ファッショニスタがこぞって注目!キャミソールコーデを大公開★

夏のコーディネートにキャミソールをプラスして、自分らしいオシャレを楽しんでみませんか?バリエーション豊かなキャミソールを上手に取り入れた、ファッショニスタたちのコーディネート術をご紹介します。

2017/06/23 更新
著者:
ファッショニスタがこぞって注目!キャミソールコーデを大公開★

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

夏のコーディネートにキャミソールをプラスして、自分らしいオシャレを楽しんでみませんか?バリエーション豊かなキャミソールを上手に取り入れた、ファッショニスタたちのコーディネート術をご紹介します。

キャミソールの存在感・夏のコーディネートの主役に。

大人の雰囲気漂う、ブラックレースのキャミソールをカジュアルにコーディネート。インナーにシンプルなホワイトのTシャツを組み合わせることで、レースのデザインが引き立ち可愛いですね。


 

[WEGO] WEGO/カギ編みキャミソール

2,797円

鮮やかな赤が印象的な、レースキャミソールのコーディネート。 古着風のデニムパンツとレディーライクなキャミソールの甘辛コーデが、女の子らしさをより強調させてくれます。 リップの赤とキャミソールの赤がマッチしていて、とても可愛いですね。

 

[PAGEBOY] レースキャミ×プリーツTシャツSET

4,212円

優しい印象のホワイトレースのキャミソールコーディネート。 インナーをブラックのTシャツにすることで、ホワイトレースの清楚なイメージが少しカジュアルな印象に。 ボトムスに合わせたデニムワイドパンツとの相性も抜群ですね。

 

ホワイトのノースリーブカットソーにキャミソール。これぞレイヤードスタイル。ダメージ加工のちょっとだけハードなテイストのパンツをシンプルに組み合わせることで、こなれ感のある装いに。足元はヒョウ柄サンダルをプラス。さりげなく且つ、存在感のある印象に。


 

[KBF] KBF backリボンキャミソール

4,860円

シャツワンピにキャミソールを重ね着したコーディネート。 バックリボンになった、個性的なデザインがとても可愛らしいですね。 いつものシャツワンピにキャミソールを組み合わせることで、コーデのバリエーションが格段に広がりますね。

 

花柄のキャミソールを取り入れた、キャミコーデ。シンプルになりがちな夏のコーディネートも、Tシャツの上からキャミソールを重ね着するだけでトレンド感がアップします。印象的な柄物のキャミソールをチョイスして遊んでみても楽しいですね。


 

シンプルなブラックキャミソールのインナーに、ストライプ柄のブラウスを組み合わせたコーディネート。柄物のインナーをチョイスすると、清潔感のある大人の上品な雰囲気になりますね。カゴバッグやサンダルで、涼しげな印象をプラス。今の季節にピッタリの夏らしいスタイルに仕上がっています。


 

[LOWRYS FARM] ★セットアイテム★ハナガラキャミ&Tシャツ 758054

4,212円

小花柄のキャミソールが可愛らしいコーディネート。 シンプルなカラーリングの中に、キャミソールの柄と、足元のピンクのサンダルがアクセントとなっていますね。 スタイリッシュな印象の中にも女の子の可愛らしさがプラスされたスタイルが完成されています。

 

柄物のニットキャミソールは、個性的なスタイルを楽しむのにピッタリなアイテム。古着風の柄キャミソールを1点取り入れることで、オリジナリティー溢れるオシャレなコーディネートが完成。遊び心のあるワイドタイプのデニムがチャーミングに全体を演出しています。


 

[one after another NICE CLAUP] お花かぎ針ビスチェ

3,132円

カラフルな花柄が優しくて可愛らしい、かぎ編みキャミソールのコーディネート。 短めのキャミソールに、ワイドパンツを組み合わせることでよりスタイル良く、脚長効果も期待できます。 夏らしく元気な印象を与えてくれるカラーリングのキャミソールで気分もアップしそう。

 

ニットタイプのキャミソールで異素材ミックスなコーディネートに。ホワイトの短めキャミソールは、ニット素材が相まってより女の子らしさを強調してくれます。またカーゴパンツと編み靴下で辛口なスパイスをプラス。オリジナリティの高さをだしつつ、上品な甘辛コーデに仕上がっていますね。


 

爽やかなホワイトコーデの中に、テラコッタカラーのキャミソールを合わせたコーディネート。リブニットキャミソールを大人っぽく上品な雰囲気に仕上げたスタイル。カジュアル=若さというイメージだけでない、落ち着いた印象すらも与えてくれるレイヤードコーデになっています。


 

[Ungrid] フェイクスウェードビスチェ

6,372円

オールインワンサロペットに、ベロアキャミソールを組み合わせたコーディネート。 Tシャツとの重ね着以外にも、オールインワンとの組み合わせを楽しめるなんて、とっても可愛くてオシャレですね。

 

ストラップにフリルがあしらわれたキャミソールのコーディネート。ブラックのフリルになっているので甘くなりずぎず、ボトムのデニムとの相性も抜群ですね。またキャミソ-ルは比較的ショート丈。そんな全体のバランスによって、一層の脚長効果を期待できます。


 

[who’s who Chico] コーデュロイビスチェ

5,292円

裾のフリルが可愛らしいキャミソールの組み合わせ。 淡いホワイト&ベージュ系の配色になっていて、とてもナチュラルで優しい印象ですね。 全体の淡い配色の絶妙なバランスがちょうどいいコントラストを生み、メリハリのあるコーディネートに仕上がっています。

 

まとめ

今夏のオシャレなコーディネートの主役級アイテムに、キャミソールをチョイスしてみませんか?デザインや柄、色も豊富なキャミソールで、オリジナリティ溢れる夏コーデをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!