日本初上陸!イテウォン発、女子力高め「Soohyang(スヒャン)」のキャンドル

トレンドの発信地、韓国で今大人気のキャンドルブランド「Soohyang(スヒャン)」。ピンクを基調としたガーリーでキュートな世界観は、韓国だけでなく日本でも人気を集めています。ソウルのおしゃれスポット、カロスキルにあるショップでもキャンドルを買い求める女子が殺到しているほど。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

日本初上陸!イテウォン発、女子力高め「Soohyang(スヒャン)」のキャンドル
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

トレンドの発信地、韓国で今大人気のキャンドルブランド「Soohyang(スヒャン)」。ピンクを基調としたガーリーでキュートな世界観は、韓国だけでなく日本でも人気を集めています。ソウルのおしゃれスポット、カロスキルにあるショップでもキャンドルを買い求める女子が殺到しているほど。今回は、大人気のキャンドルブランド、Soohyangについてご紹介します。


 

ソウルのおしゃれスポット、イテウォンにあるキュートなキャンドルショップ【Soohyang】

韓国のトレンドの発信地、ソウルのイテウォン。セレクトショップや人気ショップ、おしゃれなカフェが立ち並び、ソウルのおしゃれ女子たちが連日ショッピングを楽しんでいます。そんなイテウォンにショップを構えるのが、人気キャンドルショップのSoohyangです。オシャレなショップが並ぶイテウォンでも注目を集めるSoohyangは、キュートすぎるショップデザインやキャンドルがおしゃれ女子たちのハートを掴み、日本でもお土産などで人気を集めています。


 

 

大人女子もときめきが止まらないキュートすぎる店内

Soohyangのショップがあるのは、イテウォンとシンサの2店舗。ピンクが基調のイテウォン店と、ブルーが基調のシンサ店は、ショップデザインもとってもキュート♡Soohyangのトレードカラーでもあるピンクで統一されたイテウォン店は、キャンドルを模したオブジェが出迎えてくれます。


 

ショップ内はナチュラルテイストなインテリアで統一されています。こんなインテリアのお部屋に住みたい♡と誰もが思うようなガーリーでナチュラルな空間は、インスタグラムなどでも大人気。キャンドルをインテリアアイテムのようにオシャレに飾っています。


 

キャンドルだけでなくルームフレグランスなど、香りにまつわるアイテムが揃っているSoohyang。ショップにずらっと並ぶキャンドルは、どれも欲しくなってしまうほどの品揃えです。お部屋に飾るだけでもかわいすぎるSoohyangのアイテムを山のように抱えて買って帰っていく女子の姿も。


 

キャンドル、ルームフレグランスなど香りにまつわるアイテムが勢揃い

キャンドルだけでなく、フレグランスなど様々なアイテムが揃っているSoohyang。ピンクとブラックのデザインのSoohyangのアイテムたちは、ガーリーな雰囲気の中にもクールな雰囲気も。キャンドルに火をつけるマッチもとってもキュートですね。


 

香りの専門店だけあって、様々なアイテムが揃っています。もちろんその種類も圧巻!アロマディフューザーやルームスプレーも揃っています。全てテスターがあり、香りを試すことが出来るので、選ぶのも楽しくなりますね♪


 

見た目だけじゃない♪Soohyangのキャンドルの人気のヒミツ

見た目のかわいらしさだけでなく、こだわりも詰まっているSoohyangのアイテム。オシャレ女子たちから圧倒的な人気を集めるSoohyangの人気のヒミツをいくつかご紹介します。


 

キャンドルのネーミングが可愛い♡

一人一人にあった香りを提案してくれるSoohyangのキャンドル。その種類は30種類以上とも言われています。全ての香りにネーミングがあり、そのネーミングも様々です。日本語のネーミングもあるので、日本人のお客さんも興味深々です。


 

こちらは、シンガー中島 美嘉さんのヒット曲「雪の華」をイメージした香り。韓国でも大人気のこの曲を彷彿とさせる香りは、ショップでも人気のキャンドルです。このように、ユニークなネーミングのキャンドルが揃っています。


 

 

かわいすぎるパッケージはプレゼントにもオススメ♪

ピンク色のボックスがとってもキュートなSoohyang。ギフトセットもとってもキュートなんです。メモリアルなプレゼントにもピッタリなギフトボックスは贈る方も贈られる方もうれしいですね。


 

 

人気のSoohyangのキャンドルがとうとう日本にも上陸!

韓国で人気のSoohyangのキャンドル、なんと日本にも上陸が決定しました!日本ではキャンドルのみの展開となっていますが、30種類以上の人気のキャンドルが日本でも手に入るだけあって、オシャレに敏感な女子たちもワクワク♪お部屋でのリラックスタイムが楽しくなりますね♡


 

韓国で人気のSoohyangのキャンドルをご紹介しました。とにかくかわいすぎる!と話題のキャンドルは、お部屋のインテリアにもピッタリですね♡ぜひ自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントにいかがですか?


 

こちらもおすすめ☆

x