オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる!魅惑のパープルカラーのコーデをチェック!

お洒落上級者の色とも言われている「パープルカラー」。実は、意外にも着やすくて馴染みやすい色なんです。今回は、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる、魅惑のパープルカラーのコーデをチェックしてみました。これを見たら、すぐにパープルカラーアイテムが着たくなりますよ♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる!魅惑のパープルカラーのコーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

お洒落上級者の色とも言われている「パープルカラー」。実は、意外にも着やすくて馴染みやすい色なんです。今回は、オリジナリティー溢れるスタイルが楽しめる、魅惑のパープルカラーのコーデをチェックしてみました。これを見たら、すぐにパープルカラーアイテムが着たくなりますよ♪

パープルカラーで非日常!!

パープルカラーのリブスカート

鮮やかなパープルカラーのリブスカート。体のラインにフィットしたシルエットが、とっても素敵ですね。サイドにはスリットが入って女性らしい印象に。タイトなラインが、上品な雰囲気でいいですね。


 

先ほどのパープルカラーのタイトスカートを使ったコーデ。ホワイトカラーのノースリーブトップスと合わせて、残暑スタイルに。足元は、サンダルで抜け感を。パープルカラーが、先取り感があっていいですね。


 

 

スモーキーパープルカラーで大人スタイル

スモーキーパープルカラーのブラウスは、残暑スタイルにぴったり!!フレアスリーブの存在感がしっかりあるので、落ち着いた色味も華やかですね、同じートーンのボトムスと合わせて、大人っぽく着こなすのがオススメ!


 

先ほどのスモーキーパープルカラーのブラウスを使ったコーデ。ネイビーカラーのワイドパンツと合わせて、こなれた感のあるスタイルに。どちらもゆったりしたシルエットで、リラックスした雰囲気が素敵ですね。バケツ型かごバッグで抜け感を。


 

スカートのようなボリュームたっぷりのワイドパンツ。落ち着きのあるパープルカラーとボリュームのあるワイドパンツが、とってもマッチしていますね。サンダルと合わせて、こなれた雰囲気に♪ウエストインしてすっきりと着こなして!


 

ユニクロのパープルカラートップス

ユニクロのパープルカラーのトップス。女性らしいラインが特徴のトップスは、発色の良いパープルカラーで、秋らしい雰囲気に。デニムパンツと合わせて、さらりと着こなすとお洒落ですね。


 

こなれた感のあるパープルカラーブラウス

綿とシルクを使った上質でナチュラルなパープルカラーのブラウス。シワ多めのデザインは、ボリュームたっぷりで存在感がありますね。落ち着いたパープルーカラーは、アースカラーと相性抜群です。大人のリラックススタイルに♪


 

先ほどのブラウスを使っコーデ。アウター代わりにすると、可愛らしい印象になりますね。シンプルなTシャツ&デニムパンツスタイルに、さらりと羽織って、大人カジュアルスタイルに。ブラックカラーの小物でアクセントを。


 

キュートなパープルカラー花柄刺繍トップス

パープルカラーがポイントになったお花刺繍のトップス。透け感のあるオリジナリティー溢れる1枚ですね。お花の色がパープルカラーになるだけで、非日常的な印象になります。甘さを抑えたい時に、オススメです。


 

新鮮!!パープルカラースカート

パープルカラーの上品なスカート。エレガントで華やかなパープルカラーのスカートは、ハイウエストで、すっきりしたシルエットに。脚が綺麗に見えるので、パンプスとの相性も抜群です。上品なブラウスと合わせて、ロマンティックな着こなしがおすすめです。


 

先ほどのパープルカラーのスカートを使ったコーデ。ゆったりした花柄のトップスと合わせて大人可愛いスタイルに。バッグとパンプスは、ブラックカラーで大人っぽく♪可愛らしいフォルムは、大人な雰囲気を感じますね。


 

綺麗なパープルカラーのプリーツロングスカートのコーデ。繊細なプリーツスカートは、発色の良いパープルカラーでエッジを効かせて♪グレーカラーのTシャツと合わせると、こなれた感が出ますね。


 

 

個性抜群!!パープルカラーのワンピース

パープルカラーのゆるゆるワンピースコーデ。青みがかったパープルカラーのワンピースは、リラックス感のあるデザインになっています。グレーカラーのレギンスと合わせて、ラフな着こなしに。サンダルも色合いを合わせて、お洒落に仕上がっています。


 

クールなパープルカラーワンピースコーデ。フロントにスリットが入った、大胆なデザインのワンピースは、デニムパンツを合わせてレイヤードスタイルに。ノースリーブになっているので、すっきりしていますね。ベルトを合わせると、メリハリがつきます。


 

パープルカラーサンダルで外しを効かせて♪

パープルカラーのサンダルを使ったコーデ。ブラックカラーの花柄ロングワンピースのレイヤードスタイルに、パープルカラーのサンダルが、外しを効かせてくれています。色合いが落ち着いていて、センスの良さを感じますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?パープルカラーは、どこか敷居の高い色だと思っていたけど、見ていると段々着たくなりましたね♪鮮やかなパープルカラーから、落ち着きのあるパープルカラーまで、ご自身に合うトーンのパープルカラーをみつけて、ぜひお洒落を楽しまれて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x