《ユニクロ&GU》を取り入れた大人女子のリアルコーデ特集♡ファッショ二スタの着こなしから学ぼう!

どんどんと進化して、おしゃれになっていく大人気のファストブランドユニクロ&GU。「それどこで買ったの!?」と聞かれたら、その日のOutfitは大成功♡今回は、たくさんあるファストブランドの中から、ユニクロ&GUを取り入れた、素敵大人女子のリアルコーデをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

《ユニクロ&GU》を取り入れた大人女子のリアルコーデ特集♡ファッショ二スタの着こなしから学ぼう!
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

どんどんと進化して、おしゃれになっていく大人気のファストブランドユニクロ&GU。「それどこで買ったの!?」と聞かれたら、その日のOutfitは大成功♡今回は、たくさんあるファストブランドの中から、ユニクロ&GUを取り入れた、素敵大人女子のリアルコーデをご紹介させていただきます。

ユニクロ&GUを取り入れた、素敵大人女子のリアルコーデ

ユニクロ&GUを取り入れた、素敵大人女子のリアルコーデを、3人のファッショ二スタさんの着こなしからご紹介させていただきます。同じアイテムの着回しなど、そんなポイントをチェックしながらご覧になってみて下さい。

 

フェミニンからカジュアルまでの着こなしマジック

ユニクロのシンプルなワンピースに、カンカン帽とラタンのハンドバックで涼し気な雰囲気をプラスした、夏らしいコーディネートです。甲を広くカバーしたサンダルで、しっかりとした足元をキープ。フェミ二ンになり過ぎない着こなしで、今年らしいOutfitとなっています。


 

 

トレンドのベストをシャツ感覚でトップスに合わせ、ユニクロのデニムパンツできれい目コーデに仕上げています。キャスケットを被れば、遊び心のある着こなしに。キャスケットなしでも、優雅なカジュアルスタイルとなり、また素敵です。


 

ストライプのリボンが付いたカンカン帽と、バックスタイルにインパクトのあるトップスとで、主張のある背中を作った着こなしです。ボトムに選んだのは、GUのワイドパンツ。幅の広がりが抑えられたデザインは、学校行事などにも対応できるスタイルです。


 

秋まで着回すことが出来る、人気のデザインのトップスはユニクロのブラウスから。この日のボトムもユニクロのデニム、そしてシューズはGUからという、ほぼファストブランドでのコーディネートを、品のあるスタイリングで着こなしています。


 

裾のフリンジと、前スリットがポイントの素敵デザイン、GUのデニムスカートが主役の着こなしです。シンプルなオフショルダートップスを選んだら、小物アイテムはインパクトのあるデザインでもOK♪バッグのフリンジがスカートとリンクした、遊び心のあるコーディネートとなっています。


 

海外セレブのようなこなれたOutfit

海外セレブのようなこなれたカジュアルスタイルが素敵なファッショニスタさん♪今日の着こなしは、GUのレースのスカートに、シンプルなTシャツを合わせたミスマッチコーデです。こんなスタイルで運動会の応援などに参加したら、そのおしゃれ度でひと際目を惹いてしまいそうです。


 

ちょっとスーパーへの買い出しスタイルなら、ナチュラルな雰囲気のこんなスタイルが素敵です。肌寒い時には、生成りやベージュのロングカーディガンを羽織っても素敵。着崩し方が素敵過ぎて、原形がわかりにくくなっていますが、トップスはごくごくシンプルな、ユニクロのロングシャツを着用されています。


 

GUのデニムパンツに白いTシャツという少年のような装いに、コンパクトなサイズのグリーンのバッグで、すてきな挿し色を添えた着こなしです。


 

トマトレッドとべ―ジュという、とても美しいカラーコーディネート!オフショルダーのセーターは、その日の装いに合わせてデコルテの開きを替えられるGUのアイテムです。


 

今日は、GUのセーターをダークなカラーのワイドパンツに合わせて、メンズライクな雰囲気での着こなしです。デコルテの開きをやや広く取り、女性らしいテイストを添えています。


 

可憐なイメージで履きこなすパンツスタイル

ふわりとした可憐なイメージで履きこなすパンツスタイルは、女性ならではの素敵コーディネート♡大きなフロントリボンが付いたハイウエストパンツに、GUのコンパクトなトップスでバランスをとった着こなしがとても素敵です。


 

 

裾がふわりと広がるサーキュラーブラウスには、GUのスリムなスキニ―パンツがベストマッチ。美脚効果のあるすっきりとした着こなしが望めます。


 

ジャストサイズのTシャツを合わせたパンツスタイルなら、華奢なアンクルストラップシューズでフェミニンなイメージをプラスします。シンプルなTシャツはユニクロの物。豊富なサイズ展開から、自分にぴったりなものを選べるのが魅力です。


 

リブ素材のユニクロのノースリーブニットは、色違いで揃えておきたいアイテムです。かっちりとしたイメージのチノパンに合わせても、やさしい表情のある着こなしを作ります。


 

ユニクロの大人気商品、リブクルーネックTシャツは、ノースリーブ同様、女性らしく着こなせる万能アイテムです。プリント柄のボトムをチョイスしたら、迷わずリブクルーネックTシャツをトップスにオン!洗練された女性らしいOutfitが完成します。


 

ユニクロ&GUのアイテムを取り入れた大人女子コーデを楽しんで♡

ユニクロ&GUを取り入れた、素敵大人女子のリアルコーデ。いかがでしたでしょうか。よろしかったら皆さまも、ユニクロ&GUのアイテムをワードロープに取り入れて、素敵な大人女子コーデを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x