シンプルでカッコイイデニムスタイル☆どこのデニムか教えちゃいます♪

シンプルなトップスとデニムを穿いただけでカッコよくきまってる人が羨ましい!いったいどこのパンツを履いているの?と思っている方に今回お教えします!計算しつくされたラインのかっこいいデニムパンツはあのお店から発売されたものだったんです!

2017/07/24 更新
著者:
シンプルでカッコイイデニムスタイル☆どこのデニムか教えちゃいます♪

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

シンプルなトップスとデニムを穿いただけでカッコよくきまってる人が羨ましい!いったいどこのパンツを履いているの?と思っている方に今回お教えします!計算しつくされたラインのかっこいいデニムパンツはあのお店から発売されたものだったんです!

ユニクロのデニムコーデ

肩にはフリルで裾はスカラップレースの可愛らしいトップスとさりげなく合わせたデニムはユニクロのもの。程よく脚のラインに沿ったデニムはスタイルを良く見せてくれますね♪頭に巻いたスカーフもコーディネートのアクセントになっています。


 

切りっぱなしの裾がラフな感じで、ちょとルーズに穿きこなしたデニムも実はユニクロ。フリルいっぱいのフレンチスリーブTシャツと合わせると甘辛mixコーデの完成です♪


 

広告

 

シンプルなインディゴデニムと白のTシャツは両方ともユニクロのもの。コンバースが爽やかさをプラスしてくれビニールショルダーバックは夏を感じさせてくれるシンプルでかっこいいカジュアルコーデ!


 

こちらもユニクロのデニムですがラインが太めのブルーデニム。お花の刺繍がカワイイ流行のシャツを着ればぐっと今年っぽいデニムコーデに!サンダルとバックは白で夏っぽく♪


 

トップスとデニムパンツの両方ともがユニクロのもの。シンプルなプルオーバーにインディゴデニムを合わせてシックなコーデの出来上がり♪パンプスとバックは女性らしく大人の装い。


 

カジュアルコーデ

アナザーエディション

ハードなクラッシュデニムとパープルのスウェットTシャツで大人のカジュアルコーデが完成。アナザーエディションから発売の極太デニムはカッコよくてラフな印象。個性を感じる素敵なコーディネートですね。


 

ブラックバイマウジー

トップスとスニーカーを黒で統一してマウジーのストレートデニムを合わせた落ち着いたカジュアルコーデ。バックはベージュの明るい色合い。ビニール素材だから夏にピッタリ♪


 

HARE

ハイウエストのワイドデニムパンツはHAREのもの。白のトップスをインして脚長効果も◎スリッポンとベレー帽で個性を出した大人のカジュアルコーデが完成。


 

TODAYFUL

TODAYFULからロールアップがかわいいストレートデニムが登場!ハイウエストなのでTシャツはインがおすすめ♪とにかくラインがキレイな至極の一品。スポーツサンダルとキャップでメンズライクに着こなしたカジュアルコーデの完成です。


 

ナチュラルコーデ

orslow

オアスロウのデニムは太めで体のラインを拾わない嬉しいデザイン。ゆったりめに穿いて小物を女性っぽくすればよりデニムのカッコよさが目立つ一本。トップスはインがおすすめですよ♪


 

ハイウエストなデニムにトップスをインしてスタイルアップ。カンカン帽とスニーカーが夏っぽくてシンプルなコーディネート。細部にこだわって丁寧に作られたデニムはコーディネートの主役にできる一本です!


 

ジャーナルスタンダード

サイドのスリットがトレンド感と軽やかさをプラスしてくれるブルーデニムはジャーナルスタンダードのもの。テーパードのシルエットと細部までこだわったデザインは履くだけでコーデを完成させてくれる優秀アイテム!


 

 

茶色のノースリーブとデニムにナチュラルなバックを持てば夏コーデが完成。足元はもちろんサンダルを合わせて夏っぽく。クロップド丈でスリットも入っているのでより涼しげなコーディネートが完成。


 

FREAK’S STORE

フリークスストアのデニムはこだわりが詰まったベーシックなアイテム。ハイウエストでゆったりした作りは大人のリラックス感を漂わせてくれる一本。色違いで購入したくなるほど美しいシルエットが自慢です!


 

サムシング

赤のバレエシューズとポシェットがとっても可愛いコーディネートはサムシング×アダムエロペのコラボデニム。膝から下にかけてのテーパードラインと腰まわりに余裕をもたせた股上深めのデザインは女性らしいシルエットを作ってくれる主役級の一本です。


 

ナノ・ユニバース

フィト感のある細身のシルエットは脚をスラリと見せてくれる一本。ストレッチが効いているので動きやすくて快適です。ブラックスキニーパンツは持っていると便利な必須アイテム!シンプルなモノトーンコーデには赤のコンバースで可愛らしさをプラスして♪


 

GLHEART(古着)

古着のストレートデニムはGLHEARTのもの。赤のボーダーとフラットシューズを合わせて可愛らしいマリンコーデに。キャスケットとショルダーバックは黒で統一し、3色コーデの完成です♪


 

フェミニンコーデ

Levi’s

リーバイスのデニムに合わせたのは黒のキャミをインしたレースのブラウス。黒のストラップパンプスとハンドバックを合わせればフェミニンコーデの出来上がり♪


 

Ungrid

アングリッドのデニムパンツとナチュラルカラーの2色コーデは大人の女性の夏コーデ。GUの華奢なサンダルと籠バックがとっても爽やか。軽く羽織ったニットカーディガンは冷房対策に◎


 

ユナイテッドアローズ

足首にかけて細くなっていくテーパードデニムはユナイテッドアローズのもの。股上深めでトップスをインして穿く流行のスタイルがおすすめ。大人のデニムコーデにはインディゴも必須♪穿き込んで自分の色にしていくのも楽しみの一つですね!


 

マニッシュコーデ

Demi-luxe-BEAMS

ハイライズ×リラックステーパードのブルーデニムはデミルクスビームスから発売されたWAVEN別注ジーンズ。デニム以外全部黒で統一したシンプルなマニッシュコーデ。大人の女性にしかできない素敵なコーディネートですね♪


 

白のユニクロのTシャツにさりげなく合わせたブルーデニム。ローファーとベレー帽で全体に統一感をもたせ、メガネで締めたマニッシュコーデ♪ネットバックでさらに夏らしさをプラスして♪


 

まとめ

いかがでしたか?あなたも自分にぴったりな主役級の一本を見つけたくなりましたか?このデニムは履くだけでカッコよく決まる!そういったボトムスを1本持っていると忙しい朝はとても便利。悩む時間も減り時間を有効活用できちゃいますよ♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!