のトップスと合わせて大人可愛いスタイルに。バッグとパンプスは、ブラックカラーで大人っぽく♪可愛らしいフォルムは、大人な雰囲気を感じますね。


 

綺麗なパープルカラーのプリーツロングスカートのコーデ。繊細なプリーツスカートは、発色の良いパープルカラーでエッジを効かせて♪グレーカラーのTシャツと合わせると、こなれた感が出ますね。


 

 

個性抜群!!パープルカラーのワンピース

パープルカラーのゆるゆるワンピースコーデ。青みがかったパープルカラーのワンピースは、リラックス感のあるデザインになっています。グレーカラーのレギンスと合わせて、ラフな着こなしに。サンダルも色合いを合わせて、お洒落に仕上がっています。


 

クールなパープルカラーワンピースコーデ。フロントにスリットが入った、大胆なデザインのワンピースは、デニムパンツを合わせてレイヤードスタイルに。ノースリーブになっているので、すっきりしていますね。ベルトを合わせると、メリハリがつきます。


 

パープルカラーサンダルで外しを効かせて♪

パープルカラーのサンダルを使ったコーデ。ブラックカラーの花柄ロングワンピースのレイヤードスタイルに、パープルカラーのサンダルが、外しを効かせてくれています。色合いが落ち着いていて、センスの良さを感じますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?パープルカラーは、どこか敷居の高い色だと思っていたけど、見ていると段々着たくなりましたね♪鮮やかなパープルカラーから、落ち着きのあるパープルカラーまで、ご自身に合うトーンのパープルカラーをみつけて、ぜひお洒落を楽しまれて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!