ユニクロジーンズコーデ15選♪スキニー&スリムフィットタイプは着回し力抜群♡

美シルエットを作ると定評のあるユニクロジーンズ♪すっきりとした着こなしを作ってくれるプチプラアイテムです。今回は、大人女子の得意とするスキニー&スリムフィットタイプのジーンズを使ったコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

美シルエットを作ると定評のあるユニクロジーンズ♪すっきりとした着こなしを作ってくれるプチプラアイテムです。今回は、大人女子の得意とするスキニー&スリムフィットタイプのジーンズを使ったコーディネートをご紹介させていただきます。トップスをチェンジすればシーズンレスで着こなせる、ユニクロジーンズの素敵なOutfitをご覧ください。

スキニー&スリムフィットタイプのユニクロジーンズ♪コーディネート15選

きちんと感がでる、きれいめタイプ

ダメージ箇所のない、きれいめタイプのジーンズは、ブラウスなどのトップスとも相性が良く、デニム素材ながら、きちんと感のある着こなしができますね。トップスに選んだのは、ユニクロのUVカットストライプノースリーブセーターです。ハイネックデザインが、ハイソなおしゃれ感を醸し出します。


 

 

肩と裾のラインにタックが入ったデザインで、ふわりとしたシルエットが出来るブラウスは、下半身の細さを強調できる、スリムタイプのジーンズにピッタリなアイテムです。


 

ユニクロのクルーネックTシャツにレイヤードデザインのキャミソールを合わせたトップスと、きれい目ジーンズとの着こなしです。カジュアルながら品があり、デートや女子会、ちょっとしたランチ会などに映えるスタイルです。こちらでは、カゴバックを持って、夏らしい抜け感をプラスしています。


 

きれい目ジーンズに白いリブニットのワンツーコーデは、もはや大人女子の王道とも言えるコーディネートです。Outfitに困ったら、迷わずリブニットをチョイス!どんなT.P.O.にも対応してくれる着こなしが完成します。


 

休日のお出掛けにきれいめジーンズを選ぶなら、ウエストをリボンで結ぶタイプのブラウスで、清楚な大人可愛らしさを演出しても素敵です。


 

ホワイトやライトブルータイプ

夏に映えるホワイトのデニムパンツを選んだOutfitは、上下ユニクロからセレクトしたシンプルなワンツーコーデ。ジーンズの裾をロールアップして、カラーアクセントとなるサンダルのデザインを強調します。


 

ショート丈のトップスを選んだ、ちょっぴり大胆なおしゃれスタイルは、スポーツサンダルの足元で、外しコーデに仕上げます。


 

大人女子同志の集まりなどにぴったりな、カジュアルなネイビールック♪ボトムにジーンズを選んだことで、きれいめなリラックススタイルにまとまっています。


 

大活躍のリブネックTシャツは、ブルーのジーンズとバックに映えるブラックをチョイス。抜け感を作るヌーディなサンダルが、女性らしい足元を作ります。


 

ダメージタイプ

後ろリボンのブラウスは、フロントスタイル時に引き襟で着られるという、おしゃれな1着です。ブラウスにインパクトがある分、ボトムはシンプルなスリムタイプのジーンズがマストな選択♪フロントにのみダメージが見られるジーンズのデザインで、前と後ろで全く違うルックスのおしゃれを楽しめます。


 

 

フェミニンなイメージのトップスに、ウルトラストレッチのダメージタイプを合わせたミスマッチコーデです。甲までしっかりと覆うデザインのサンダルは、足首が華奢見えする効果があり、スリムタイプのジーンズにはぴったりのアイテムです。


 

ダメージデニムとベストマッチな組み合わせは、何といってもホワイトのトップスです。デザインを変えて、様々な着こなしを楽しみましょう。ここでは適度なボリュームのあるフレンチスリーブのプルオーバーを選んで、やわらかなシルエットの着こなしに仕上げています。


 

こちらでは、同じホワイトでもVネックのすっきりとしたデザインのノースリーブブラウスをチョイス。裾が広がるデザインで、ややスイートなテイストもプラスされています。


 

サイドが切り替えになったTシャツは、絶大なスリム効果アリ!ダメージデニムで抜け感をかもし出した、海外セレブのような大人カッコいいOutfitです。


 

インに合わせたTシャツからワンピース、ジーンズまで、今日は全身ユニクロスタイルです。ジーンズはダメージデニムを選び、気取りのないOutfitにまとめています。


 

シルエットが美しいユニクロジーンズ

ユニクロジーンズコーデ15選♪スキニー&スリムフィットタイプは着回し力抜群♡いかがでしたでしょうか。今日のようにファストブランドが大人気となる以前から、ユニクロジーンズのシルエットの美しさには定評があり、ハイブランドを好む大人女子の間でも、愛用される方が増えました。まだ、お持ちでない方はぜひ、ユニクロジーンズをお試しになってみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x