夏のホワイトコーデ♡キレイ目からカジュアルまでこなれた大人のコーデ集

夏に着たくなるのがホワイトを基調としたコーディネート!日差しに負けない涼しげなコーディネートは、肌色も良く見せてくれます♡ホワイトならキレイ目からカジュアルまでいろんなコーディネートを楽しめますね!そんな目を引く大人のお洒落ホワイトコーデをまとめてみましたので紹介します。

公開日:
夏のホワイトコーデ♡キレイ目からカジュアルまでこなれた大人のコーデ集
beth25

beth25

ライター

二児のワーキングマザーです。アクセサリーの収集癖があり、収納がまったく追いついていません泣。忙しい日常でもファッションを楽しむことを忘れないよう日々気をつけています。トレンドだけでなくベーシックでシンプルなスタイルも情報発信して行けたらと思っています。

夏に着たくなるのがホワイトを基調としたコーディネート!日差しに負けない涼しげなコーディネートは、肌色も良く見せてくれます♡ホワイトならキレイ目からカジュアルまでいろんなコーディネートを楽しめますね!そんな目を引く大人のお洒落ホワイトコーデをまとめてみましたので紹介します。

メンズライク

スポーティーにまとめて

ゆるめのストレートパンツにスポサンで大人のスポカジスタイルに!ブラックの小物がホワイトの爽やかさを引き締めクールさを演出していますね。


 

少しカラーを取り入れて

ホワイトを基調にPOPなプリントTシャツが夏の弾けた雰囲気を楽しめます。カラフルなシューズも遊び心たっぷり♡大人のやんちゃスタイルは是非マネしたいですね!


 

 

ゆるモノトーン

プリントTシャツやサンダルでホワイト9割のモノトーンコーデ。ワイドパンツに合わせることでモードさが増しますね。夏のモードスタイルを楽しむならホワイト率を上げてみるのがオススメです♡


 

スカートで可愛らしく

ホワイト×ゴールド

リネン素材のスリットスカートは夏を感じさせる大人のタイトスカート!リネン素材なのでキッチリしすぎずカジュアルにコーディネートできます。ゴールドのシューズが大人っぽさをさらにプラスしてます。


 

淡く優しく

ホワイトと相性のいい薄いベージュは柔らかく女性らしい雰囲気を演出してくれ、涼しげなコーディネートも楽しめます。軽やかに広がったシルエットのスカートとクルーネックのトップスが少しレトロな落ち着きを見せてくれます。


 

ベージュとレザー

短めのスカートも薄いベージュで合わせれば落ち着きのある雰囲気に、レザーのバッグでさらに大人っぽく仕上げてくれます。ベージュとホワイトのVANSなら女性らしくカジュアルダウンしてくれますね。


 

ビンテージライク

ビンテージのスカートが逆に今っぽいお洒落を生んでくれるホワイトコーデ。オールホワイトでも決して浮きすぎず、落ち着きを感じさせてくれます。


 

パンツルック

ザ・白

デニムのハイウエストワイドパンツがホワイトコーデにカジュアルさをプラスしてキレイすぎない大人のカジュアルスタイルをつってくれます。


 

かごバッグにあわせて

薄手のトップスで涼しげなオールホワイトコーデですが、かごバッグでさらに季節感をプラス!夏のレジャーにぴったりのコーディネートですね。


 

ベージュをプラス

ホワイトのトップスにベージュのパンツで大人っぽい上品なコーディネート。トップス、ボトムスともにGUですが、キレイ目なアイテムを得選ぶことでプチプラを感じさせない高見えコーデになります!


 

グレーで大人っぽく

ホワイト×薄いグレーなら大人っぽくクールな雰囲気を演出!ブラックで引き締めて大人っぽいシャープな印書になります。肩だしトップスが大人のリラックスコーデにぴったりです。


 

淡いトーンで

ホワイト9割にベージュを差し色することで、グッと大人っぽいコーディネートに。ゆるめのトップスもキレイ目な仕上がりならスタイリッシュになりますね。


 

 

オールインワン

人と被らないホワイトのオールインワンは一着でお洒落見えするアイテム!絹素材で着やすく優しい雰囲気に。ウエストマークされたデザインなのでスタイルアップ効果も◎


 

ワンピース

素材感

リネン素材のジャンパースカートは涼しげで夏のコーディネートを作るにはもってこいのアイテムです。子供っぽくなりがちなジャンパースカートですが、ナチュラルなホワイトコーデでまとめたら大人でもオシャレに着こなせます。


 

シンプルシルエット

ストンと落ちたシンプルシルエットのワンピース。ミニマルなデザインが今っぽい大人のリラックスコーデを作ります。サンダルやバケツ型のかごバッグに合わせて季節感あふれる大人の夏コーデに。


 

まとめ

ホワイトコーデと言ってもはっきりしたホワイトからニュアンスカラーに近いホワイトまで様々ありますが、単一にならないよう、デニム地やリネンなど素材を変えてコーディネートを組むのも楽しいですね。小物のカラーを統一したり、サンダルやかごバッグなど季節のアイテムに合わせて夏のホワイトコーデを楽しんでみてください。

こちらもおすすめ☆