2017秋冬トレンド!BOHOスタイルから目が離せない!

2017年春夏に引き続き、秋冬も目が離せないBOHOスタイル。BOHOスタイルは70年代に流行した、ボヘミアンスタイルやヒッピースタイルをミックスしたファッション。今年の秋冬は、ニット素材やファーなどの暖かみのあるアイテムをプラスしたボリューミーでゴージャスな雰囲気のスタイリングに注目されています。

2017/08/22 更新
著者:
2017秋冬トレンド!BOHOスタイルから目が離せない!

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

2017年春夏に引き続き、秋冬も目が離せないBOHOスタイル。BOHOスタイルは70年代に流行した、ボヘミアンスタイルやヒッピースタイルをミックスしたファッション。今年の秋冬は、ニット素材やファーなどの暖かみのあるアイテムをプラスしたボリューミーでゴージャスな雰囲気のスタイリングに注目されています。

素材感MIXで楽しむ

シンプルなブラックのスキニ―パンツとTシャツの上に、フリンジのロングカーディガンを組み合わせることで、トレンド感がアップ。バッグや、カーディガンのフリンジが、BOHOスタイルを演出しています。秋らしいスウェードのブーツとの相性も抜群。


 

刺繍ブラウスに、ファーベストを重ね着したコーディネート。ホワイトのトップスで爽やかさを残しつつも、ファーの素材感が秋らしい雰囲気を演出しています。デニムとスニーカーと言ったカジュアルな組み合わせに好感が持てます。


 

広告

 

BOHOスタイルの刺繍ブラウスとプリーツのサテンワイドパンツのコーディネート。柔らかい素材感のブラウスとワイドパンツが、リラックスした雰囲気を演出しています。フリンジのクラッチバッグもボヘミアン感をプラスするアイテムとして一役買っています。


 

フォークロア調の柄とフリンジの付いたガウンを1枚羽織るだけで、トレンドのBOHOスタイルに仕上がります。ロングガウンが、デニムONデニムのシンプルなコーディネートを引き立てるアイテムに。


 

ロングガウンをワンピースの上に組み合わせた、フェミニンなコーディネート。シンプルなワンピースにロングネックレスの組み合わせることで、首元が華やかに。ロングガウンの柄が、ボヘミアンテイストな雰囲気を演出しています。


 

ペイズリ―柄のブラウスにファーベストを組み合わせたコーディネート。足元の赤いパンプスが、コーディネートのアクセントとなり女性らしさをより一層強調してくれます。


 

ブラウンのワンピースにブラックのフリンジが施された、上品なBOHOスタイルのワンピース。ダークグリーンのハットとの相性も抜群ですね。さらに足元をパンプスにすることで、大人の落ち着いた印象を演出してくれます。


 

ビッグシルエットのニットは、裾がフリンジになっているBOHOスタイルがとてもおしゃれです。またフリンジバッグやハットを組み合わせることで、より一層秋らしい雰囲気に仕上げています。


 

花柄のワンピースに、フリンジのクラッチバッグを組み合わせて、BOHOスタイルを演出。今年の秋は、おしゃれな柄×柄の上級コーデにチャレンジしてみるのも良いですね。


 

鮮やかなブルーが印象的な、トライバル柄のトップスを取り入れたBOHOスタイル。トップスの存在感を活かすアイテムの組み合わせにセンスの高さを感じさせてくれます。また秋冬のトレンドアイテム、ファーの帽子がコーディネートをより一層おしゃれに演出しています。


 

BOHOスタイルのブラウスに、ワイドパンツを組み合わせたリラックス感のあるコーディネート。ファーのベレー帽が、秋らしい雰囲気でとってもおしゃれですね。


 

ホワイトのサロペットの上に、ネイティブ柄のアウターを羽織ることでボヘミアンテイストに。足元のモカシンとの相性も抜群ですね。ふんわり結った髪と大きめのハットも、コーディネートの雰囲気にピッタリです。


 

 

オルテガ柄のフリンジワンピースが、アクティブで可愛らしい雰囲気のコーディネート。足元のブーツが短めなので、ショートパンツから覗く脚もとても綺麗に見せてくれます。


 

花柄のワンピースに、フリンジニットのロングベストを組み合わせたBOHOスタイル。ブラック系でまとめた中に、赤のリップが女性らしい色気を感じさせてくれます。


 

ホワイトのロングワンピースにベストを組み合わせせたBOHOスタイル。ブラックのビーズモチーフ刺繍ベストは、存在感があってとてもおしゃれ。足元のファーシューズの素材感が、全体のコーディネートをより個性的に仕上げています。


 

まとめ

いかがでしたか。秋冬に注目したいBOHOスタイルのコーディネートをご紹介してきました。夏に着ていたボヘミアン調の刺繍ブラウスやワンピースに、ファーやニットなどのアイテムをプラスして、秋らしいBOHOスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!