美人度がUPする着こなしマジック♡二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれなコーデ15選

夏本番ともなると、さすがに重ね着は暑くて辛くなりますね。そこで気になるのが二の腕です!出来る限りほっそりと見せたいと思うのが女心♡今回は、二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれな着こなしを集めて観ました。この夏、ほっとりした腕で美人度をだらにUPさせてしまいましょう。

2017/07/12 更新
美人度がUPする着こなしマジック♡二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれなコーデ15選

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

初夏の頃は、薄手の羽織り物でカモフラ―ジュもOKでしたが、夏本番ともなると、さすがに重ね着は暑くて辛くなりますね。そこで気になるのが二の腕です!出来る限りほっそりと見せたいと思うのが女心♡今回は、二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれな着こなしを集めて観ました。この夏、ほっとりした腕で美人度をさらにUPさせてしまいましょう。

ほっそりした腕で美人度がUPする、着こなしマジック♡

こなれ感のあるカジュアルコーデがおしゃれな、美しいファッショニスタさん♪引き襟で着こなした、ふんわりとしたブラウスがとても素敵です。こちらのブラウス、長めの袖丈を肘の辺りでストップして二の腕をカモフラージュ。細い方はより華奢に見え、二の腕を隠したい方にとっては最適な、美人度がUPする着こなしマジックです。では、二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれな着こなしを、どんどんご紹介していきますね。


 

広告

 

二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれなコーディネート

トレンドのボリューム袖でおしゃれにカモフラージュ

今年、トレンドとなっているボリューム袖は、二の腕をカモフラージュしてくれる、有り難いデザインです。フリルやバルーンなど、キュートな形が多いようですが、大人女子にぴったりの、シックなものもたくさん出ています。こちらは、プルオーバーデザインのトップスに、ユニクロのハイウエストワイドチノパンツを合わせたスタイルです。注目すべきはカシュクール開きのバックスタイル!開いた背中で大人女子ならではのシックな着こなしが出来る、ボリューム袖アイテムです。


 

タックが入ったふわりとした袖のデザインも、長めの丈とベージュのワントーンコーデという選択で、子供っぽい印象にはなりません。


 

刺繍が入ったZARAのブラウス+ユニクロのショートパンとという大人のカジュアルコーデです。ホワイト地にブラックの刺繍というブラウスと、カーキ色のボトムとのカラーコーディネートがとても素敵です。


 

デニムのボトムは、可愛いイメージのブラウスの甘辛調節をしてくれる万能アイテム♪こちらでは、赤を挿し色にした、大人可愛いカジュアルコーディネートのほど良いスパイスとなっています。


 

トレンドのエスニックプリントのブラウスがエアリーで涼し気♡ベルボトムのデニムパンツで、どこかレトロ感のあるおしゃれな着こなしとなっています。


 

1枚着ただけでさまになるオーバーブラウスは、スキニータイプのデニムパンツと好相性の、夏コーデに最適なアイテムです。


 

人気のベイカーパンツに合わせたトップスは、さり気なく二の腕をカバーしてくれるのがうれしい、フレア袖のデザインです。


 

フロントは短め、バックスタイルはヒップまで隠してくれるというデザインの、大人女子にはうれしいトップスです。フリルが付いたデザインもショート丈なら、デニムに合わせたシックな雰囲気で着こなせます。


 

 

ギンガムチェックのボリュームのあるオフショルダーブラウスは、タイトなシルエットのデニムスカートと合わせて、スッキリとしたイメージで着こなします。


 

20170625230540796_500

こちらはスカートにギンガムチェック柄をチョイスして、トップスにはシックなブラックを選んだ着こなしです。白いバックが大人の雰囲気を持つ、素敵な挿し色となっています。


 

オーバーサイズのカットソーで細見え効果

夏になくてはならないTシャツスタイルですが、オーバーサイズを選ぶことで、シンプルなデザインながら、二の腕をほっそりと見せる事が可能です。


 

オーバーサイズのTシャツをざっくりと着た、ダメージデニムでのスタイルです。ラフな雰囲気をかもし出しながら、腕の細見え効果も自然と得られてしまいます。


 

メンズサイズのTシャツを、チュニックのようにしてスキニータイプのデニムパンツに合わせた、大人カッコいいスタイルです。こちらのTシャツはZARAのアイテム。ワンピースとしても着回せそうな長めの丈が魅力の1枚です。


 

20170702155325530_500-1

 

http://wear.jp/

ラッフル袖が二の腕をカバーするユニクロの人気アイテム、フリルスリーブTシャツのピンクをフレアデニムパンツと合わせて、プチヒッピー風の今年らしい着こなしに仕上げています。


 

ボリューム袖&オーバーサイズは夏にぴったりの涼しいアイテム

ほっそりした腕で美人度UP♡二の腕をカモフラージュしてくれる、おしゃれなコーデ15選◆いかがでしたでしょうか。ふわりとした袖のデザインや、オーバーサイズのデザインは、細見え効果のみならず、涼しく過ごすことが出来る、暑い季節には最適なアイテムです。気になる着こなしが見つかった方は、ぜひ、その着こなしを試してみて下さい♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!